

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかなか出ませんね

クエ消化について行くつもりが、自分にもあったよヴァルナスノー

0329-1
LV100で新たに出るクエストですね。
最近この辺に来る事もなくなってるので、一緒に消化させてもらえて助かりました。
ボスだけどサクサク終わった(*´ェ`*)有難う



黄昏3-2へ((( 三( o-_-)o

0329-2
いつもの様に(?)寝転がって待ってたらエライ目に遭いました(ノД`)ヒドイワッ
|冫、) お風呂入ったら取れますか?


0329-3
久しぶりに可愛い肉球マークが見れて満足(*´д`)


でもなんだか隅っこの方の動きが気になる・・・



0329-4
1本1本大変だね(´・ω・`)


守護が出るのを楽しみにしてたのに、今回の王様もケチケチ王でした(-_-;)
1.5倍の日なのに・・・そうか、王ったら今日が1.5倍なのを忘れてたんだな(違


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/29 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

おめでと(´▽`)

こないだ途中までになっちゃった過去クエのお手伝いに再び参加(`・ω・´)9

あとは69Dだけだったようなので、久しぶりの死霊の門へGO-GO-!

0327-1
ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・ヽ(・∀・)ノ



0327-2

ラゴプロテって確か以前は「ラゴプロテめ」までが名前でしたよね・・・
いつの間に変更されたんだ( -.-)

そいえば、、、
途中mobにフォッフォフォッフォ言いながら殴られたのがトラウマニナリソウデス・・・( ̄- ̄;

ケチケチでcoinしかくれないパサパサ兄弟も倒して、彼女は無事に過去の世界へと
降り立ってました!☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪





※おまけ

待ち時間の鬼ごっこ
0327-3
なんだかとっても楽しそう(*´д`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/27 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

リンクリンク

気が向いたらチョコチョコ狩ってて途中だったままのクラスクエを1部消化。

0326-1
攻撃する → 近くに沸く → リンクする → 1匹倒す頃に別のが近くに沸く → リンk

物理じゃなくてもまとめて攻撃されると痛いですよね。Lv8も上だしね(;´д`A``
でもなんとかこのクエは消化。。。

この先のクラスクエは過去世界のまだ行けない場所なので・・・ノータッチ( -.-)



天界に来たついでに、クエ本も消化((( 三( o-_-)o

0326-2
今日はリンクday? 上に飛び上がってる人体反り過ぎじゃないですか(´д`;)
(体操選手のフィニッシュポーズを思い出したのは私だけカシラ)




そういえば公式にこんなのがあったんですけど、、、

→ 「MK-STYLE×NET CASH 25人に1人半額キャンペーン」開催のお知らせ

・・・・・

本当に当たった人っているんだろうか・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/26 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

諦めてた

ハガキクエ。。。

0322-1
なんとハガキを送ってくれたメンバが!ありがとおおおおおおお!ヽ(´□`。)ノ・゚

3連休限定で追加開催ってなってたんだけど、肝心のハガキを買う露天の出現時間に
間に合わないので、結局買えないから意味ないなと諦めてました(ノД`)ウレシイ

0322-2
悩み人は居てくれてるので、なんとか公式に載ってる人だけでもと寝る前に必死に
なって回りました(`・ω・´)
古びたコインとかいう謎のアイテムも数枚もらえましたよ!ありがとうm(_ _)m
でコインって何に使うんだろね・・・




0322-3
過去クエのお手伝いに黄昏~((( 三( o-_-)o

蛇も太鼓も終わったから、これで過去行けるね!なんて言っちゃってたけど
よく考えたらまだ沼地と69Dもあったんだね(;´д`A``先走ってゴメンネ
行く時いたらまた呼んでくだしー(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/22 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ドドドっと

強襲でしたー。

出てくる敵が次のランクのに切り替わる時って怖いデスネ

0321-1
アッという間に一面グレー・・・起こしてくれてありがとう(TдT)ノ
なんだか今日はいつもより軽いから結構動けるな。なんて思ってたのにねorz


0321-2
最後の方で少しの間陣さしてもらったんで、魔導さんのスキルを見てたり。。。
気持ち良いネー(*´ェ`*)



最後はバックに入ったdrop品の鑑定でお別れでs

0321-3
アレ・・・なんだろ・・・
予想が当たった嬉しい気持ちとやっぱりか!な悲しい気持ちが一度にきた、みたいな(-_-;)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/21 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

アップですよ

最近久しぶりに小説なんか2冊買ってみたんですよ。毎日の通勤時に
バスや電車内で読もうとか思ってね。。。
っていつも乗り物に乗ってる時は寝てるんだった・・・( ̄- ̄;
家でチマチマ読もう。ウン。



ログインしてまず初めにした事。それは前回睡魔に勝てずに
待てなかったの石クエの報告・・・

という事で

0320-1
レベルアップ!ついに3桁になってしまいました(´∀`*) 
石とクリップでもいつかは上がるもんですね~。中身はな~んにも変わりませんがorz

100歳といえばクラスアップができるお年頃ですけど・・・
まず神無に全く行けてないので何もできません(;´д`A`` 
過去クエも神無が出た段階でストップしたままです。。。
まぁ、ここから更にクラスを上げとかないと困るって事もないので別に良いんですけどね。



で今日はクラスクエのヘルプに行きまして、ミルズ3兄弟と再会してきました。

0320-2
クエ持ちのギルメンがお初なファッション姿で可愛かった(*´д`)



この後久しぶりな黄昏へ((( 三( o-_-)o

0320-3
色々と忘れてたりして迷惑かけちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが
なんとか引っ掛ける事もなく、死なずに王まで辿り着けましたヾ(;´▽`A`` ヨカッタ
メンバも知ってる方ばかりだったからガチガチにならずにできたし(*´ェ`*)


0320-4
戦士さんのこのポージングが「さぁ!おいで!」て感じに見えるのは私だけでしょうk

そういえば黄昏王戦ではなんか私1人で走りまくってた気がしますがそこはスルーで( -.-)
残念ながら守護は出なかったけど楽しかったー♪有難うございました(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/20 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

これじゃない方が良かった

年賀ハガキのイベント結局参加できなかったなー(´・ω・`)残念
やってみた方、どんな感じでしたか?「古びたコイン」て何に使うのかな?



