

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

巫霊アップデート

何年かぶりにUSJ行ってきましたん。銀行(UFJ)じゃないですよ・・・
平日にもかかわらず結構な人で(;´д`) まぁでも土日祝になるととんでもない人の数
なんだろうなと、今日はまだ少ないんだよ。と自分に言い聞かせながらウロウロしとりました。
アトラクションは楽しかったですよ~♪4つぐらいしか入ってないですけどヽ( ´ー`)ノ
4Dってすごいっすねー(´∀`*) でももう帰りは足が・・・腰が・・・orz



サテサテ、今日はいよいよ巫霊実装のアップデートがありましたねー。
ワクワクしながらログインすると、まず色んな事の初期化に邪魔をされ.....orz
画面をいっぱいまで引いたら自キャラのちっちゃい事ちっちゃい事Σ(´□`;)

0430-1
ここまで小さくしなくても(´д`;)


でいよいよ巫霊をgetすべく「巫霊の使い」へ((( 三( o-_-)o

エットデスネ・・・最初にランダムでもらえるって事を知らなくてデスネ・・・
最初っから1体(玄武)作ってしまいまして(-_-;)
いきなりバックに2体の巫霊サンが。。。

0430-2
まぁ、まだ何もわかってないんで良いんですけど( -.-)


どんなもんかと外に出すと

玄武
0430-3

白虎
0430-4
こんな感じでした。


とりあえず玄武に貰ったアイテムやSPを入れて少~しだけLvupさせてみましたが、
ポイントはまだ全く振れてません(;´д`A``
スキルも沢山あるもんで、何が必要か悩みますねー(;´д`)

も少しお勉強して、ボチボチ育てていこうかなと思っとります。ハイ


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/30 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

休業ですか

何でもすぐ溜め込むもんで、気付けば倉庫がパンパンに・・・

という事で奥の方に眠ってた真筆本を消化。


0426-1
呪ってやる ではなく既に呪って「ある」そうです。。。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


クエ分倒して、堀り分も整理しようと戻ったら

0426-2
いないし('A`) お休みですか?
また私だけ落ちたのかと思って焦ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。



そういえば・・・
毎回何度も送りまくってた気がするトラバキャンペーンの分が珍しく?1回で載ってた( ̄ェ ̄;)
でも当たる予感が全くしないのは何故だろう(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/26 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

変わった視点で

巫霊って今月はこないものかと思ってたんだけど、、、

 『大型アップデート「幻霊界の使者 -Messenger of Genrei-」実施日程決定

ギリ今月中に来るんですね~。
なんとかGWに間に合わせるぞ!って感じでしょうか?w
特設ページ見てると、スキルも色々あって悩むなぁ(;´д`A`` 


そうそう!このアップデートに合わせて終了するものがありますね!

 『「出席システム」終了のお知らせ

なんとか間に合って1個作れて良かった(ノД`) 溜めるだけ溜めて倉庫の肥やしはツライ・・・



今日は99仙Dに途中からお邪魔してきましたよー。

0424-1
プリズンキングのお尻の下で戦闘(;´д`)ノ

ここへ来るまでの戦闘途中逃げる為に落ちたんだけど、戻るのにヤッパリちょっと迷いましt
mobをギリギリ避けて通ってた場所に来た時、アレ・・通れない・・とか悩んでしまった(-_-;)
99Dってホンット広いですよねー。魔Dのクエもいつか消化しないと(;´д`)


0424-2
本にはお目にかかれなかったけど、鋳具がポロッと(´∀`*)


獣さんとは久々にPT組んだというのに、最後の最後で寝落ち・・・

0424-3
せっかくなので?刺しときましたヽ( ´ー`)ノ


なにやらGMブログでトラバキャンペーンをしているらしいので、参加しないと!


① キャラクター名 : リッピ
② 所属ワールド  : カペラ
③ 叶えてほしい夢 : 精霊の狂・リジェネレイト本

以上、宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/24 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

復活

戻りましたヽ( ´ー`)ノ
ついでにマウスもおかしくなってたんだけど、使ってない古いのを引っ張り出してきて
使う事に。ちょい軽くて使い難いけど慣れるでしょう( -.-)


そしてやっと

0423-1
完成しました。この為の1時間の長かった事長かった事(;´д`A``
PTだと詠唱-だけど、クエ本や数クエの時にでも使ってみよかな。


で黄昏にも行ってきました♪

0423-2
久しぶりでちょっとドキドキ。陣出したら画面は真っ白でしたヽ( ´ー`)ノ
スキルで眩しくて本当に何も見えなくなったり・・・イジメデスヨネ


0423-3
フレキ戦では全員装備姿で戦ってみたり(`・ω・´)9
ファッションが長いので、切り替えた時結構恥ずかしかったのは私だけカシラ・・・


ぁ、ちゃんと前衛さんも撮ったんですよ?でも少し遠くてね・・・
微妙に前に出たりして陣の中からパシャリと

0423-4
ナンカ・・・カッコイイ・・・


黄色いのは出なかったけど楽しかったっす(*´∀`)ノお疲れ様でした!
クエ消化できたお2人も☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪






