

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中途半端

な~んかカユイと足元見たら、お食事中の蚊がいらっしゃいました(-''-;)
またボコボコ刺される時期がやってまいりましたよ・・・特に薄い所はヤメテ(ノД`)



毎回出てるクジ。さぁ、今回も1度は引いてみましょうね。

0531-1





ドキドキ・・・・・





0531-2
うん。またなんかもう微妙な.....orz


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/31 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

便利なのか不便なのか

さぁ、アップデートを体験しなきゃ!と意気込んでログインしたんですが、、、
自分のキャラが画面上に現れた時既に頭上に「!」マークがΣ(- -ノ)ノ !?
ギルchで挨拶する前にPTにインって速過ぎるYO!

という訳で(?)黄昏りーなでございました。


0529-1

今日も犬遣いさんは絶好調なご様子で(-_-;)

0529-2
魔導さんが真っ白に輝いておられましt

巫霊スキルの修正がきて、予想通りパワートランスは残念なスキルになって
しまってましたね(´・ω・`)
レストアしても消えず・・・持続を消す仙丹も使ってみたけど消えなかった(;´д`A``
爆発は試してないんだけど、爆発も消せないのかな・・・?(・ε・)ムー
何に変えようか。。。



新ファッション1種類だけ露天で見かけたので試着室へ

0529-3
こ、これは・・・ダメだ・・・ハズカシイ
もう1種類の方は残念ながら見つけられなかったです(´・ω・`)



あと気になってたクエストフォローシステムとやらですが、試してみようにも
クエ一覧にはDしかなくてですね...orz

0529-4
おぉ・・・NPCがクリックできるようになってるなーなんて思いながら押してみると


0529-5
アレ?なんでこんな場所にマークついてるの??
まさか・・・実はココにいるんですよーとかそんなのないよね?(;¬_¬)

いないと思ってても気になるじゃないですか。だからクリップのついでで寄り道を・・・

0529-6
そーですよね('A`)
フィールド上もD内も関係なく座標でマークつくんだね(´д`;)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/29 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

異世界

生きてますよー。 またモデムがお亡くなりに・・・というか調子悪くて
家でネットできなくなってました(;´д`A``
なのでせっかくアップデートあったのに未だ未体験なリッピでございます( -.-)


でですね、家でできないので人ん家行って例のmmoを体験してまいりました。

どどーん

『The Tower Of AION』
0528-1
もちろん日本ではまだクローズド前なのでできません。
という事で中国鯖へ潜入してきました!ヽ( ´ー`)ノ

一応私も興味を持って待ってる一人なので、クローズドに申し込みはしたんだけど、、、
後でよく見てみたら、万が一当選したとしても遊べる時間が毎日16:00~23:00
(土日は11:00~23:00)のようなのでほとんど参加できないじゃないかと('A`)

だったら月末まで無料で遊べる鯖があるらしいので、どんなもんか体験してみようと。


0528-2
こっちでは完美では変えれなかった身長をいじる事ができます。(私は左ね)
大きい人はあまり見かけないけど、SSのような小さい人はチョコチョコ見かけます。



0528-3
あと飛行は完美と違って時間があります(;´д`)
アイテムとかで伸ばせたりするみたいだけど、とりあえず制限時間は1分でした('A`)
時間が切れると落下して、高度によっては即死します。。。
慣れなくて景色の綺麗さに興奮して飛んでたら即死しまくりました....orz

なんといってもグラフィックが細かくて綺麗でした(*´ω`*)最高設定で遊ぶのは㍉だけど。
ところどころでムービーが入りますが、自分のキャラがそのままムービー内で動いてたり
してましたよ(*´д`)ノ 日本で遊ぶのが楽しみです(*´ェ`*)

でもその前に早く完美のアップデートをチェックしなくては!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/28 00:00 | AIONCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

またギリギリで来ますか

0524
最近in時間少なくて書く事ががが(´・ω・`)

また珍しくサブっ子出してみたら、通りすがりの精霊さんがバフくれました(*´ω`*)アリガト
のんびり過ぎて何ヶ月経っても茶羽もらえないサブっ子です( ´ー`)イーンデス


