

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな感じですよっと

蝉の鳴き声を聞くだけで汗が出てくる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか(;´д`A``

0722-1
こう暑いと食欲も無くなっt・・・いや、無くならないのは何故...orz
冷えたビールがね・・・ビールが美味しいんです(ノД`)

さてさて、AIONでは正式が開始しまして相変わらずチビチビと遊んでおります。

0722-2
お友達に会えて初めてまともにチャットで会話したり・・・(;´д`)ゞ
(マントラが邪魔だorz)

0722-3
ネーミングおかしいよね?なNPCのペット探しを手伝ったり・・・


0722-4
めちゃくちゃガン見されたりして日々過ごしておりまする・・・

生産もしたいんだけど、なかなかお金ががが('A`)
装備を全て自作してる人ってほんとスゴイとオモイマス。。。


まだまだアビスに行けるLVは遠いので、天族さんがやってくる可能性のあるMAPで
ドキドキワクワク?しながら狩りしてたりするんですが、全く会えませんorz
出たぞというログを見て、近くだと急いで向かったりするんですが、現地に着くと既に
何もなかったかのような状態ですorz まぁ会っても即効やられそうですけどヾ(;´▽`A``
早くLv上げなさいって事ですかね(/_-、)


0722-5
こないだ初めてネームドを見ました。1PTみたいだったので無理じゃないか?と思ってたんですが
案の定パタパタと・・・(´д`;) 怖くて近寄れないのでリザだけしてみました。ハハハ・・・('A`)

という訳で(?)いつもの近況報告でした(*´∀`)ノ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/22 00:00 | AIONCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どこにいってもw

 相変わらずのモアイっぷりヾ(゚0゚*)
感動しましてよ><b
お友達と会えたのはよかったですわね^^

 ちなみにキャラ名は「利助」にしたんでしょうね?( - ゙-)ジッ----

No:1059 2009/07/23 17:54 | おかあさん #6wA.ZB3U URL [ 編集 ]

|冫、) そ~んなヤツおれへんやろ~(by大木こ○ま、○びき)
な~んの繋がりもない名前でゴザイマス

お友達に会えて嬉しかったですよ・・・
まぁなかなか一緒に遊べないんだけどね(ノД`)

No:1060 2009/07/24 11:31 | リッピ #PCo8mNTQ URL [ 編集 ]

プスコーーーン'`ァ'`ァ'`ァ(○´益`●)'`ァ'`ァ'`ァ

あれ以来あえてないよね。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン
また一緒にエモしまくって遊ぼうy(つω`*)テヘ
ところでニャオンってどこですk。。。w
ニャヨンに騙されたよ!!

No:1061 2009/07/24 20:32 | ゆきんこ #- URL [ 編集 ]

プスコン倉庫に溜まってますy
こないだは楽しかったね~(*´ω`*)ノまた遊ぼう
ニャオンて名前はないよねぇw せめてガオn・・・ゴホッゴホッ

No:1062 2009/07/26 17:11 | リッピ #PCo8mNTQ URL [ 編集 ]

シエル鯖でやってるよー^^

No:1063 2009/07/27 00:03 | pan #- URL [ 編集 ]

おぉー!シエルにいるのかー。
ってガンダムはどうしたwww

No:1064 2009/07/27 15:34 | リッピ #PCo8mNTQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