※素朴な疑問
これって正装ですよね?
0423-5

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/23 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

うちのPC様が

ついに逝ってしまわれました、、、、、
前からチョコチョコ不安な動きしてたんですが、いよいよ電源が全く入らなくなりまして(-'-;)

サポートの人ともお話しながら色々やったんですけど、ウンともスンとも言ってくれなく
てですね・・・
ひょっとすると修理するとどえらい金額になるという話で、ひとまずPCに詳しい人の家に
に出しました。

新しいの買えるじゃない!っていう金額出して修理するっていうのもなんだか・・・ねぇ。

という訳でしばしの間ログインできそうもありません(´・ω・`)

出席のヤツあと1個でアクセ完成するんですけどね。なんてこったい.....orz



ぁ、古い方のPCが動かせれば、inぐらいはできるかもしれない・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/16 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

見たんだろうか

夏日が続く今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか(;´д`A``

こないだ、会社帰りに女子高生の集団が横を通り過ぎて行ったんですが、、、
ほとんどの子が電気自転車でしたよ・・・今はそれが普通なのか・・・( ̄- ̄;




昨日途中で投げ出したクエストをしにまた行ってみたんですけどね、

なんだろ・・・ここ見たのかな・・・同じ場所なんだけど・・・明らかに・・・



0411-1
固まってる数増えてるよね('A`)
思わず画面に向かって Σ(゚Д゚;エーッ! て言ってしまった。。。

でも今日はTV見たりチャットしたりと、他の事しながら狩ってたんで
なんとか終わらせる事できましたよ~ヽ( ´ー`)ノ草も掘れて満足満足



寝る前にサブっ子を少し動かして、ついでにクジ1個引いてみました。

0411-2
いきなり護符とか・・メインよりサブの方がまだクジ運良いんだな(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/11 00:00 | 完美COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

もったり

メリス上下、露天にあったので試着試着。。

0410-1
これ肩の所開いてたんですね・・・んでやっぱりお腹の辺のぷくっとした感じが(´д`;)
サブっ子にパンツでも買ってあげようかな( ´ー`)



堀り堀りしながらクエ消化でもしてみよーかなと、現地行ったんですががが

0410-2
同化し過ぎですよ(´д`;)
しかも今日はやたらと固まっておられたので非常に狩りにくく。。。


0410-3
頭から変な青いの出してくるんですけどこれがなかなか痛い(ノД`)物理はイヤ
狩っててタイミング悪くそばに沸いた草も掘られちゃったし・・・10体程で飽きて終了('A`)
その内また気が向いたら行きますね・・・

そういえば、なにやら時間制限有りのクエストがあるみたいで・・・
またお手伝いをお願いすると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/10 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

よーやっと

アップデートきてたんですね@@

 『 4月9日(木)2周年記念アップデート実施のお知らせ

アップと言えば新ファッションじゃないですかっ。
でも今回のは・・・なんであんなにトップの下の方がポコッと出てるんですか(´д`;)
いつもの様に試着してみたかったけど、着てる人を見つけられなかったorz


お約束のクジも実装されて、赤文字がch欄を埋め尽くしてる中、、、
ちょっと魔界でクエ本を数冊消化しておりました(;´д`A`` メールBOXを倉庫代わりに
使ってたらメールがいっぱいになっちゃってorz 整理しとりましたです。ハイ




で、今日やっと・・・やーっと!

0409-1
79スキルの『プリズムレイ』を覚えましたよヽ(≧▽≦)ノ
安い露天を見つけては1冊・・・2冊・・・とチビチビ買ってやっと揃いました(;´д`A``
もうドコで覚えるのかも忘れてて急いで魔界へ行ったのは内緒。


早速使ってみよー!

0409-2
モワワ~ン・・・ ハイ、これだけでs

というかですね、このエフェクト、一瞬モワッと出てすぐ消えるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう1つのフェザーアーマーもそうだったけど、モーションとか何もなくて出たと思ったら
すぐ消えるもんで、SS撮るの結構大変。。。この1枚撮るのに2回失敗しました(;´д`)
しかもクール5分('A`) 長かった・・・

(そういえば、フェザーアーマーの方はエフェクトちょっと変わりましたよね。
効果のある間ずっとフェザーシールドみたいに体の周りを白いものがクルクルしてますね。)


で、アイコンは

0409-3
こんな感じで2個出ます。効果は10秒です。
ほんっとの緊急時に使って逃げるぐらいでしょうか・・・とか考えてるにもかかわらず
いざその時が来たら存在を忘れてるんだろうな( ´ー`)

でもいーんですっ。普段使わないスキルでもいーんです。新しいの覚えたってだけで(*´д`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/09 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