そういえば今更ですが、アップデートの日付決まってたんですねー。

→ 『「2009年5月アップデート」日程決定のお知らせ

先月に続き今月もなんとか5月中に・・・って感じでしょうか?
パワートランスの修正来るかなぁ。。。
あら。アップデート内容にはいつものクジがないようですけど( -.-)オカシイナ
新ファッションはまた試着しまくらないとですね。男性の服って何であんなに
胸元見せてるのですか?(;´д`)

そうそう、オートラン機能(クエストフォローシステム)って天・魔界のクエストも使えるのかな?
天・魔界でも是非使わせてください(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/24 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとうふごります

ギルメンで逮捕状消化してましたん♪
70匹とかも6人だとあっという間に終わりますね(*´∀`)ノ
途中dropでOPに耐久150%の刀が出たとか・・・私の所に来なくて良かったよ( -.-)フー

報告に向かいながら

0518-1
とか言ったからですかね?

0518-2
饅頭がきたのは('A`) 最近は腰牌が結構出てくれてたのに...orz


終わったらお祝いしに万界へ((( 三( o-_-)o


0518-3
3次転生☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございまーす♪
(狙ってもないのに良い位置にいるわ~私)

3次だなんて神無も行った事ない私にとったら夢のまた夢ミタイナ
仙もだろうけど魔の3次クエはすごくマゾイとか聞いたし、wiki見てるだけでもうお腹イッパイ(-_-;)
い・つ・か。できれば良いかなヽ( ´ー`)ノ



前日に続き再び黄昏ぇーてきました。

0518-4
今回は犬退治の時陣を出さなかったので、少し離れた所から見てみましたヨ。
ちょうど陣を張ってくれてるお腹の下が真っ白!Σ(゚Д゚;)
目に(・A・)イクナイ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/18 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

いつも白いです。。。

0517-1

国内で発見された新型インフルエンザのニュースが連日報道されてますねー。
大きく名前が出てる学校の結構近くに住んでるリッピでーす(;´д`)ノシノシ
通勤コースも確実に被ってます('A`)アハハ
色んな場所でマスク装着率高いです。。。ちょっと異様な風景ですょ(´д`;)
まぁ、今更ジタバタしても仕方ないので、手洗いやらなんやらと自分でできる事を
するしかないんですけどね。

1度季節型のインフルエンザにかかった事のある身としては、あんな大変な思いを
するのは二度とゴメンです(ノД`) 皆さんも十分にお気をつけくださいね!



でもって黄昏に行ってまいりました。

0517-2
肉球と並んで記念撮影を・・・と思ったのにやっぱり写ってませんね( -.-)
最近ちょいと重め・・・たまに一瞬時が止まると焦ります(;´д`A``
1.5倍でなのか緑がポロポロと落ちてくれたんで、お小遣いもらえました(*´д`*)アリガト
(たまには黄色いの落としてくれても良いんだよ?)


普段飛んでる時ってあまり上を見上げる事ないんだけど、たまたま見たら、、、

0517-3
こんな色してる所あるんだね@@

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/17 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

忘れ物か

0515-1
インキュバース!カムバァァァァァァァック。・゚・(ノД`)・゚・。



クリップしてたらお誘いうけまして、3-2の王に会いに((( 三( o-_-)o

0515-2
獣、戦士、弓、魔導、精霊×2という妖精さんのいないPTだったけど、メンバの方が
上手いので問題なく奥へ奥へ(`・ω・´)

せっかく巫霊持ってるんだから少しでも役に立つのかなと、戦士さんのドラゴンが出る時に
合わせてキープヴェノムを入れてみようと思ってたんですが、、、
カーソルが壁さんになってるのでスキル出せてなかったり、距離が遠すぎて出なかったり....orz
ンー・・・なかなか難しいですね(;´д`A``

それと最近アウェイクサンダーっての覚えさせてみたんだけど、実は覚えてからまだ1度も
使ってなくてデスネ・・・せっかくの機会なのに使うタイミングがわからなかった(;´д`)
雷落として、同時にスキルカットできるスキルみたいなんですけどね。。。
覚えたら色々試さないとダメですね(´・ω・`)


0515-3
王は今回も黄色いの持ってくるの忘れたようです・・・
(忘れるからちゃんとポケット入れとけって言ったのに(-''-;))


お初な方がいらっしゃるとどうしても緊張しちゃうんだけど、今回はフレ夫婦がいたし
爆発合図の会話の後のあのズルズル感とか、王の時のあの戦士さんの「計画的な釣り」等で
久しぶりに中の人は夜中に声出して笑ってしまい、ほとんどSS撮れてなかったというw
楽しかったです♪お誘いありがとー(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/15 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

やってみたかったんですよね

最近やたらとオロチネタが多い気がするんだけど・・・(;´д`)何故?