いつもの時報待ちタイム中に1クリック

0315
護符出て叫ばれた・・・恥ずかしいorz  しかもオメとか言われてしまいました(*ノノ)アリ
結構みんなログ見てるんだね(*´ェ`*) おめchの速さにビックリしましたw

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/15 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ご希望の

過去装備の材料を頂きました。アリガトウゴザイマス。

0313-1
えぇ、意味は重々承知でございますよ(-ι_- )


という訳で過去の世界へGOGO!


でも狙った物ってまず作れないんですよねー・・・
在庫が切れるまでに完成すれば良いけどなー・・・



0313-2
早速作ってみましたよ!



0313-3
できた!ヽ(・∀・)ノ コレですよね? 1個目でできちゃいました♪ .....orz
ちゃんとポストに投函しておきましたからねヽ(´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/13 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ちょいと空けた間に

睡魔に負けたりPCが調子悪かったりしてinしてない間に、いつの間にか
アップデートのお知らせが出てたんですねっΣ(- -ノ)ノ !?

→ 「3月アップデート「CUBE GEAR」j実施日程決定、特設ページ公開のお知らせ


しかも今日実装されてたのですねΣ(- -ノ)ノ !?


ささ、やっぱとりあえずは新ファッション見に行かないと((( 三( o-_-)o


こ、これは・・・なんというか・・・
0312-1
何故そこにボンボンがついてる・・・ 何故そんな下まで肌見えてるの(;´д`)


よし、もう1種類の方はと(・_・ )( ・_・)


0312-2
女王様の出来上がr
こちらの方が露天売り多かったんで、色違いを見つけては試着してみましたん。
全部ドレスのみの試着ですけどね。腕も揃えたりすると更にゴージャスデスヨネ。

男性の方はどんな感じ?全然見かけないですけど(´д`;)


でもって今日は強襲。相変わらずのカクカクの中、少し参加してきましたよー。


0312-3
アレ・・・何が起きてたのかな? ......orz
最近まともに狩りもしてないんで、グレー画面を久しぶりに見ましたよ(*ノノ) ・・・2回も('A`)
狂リザホシイワ・・・どこかに落ちてないですk


建て直し後に久々に陣出しちゃったりしたんで、たまには近い人のアップでも見てみようかと
思ってたら、、、

0312-4
君のアップはいらない(;´д`)



そいえば、もう1つイベントがあるようで。。。

→『「アップデート記念イベント~恵みのハガキ~」のお知らせ
簡単そうだからやってみたいんだけど・・・も少し時間延ばしてください・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/12 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

色んな癒し

0306-1
呪いの添付有メールが届いてました。。。  急いで別の人に回さなきゃっ(違
キューブって実装されたのもう結構前ですけど、まだ2、3回ぐらいしか行ってない気がしまs
えぇ、当然ゴールなんてした事ないです( ´ー`) 
もらえる経験値がオイシイとかってよくblog巡りしてると読むけど・・・
たまにもう存在ごと忘れてたりしてますね(;´д`A``





ものすごく良くない気を感じたので浄化してみる・・・
0306-2
って後ろの方!他人のフリしないでくださいぃぃ(ノД`)


0306-3
( ゚д゚)ンマッ! 転がってる人がフェンタイなのであって、私はフェンタイではありませんよ!



この後はサブクエのお手伝いに幽冥Dへ((( 三( o-_-)o

0306-4
アパーチが珍しく黄色いアイテムを落としてくれましたよーヽ(・∀・)ノ

いや~サブだらけで新鮮で楽しかった(*´∀`)ノ 鉄もありがとでしたー!
爆発mobが爆発する時に何故か狙ってるかの様にmobのそばにいるマスタのサブとか、
移動中振り返ったらmobと一緒に走ってきてるマスタのサブとか、、、
夜中に素で吹いてたのは内緒で( -.-)


私のサブっ子も幽冥の鉄持ってるので、今度食べてやってくださいm(_ _)m

0306-5
お疲れ様でした(´▽`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/06 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ぼちぼち

なかなか遊べてない間に3月入っちゃってましたねーヽ( ´ー`)ノ

最近遅めのinが多くて、( ̄△ ̄)ボーっと露天で服見てたり、フラ~っとクリップしてたり
を繰り返しておりまする。。。ハイ、生きてますヨ


今日はダービーに間に合ったので、サブへのプレゼント(勲章)を取りに参加して
速度低下されまくりーのスタンで足止めされーのしてきました(;´д`)ノ


その後少し強襲に参加
0305-1
あまり近づくと重すぎ状態で処理が遅れるので、離れた場所で密やかに参加(。-_-。)
重いと文字打とうにも変換が遅かったりでイライラしますよねー(-'-;)




強襲の報告をしないまま、解散後また溜まってるクリップ消化の旅へ~


0305-2
クリップってクエ欄には出ないのに、クエ数に空きがないと受け付けてくれないんですね(-_-;)
仕方ないので、なんとなく大事にとっといた巻物のクエスト(青龍・白虎)をサクッと破棄
しときました。残ってるのが時間のかかるD関連ばかりでホンット困る(;´Д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/05 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