100×2

なにやら朝からカペラは大変な事になってたみたいですが大丈夫でしたか?
公式にはあまり詳しく書いてないようですけど・・・。お願いしますよ運営さん



今日は2種類のクエ消化を手伝ってもらいましたよ(´∀`*)

0406-1
なんか2人のポーズがオカシイw 左右反転みたいなヾ(;´▽`A``


お陰様でサクサクと♪

0406-2
こんなに(´д`;) ありがとー!助かりましたヽ(≧▽≦)ノ
報告したら次のクエが出たんだけど・・・また時間があったらオネガイシマス




0406-3
ココはどこでしょう(・ε・)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/06 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

色々あるんですね

お誘い受けて、王様に会いに黄昏行ってきましたん。


0405-1
初めてこんな所でキーガやりました( ´ー`) 色んな狩り方があるんですね~。

ちょと緊張してログを読むのに必死だったり(。-_-。)ノ
まぁ元々大人しいので、本来の姿だったという事で。


0405-2
途中で雑魚mobと目があって(・_・) 引っ掛けちゃったりしましたが・・・
今日も死なずに来れて良かった(;´д`A``

今回も黄色いアイテムでなかった・・・
話聞いてると、結構何週も出てなかったりするんですねぇ(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/05 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり厄介な所

もうすぐ2周年なんですねー。結構長い事やってるな( ´ー`)
という訳で2周年記念のイベント、キャンペーン情報が色々出てますね。
そんな中で一番自分に関係あるお知らせと言えばコレ↓

--------------------------------------------

【イベント概要】
■イベント名:【「二周年記念」ALL1.5倍イベント】
■開催期間:2009年4月3日11:00~4月9日11:00(24時間表記)
■開催場所:全ワールド
■イベント内容:
期間中、モンスターを倒して得られる経験値、SP、
Coin及びアイテムのドロップ率が全て1.5倍になります。
※修行の書などの効果は重複いたしませんのであらかじめご了承下さい。

---------------------------------------------

また1日で終わりかな?と思ってたら数日続くんですね。
やっぱり黄昏Dは大人気なのかしら。



クエのお手伝いを少々(*´ェ`*)

0403-1
実はこのSSの時、私以外は動きがSTOPしてました。。。
そして数秒後に落ちましたorz そのまま暫くネット自体全く繋がらなくなって・・・
モデムを色々いじってやっと戻れましたよ(ノД`)ゴメンネ



でこの後、途中参加で神月谷へ・・・

0403-2
セーレって恐ろしいですね(;´д`A``

この時は攻略情報を見つけられなかったんだけど、後で色々探してみたら
体験された方のblogを発見できました。
範囲は前方扇状なので壁の方以外は反対側にいるって事と、精霊の役目は
陣と、ヒール&レストアしまくる事だと(´д`;)



0403-3
こっちはジャール。なんか見た事ある名前だな~と思ってたら、クエ欄に
こやつを倒せというのがあった('A`)イツノダロウ

このボス、バフくれるんですね@@
でもって範囲毒の痛い事痛い事。・゚・(ノД`)・゚・。あっという間に4桁とかゴッソリ。
陣させてもらってたんで、もう1人の精霊さんが大忙しで・・・
でも何もできないというもどかしさったらもう(T-T)

やたらと硬かったけど倒せて良かった。みなさんお疲れ様でした!
相変わらず出たdropの価値はさっぱりヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、85Dって所はレストアしまくりんぐの場所なんですね(;´д`A``


戦闘中にジャールがペラペラペラペラしゃべるんですけど
0403-4
気持ち悪いのはあんただよっ!ヽ(`Д´)ノ とかずーっと思ってました( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/03 12:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

過去を振り返る人がまた一人

4月入っとりますねー。春ですね(*´д`)ノ
家の近所の桜はもう散り始めてる気がするんですけど・・・orz


いつの間にかアップデートの情報出てたんですね。

【大型アップデート情報vol.1】
        &
【大型アップデート情報vol.2】

春って書いてるけど、今月中ですよ・・・ね?
なにやら小さな精霊さんが実装されるようで。どれ使うか悩みそうだな(;´д`)
お約束の『くじ』もまた来るかしらん?



ジーっとしてたギルメン見つけて並んで見た。
0402-1
ルドルフって結構大きかったのね。。。 ヤックルが子供みたいだ(;´д`A``



今日もPTに入れてもらって過去クエ消化のお手伝い69D行ってきましたよ~

お酒有りだったのでサックサク♪
0402-2
後衛多くて、前衛が戦士さん1人だけとかヾ(;´▽`A``
精霊3人もいるから、レストアしまくりとかw
詠唱-の装備を結構つけてるのに、昔の必死だった頃を思い出して急いでレストア
したら先走り過ぎてるとかね。落ち着こうね、私('A`)

これでまた1人、過去の世界へ降り立たれた方が(*´д`*)ノおめでとうございます!


そうそう、言おうと思って言えてなかった事があったんだった。
カニカニサン、2次転生☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/02 00:00 | 完美COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
