スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに初・体・験(*´д`*)

早くアビスに行ってみたい今日この頃・・・

重たいモルヘイムで頑張って、よーやっとオードの結晶体が取れるようになりました(;´д`A``
パッケージの羽(飛行時間+)が欲しいデス。

とりあえずアビス入場まで@1LVだったので、狩りまくろー!と出発すると
出てすぐの所がなんだかいつもより異常に重い・・・


( ゚д゚)ハッ! 赤い文字がチラチラ見えるぞ!

0726-1
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とか自分に都合良いアングルですが、私が入れた攻撃なんてタブン最後に1発ぐらいしか
入ってないと思います....orz
重くて少しラグってたので、タゲれたと同時に攻撃ボタンを必死に押してました(;´д`)ゞ


でもでもね、後で落ち着いてログ見たら

0726-2

O(≧▽≦)O ワーイ! 初めて自分でAP獲得できたよー!

もう興奮してドキドキで、相手がボウだったという事にSS処理してる時気付いたよ('A`)


その後そのまま狩りに行こうと思ったんだけど、日曜だからかやたらとモルヘイムに
天族さんがいらっしゃってるログが出まくり。
なのでそのまま近くの現地へ行って赤い名前を探してました(`・ω・´)

空中戦って難しいですね(ノД`) なかなか追いつけないし・・・
やっと近付けたと思ったらスキル使われて動けなかったり、いつの間にか自分の
HPが結構減ってたり(´д`;) DOT地味ぃに痛いです・・・
追いかけながら数秒ごとに自分から爆発音が聞こえると、何事Σ(- -ノ)ノ !? 状態。
(SS撮ってる余裕ナッシング)


0726-3

でもなんとか2度目のAPげっと(`・ω・´)9


対人は初の事だらけで緊張したけど、楽しかったーヽ(・∀・)ノ 
ほんっと落下死しなくて良かっt

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/26 00:00 | AIONCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1065 2009/07/28 09:52 | # [ 編集 ]

あら・・・早速やれれ回数負けてるわヾ(;´▽`A``
採集なかなか上がりませぬ(;´д`) なんといってもオードが
一番上げるのメンドイですorz
クエストで飛行+の石もらったけど、今の装備にゃ勿体無くて倉庫へ( -.-)
そーやってキューブや倉庫が常にパンパンでs

No:1066 2009/07/30 13:53 | リッピ #PCo8mNTQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
