

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

来ましたよー

0729-1
ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。



という訳で、、、



バーン!
0729-2
アビス入場できましたー!ヽ(・∀・)ノ
いつもはあまり経験値がどのくらいとか気にしないんだけど、目前になると
気になっちゃって24→25が妙に長く感じた(-_-;)
あ、1個見失って輪くぐりを1回失敗しちゃったのはタブン仕様だと思います。ウン。



0729-3
しみじみ・・・

早速ウロウロしてクエスト受けまくって(;´д`)ちょいと離島へ移動してみた


0729-4
アビスのmobとも会いましたよ。ここでは経験値と一緒にAPももらえるからウマー

そうそう、早速天族さん達にも会いました(;´д`)ゞ
「天族いるよー」というログを見ながらNPCから少し走り出したら、すぐ近くにいました('A`)
5、6人でデデーン!と立ってるのを見た時、一瞬刑事ドラマを思い出したのは内緒ね?

しばらく状況を読めず、ボーッと突っ立ってたんだけど、( ゚д゚)ハッ!と気付いて逃走開始・・・
なんか、鈍足くらったり魔法くらったりしながら必死で逃げ切りました(´д`;)

近くにいた同族の方々が私と反対方向(敵)に向かって行ってるのが見えましたが、
振り向く余裕もなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウゥ
いつか、ちゃんと戦える強い子にならなければいけませんね(`・ω・´)

新たにアビスで受けたクエストにもあっちこっち行かされるのがあるんだけど、方向音痴な
私にはなかなか厳しいです....orz MAP見て移動してるハズなのに変に高度が高かったり
して見つけられず半泣きで拠点に戻りましたよ。。。
いつになったら悠々と移動できるんだろうね(;´д`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/29 00:00 | AIONCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

迷子の迷子の・・・

 すみませーーーん!
うちの利助みませんでしたかーーーーヾ(゚0゚*)

 叫んでみたいものじゃなΨ(-◇-)Ψオーホホホッ~

No:1067 2009/07/30 23:38 | おかあさん #6wA.ZB3U URL [ 編集 ]

私より迷子スキルLv高いハズなので・・・
おかあさんだと確実に迷子になりますよ(ΦωΦ)フフフ

No:1068 2009/07/31 18:02 | リッピ #PCo8mNTQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/27 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