いつでもどこでもキャンペーン



なかなか育たないサブ子なのですが、ようやく鳥を出せるようになりました(´∀`*)

0514-1
これやってみたかったのです(*´д`*)

この子の場合、騎乗ペットがないので祖流内を走ってウロウロするのがメンドウで・・・
かといってずっと初期羽飛行で移動してるとMPが削れてゆく・・・orz
だから少しでも速くなると有難いんですよねーヽ( ´ー`)ノ
(ぁ、支援BOXまだ開けてないや)

たまに動かすとギルメンがフルバフくれたりして本当感謝感謝ですm(_ _)m
これからも地味ぃに育てていこーっと。
未だにステ振りよく解ってないんですけどね(;´д`A``



0514-2
過去クエのお手伝いしてきましたん。玉葱(アズーレソウル)までやったから
次はDみたいです。たまにはアマスの事も思い出してやってくだs
また時間合ったらお手伝い行きますよー(*´∀`)ノ




0514-3
なんか綺麗だったからパシャリ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/14 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ちぇいんじ

ギルメン’sサブのクエ消化のお手伝いでミルズ3兄弟&RD退治へ。

サラリと書いてみましたが、、、RD・・・RD・・・RD・・・って!!! Σ( ̄□ ̄;

0510-1
これですよねヽ(・∀・)ノ (ぁ、このクエ一覧私のですからね。)

レッドドラゴンはずーっと私のラスボスだったんですよ・・・
LVが3桁になろうとも決して消化する事のなかったクエスト・・・
まぁ、タイミングをなくしてそのまま意地で持ち続けてるだけとも言う( -.-)

だからですね、この歳になってもRD未体験なので情報とかサッパリでして(;´д`A``

0510-2
私以外の3人(獣、戦士×2)は適正LVで、戦闘中に回復間に合わず目の前で戦士サンが
パタパタと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 範囲とかすごいの飛んでくるのねーヾ(;´▽`A`` 
倒しきる直前にクエ持ち1人死んでしまってクエスト消化できなかったり(TдT)
という訳で、初退治で2回も戦ってきました( ̄ー ̄)

このクエ受けた頃は、RDと言えば数PTで挑んでたの見たな~とか思い出しちゃった。。。

0510-3
やっと杖もらえたよ! Lv条件48とか・・・もう倍以上に育ってますね('A`)


0510-4
ホウホウ・・・


今までラスボス扱いだったレッドドラゴンがついにクエ欄から消えてしまったので、
これからのラスボスはLv92で出たカオスクエストの『ティアマト』にchangeします(`・ω・´)
※本当のラスボスですよね...orz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/10 00:00 | 完美COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コウモリ

0508-1
最初てっきり課金の飛行器を貸してくれてるんだと勝手に思い込んでたんだけど
別物だったんですね(;´д`A``
そうだよね・・・課金のブラッドウィングだと思ったら速度が全然違ってた('A`)


なんだかコウモリみたいヽ( ´ー`)ノ
0508-2
せっかくだから1週間使っとこーっと。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/08 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

お試し

新たに育てる気力が全くない巫霊さんですが、とりあえずスキルならSPさえあれば
取ったり消したり簡単にできるので、色々試してみたい今日この頃。

こないだパワートランス取ってその使い勝手にニヤニヤしてましたが、
今回は新たに『ゴッドアクト』を取ってみました。
「ウルティメイト」と悩んだんだけど、ゴッドアクトの方が更に速そうだったので( -.-)

で、使ってみた結果。。。       速さにワラッタ

スピードアップな装備なんて持ってないもんで、普段が鈍足な分、より体感できたのかしら。
おまけにEP75でクール1秒なので、今の巫霊で2回続けて使えます( ´ー`)

但し、範囲スキルなのでPT中だと使い方によっては他のメンバにご迷惑をおかけする事に・・・
なので迷惑かけない場所で ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ と楽しみたいと思いまs
取る前に体験してみたい方、私とPT組みましょう(*´д`*)ノ

