

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いやぁ

0708-1

しばらく空いちゃって(;´д`)ゞ

チョイチョイ遊んでたAIONがオープンβ開始しました。
予想通り予定されてた開始日の開始時間に始まらずグダグダでスタートしまして('A`)
私もなんとか転生して羽もらいました(;´Д`A``


と言うか最近ちょいとバタバタしとりまして.....orz
家でネット自体あまりできてないという(´д`;)


0708-2

公式では正式サービスの開始日、課金額が発表され色々と物議を醸しとりますが
まぁまだしばらくはOβありますんで、ちょいとAIONメインで遊ぼうと思っとります。

という訳でとりあえず近況報告でした(;´д`)ノ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/09 00:00 | AIONCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

|電柱|ー ̄) ケロケロ

 おかあさんもお仕事速く終わったら
ちょことっとしておりますが・・・転生しましたぞ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ま、ここから先は未経験に近いので正式までには2次転生は無理でしょうけどね^^
しっかりあそんでらっしゃいませ^^
夜はいつも通りまったり遊んでますから、墜落死したら報告をヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ

No:1057 2009/07/10 10:54 | おかあさん #6wA.ZB3U URL [ 編集 ]

ありがとう

昨日も早くに睡魔に負けたりして、AIONメインと言っても
あまりできてない現実(;´д`)ゞ

無事に転生されましたか( ̄ー+ ̄) そして墜落死ですn
エット・・・2次転生って・・・AIONには2次はないですが(´д`;)完美カシラ?
えぇ、オード採取の時だけよく墜落しそうになりますょ・・・orz
生産始めたらインベントリがパンパンです(ノД`)

No:1058 2009/07/11 17:50 | リッピ #PCo8mNTQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
