

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アップデートでしたかっ

異世界でウロウロオロオロしてる間に、6月のアップデートがきてたんですねっ。

 「2009年6月アップデート」実施日程決定のお知らせ

しかもおnewファッションにセ、セーラー服ですとΣ(- -ノ)ノ !?

今回はきっと早速着てる人多いんじゃなかろうかとログインした訳ですが、、、


いた!


0625-1
しかも最初に見たのがお友達でしたん(*´ω`*) 衝動買いだそうでs
この服はキャラによって全然違いますよねー・・・

だってお話しながらコッソリ試着室にお邪魔してみたら


0625-2

これは恥ずかしい   私には無理です....orz
似合う人はいいな(*´д`*)


この後城西で露天をチェックしてたら、もう1種類の新服も発見。

0625-3
oh・・・
これ「ヒロインシリーズ」なんですって奥さん。何でヒロインなんだろうか・・・
マントっぽいのついてますね。もう少し長かったらジュディ○ングとか想像してゴメンナサイ

でもって男性服を1人も見かけてないんですが。男子制服着てる人・・・見てミタイ


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/25 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

最近

最近というか、ここ2、3日異世界の方に降り立ってます。


夜ちょいとだけですが、Cβ参加できるようになりました(*´ω`*)

0618-1
体験済みの方はこのSS見るだけでどっちの種族かわかりますよね(*´ェ`*)

テストが始まる前から日本だと天が多いだろうと言われてましたが、
まさかキャラクターの作成を制限される程に多いとは・・スゴイっすね(;´д`A``

そんな私は悩む事なく魔です。魔の方が戦闘時の音楽が格好良いんですよ♪
バトルが始まるー!って感じで。 ポンポンできなくても泣かない(´・ω・)

何が良いって、ラ~グがないって素晴らしすぎる♪ヽ( ´ー`)ノ(某CM風)
異国でやっててヒドイ時は、スキル押して数秒固まったまま→動いた→死んでた とか
3歩進んで5歩下がるぐらい戻されまくったりしてたんで、思うように動いてるって事に
激しく感動です(ノД`)
とは言ってもまだそんなに人がいない所ばかりなので、大きな都市へ行くとカクカクで
重いんですけどねorz

そんな世界でとりあえずソロでチマチマと遊んでるんですが、今日気になってた特急便が
来てたもんで、早速クリック!


0618-2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 他所様のblogで見た配達員が目の前に来ました(*´д`*)


メールなんて誰がくれたんだ?


あぁ、期間中に転職したらアイテムもらえるってイベントあったなぁと

0618-3
早速運営さんからの試練ですk

特急便だから添付見れないのかな?メールBOXで確認すればあるのかな?と
後で確認したけど、やっぱりなかった(´・ω・`) 報告報告φ(`д´)


という訳で完美へのinはいつもより更に少し遅めが続くと思われます( -.-)
以上、近況報告でした。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/18 00:00 | AIONCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとうヽ(・∀・)ノ

完美内のお友達の中でも最も長いお付き合いな針サンが目出度く
2次転生ををを!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



0612-1

2次転生おめでt



あ、間違った




0612-2

☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪(特別に額入り!)

・・・アレ?これも違う? イヤイヤ大丈夫。ほらとっても嬉しそう( ´ー`)


いやぁお友達の転生って嬉しいですよね(´∀`*) 初めて会ったのは確かダn(ry
inが遅くて99D行きには参加できなかったけど、なんとか解散前?に間に合って良かった!
99Dのザコクエする時一緒に連れてってくだs.....orz






AIONのCβは予想通りはずれちゃいました(´・ω・`) Oβまで楽しみにしときます。。
[中国鯖]    λ.........

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/12 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとはメインに

いやぁ~6月ですね。ジメジメですね・・・脹脛がドロドロになる季節です(;´д`A``


先日書いたAIONはまた無料でできる鯖ができたんで、気が向いた時にチョコっと
遊びに行ったりしてます。友達いないけどorz 早く日本で日本語チャットしたいorz



完美の方はというと、、、

0605-1
雷祖に会いに行く2人のお供したり


0605-2
一緒にクエ本消化してジャンガジャンガしたり
(今回は饅頭じゃなかったよ。フフン)


0605-3
数クエ消化のお手伝いしたり(*´ω`*)
雪チャンが!真っ白にー!名前のように白くなってるー!

久しぶりに狩りしたーって感じでした♪ありがと(*´д`)ノ


そうそう、サブの魔女っ子を動かしたついでに、クジを1個ポチッとしたんですよ。

0605-4
この運が何故メインにないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/05 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