それと残念な事に、国際版の方ではパワートランスがレストアできなくなってるようですね。
爆発でのデバフ消しもできなくなるのかなぁ・・・
同じく元気の溜まる「オーラボム」ってのも気になるけどSP消費が大きくて(-_-;)
スキルによってはバフを上書きしてしまうものがあるので、色々悩みますねぇ。。。




アップデートで巫霊と一緒に実装された『冒険者支援BOX』
これ気になってたんだけど、ついつい巫霊の方ばかり考えちゃって忘れてまして・・・
今日ようやく40歳のサブっ子でもらってきました。

0507-1
①~⑯まで使用レベルになると開ける事ができますよー。
開けると中からアイテムと一緒にまた箱が!なもんでマトリョーシカみたいです( -.-)
(ちなみに貰ったアイテムを使う時はポストのクエストで)
箱はLV80まであるし、完美石やら魂石がもらえたりもするんで、もらえる物は
もらっておかないとね( ̄ー+ ̄)


でLV40の箱で飛行器支給証がもらえるんですけど、、、

0507-2
使用期間1週間なんだね('A`)ケチ
メインもサブもひたすら初期の飛行器なので早速使った訳ですが、速いのねー(´∀`*)
体験しちゃうと課金の羽が欲しくなっちゃうじゃないかっ!ハッ、それが狙いなのk



最後は珍しいSSでお別れです

0507-3
回線に嫌われたのか また落ちまくり。・゚・(ノД`)・゚・。
後ろにうっすら見える景色でだいたい場所がわかりそうですけど、移動中に落ちたので
インする度に下にヴァルナグニがいてドキドキで飛行を押してました(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/07 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

これは良いね

巫霊に覚えさせたスキルの内の1種。

0504-1
パワートランス
これ、かなーり良いです(*´д`*) かけて放っておくと、15秒後から元気がゴッソリ
減るんだけど、速攻レストアすればアッ!という間に元気満タンヽ(・∀・)ノ
「仙気」がない魔精霊にとっては非常に有難いスキルです♪



0504-2
過去クエのお手伝い。久しぶりに虫退治。あいかわらず硬いですな(´д`;)


最後は時間制限があるからと絶賛スルー㊥だったクエ消化を手伝ってもらいましたん。

0504-3
mobに囲まれた壷堀りクエ。天魔界の2種類ありまして・・・・・こちらは天界。

このボス118歳なんですよねー・・・ひたすら束縛されまくりで(´д`;)
被ダメなんて4桁なもんで痛い痛い(ノД`)
でもお陰で2つとも終わらせる事ができました。ほんっとにありがとう!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/04 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

巫霊さん

とりあえず巫霊を育てない事には・・・という事で溜まりに溜まってるSPを
注入しまくり・・・


0502-1
自分と同じLVまで上げてみました。わ、私の顔が恐ろしい事になってますがスルーで( -.-)
まぁまぁ良い成長してくれたんじゃないでしょうか。ランダム属性73/100(だったかな)
最後の方は1とかしか上がらなかったけど・・・orz
でもまた新たに育てるのはきつい(;´д`) SPがごっそり無くなるしね(´・ω・`)

で、問題はスキルとポイント振りですよ。もう選択スキル多すぎ(´д`;)

でも覚えない事には使えないしねぇ・・・でひとまずなんとか覚えてみましたよ。
その内の1つはコレ

0502-2
他の職のスキルと被ると何かと不便かなぁとか考えて、これだと重ねがけ可能って
なってるし、ソロ時でも少しは使えるかも?と思ってね。。。


んでエフェクトは

0502-3
こんな感じで緑色のがモワ~っと出現します。
消費EPも少なめだし、10秒もつしで残EPとかあまり気にせず使ってましたヽ( ´ー`)ノ



あと、あまり使った事ないんだけど、周囲のプレイヤーを見る窓?
あれも変わってましたね。

0502-4
職業選択ってのも驚いたけど、ギルド分類ってところの「ギルド内」って方だけにチェック
入れると、周囲にいるギルメンの名前がΣ(゚Д゚;)
フレ登録してれば、ミニマップ上で確認できたりするけど名前まではマップでは
わからないしねー。おまけに名前をクリックするとその人を選択できて便利?カモ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/02 00:00 | 完美COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
