

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

服がー

ちょいとinできてない間にアップデート来てたっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ギリだけどなんとか2月中のアップデートですよ。ミタイナ・・・


今回は珍しく『くじ』がなかったんですね。と思ったら新たに騎乗を販売ですと?

ドレドレ・・・
0226-1
高っ!Σ(゚Д゚;) 本当に100金なのね。しかもよく見るし。。。ネタ切れですk
まぁ私にはヤックルーがいるから必要ないですけどね( -.-)



アップといえばnewファッション!という事で、早速クインシーの元へ行こうかと
思ったらPT勧誘Σ(- -ノ)ノ !?

今日は強襲でしたねー。既に狩ってるメンバに合流して久しぶりに「狩り」をした
気がしますヾ(;´▽`A`` 画面クルクル回して酔いそうになってたのは内緒。


0226-2
珍しくバックの中に勲章が。3種類も入っておりましたヽ( ´ー`)ノお疲れ様でした。



で終わったら城西へ((( 三( o-_-)o

0226-3
前回同様、早速買ったというおnewの服『マーシャン上下』をお借りして試着(*´д`)

お友達が着てると良い感じに見えるのに、自分で着るとどうも・・・(´д`;)
しかも借りる直前に、、、


0226-4
こんな事聞いたから胸元が気になって仕方ないよ!w

でもってこのマーシャン上衣。。これだけでも染色するには18個も必要だそうです・・・
どんだけお金かかるんだ(-_-;)


そいえば、新実装の神月谷DTA。行ってる人多いのかしら?
たいしたOPもない自作のマントをしてる私にとっては、報酬のマントがすごく魅力的
なんですけどね(;´Д`A``


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/26 00:00 | 完美COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

良い事重なる

どーも。ここんとこずっと鼻かゆいです(;´д`)ノ


2月のアップデートはもうないんだろうかと思ってたんですががが


→ 「2月アップデート実施決定、特設ページ公開のお知らせ

ギリギリで来るようですね(;´Д`A``
85DTAですか・・・また混んで落ちまくったりするのかしら??



ギルメンが2次転生したと聞いて、急いで天界へ((( 三( o-_-)o

0223-1

☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
自分の事じゃないんですけど嬉しいですねーヽ(´ー`)ノ 間に合って良かったわ(´∀`*)
(相変わらず天使は上手く撮れないorz)



今日は更に嬉しい出来事がもう1つ

0223-2
とってもお久しぶりな狼さんがインされましたー♪
丁度お嫁さんもいたんで、思う存分ラブラブして落ちて行かれましたが( -.-)
ログ流れるの速い事速い事w また遊びに来てくださいね!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/23 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

よろしゅーに

inすると新人さんがおられました。
でもまず、誰のサブキャラだろう?・・・とか思っちゃってゴメンナサイ(;´Д`A``
本当に新たに始められた方だったようで。


クリップの途中で、色々説明㊥だったギルメンを発見して、そのまま
ご一緒してみましたん♪


・・・・



0218-1
ま、実際は私が抱っこをしてみるように振ったんですけどね( -.-)
チュッチュしまくるとまでは思ってなかったんで無関係なフリしてましt

新人さん照れちゃって可愛い(*´д`)
わ・・・私だって昔は抱っこされるのも恥ずかしかったんだから(ノД`)
なかよしなんて結構遅くまで押した事なかったんですヨ。。。


なにはともあれ、ギルマスの誤字や誤字や誤字に早く慣れて、これから
楽しく遊びましょーヽ( ´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/18 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

色々忘れてる

なんとなくサブっ子を起動(`・ω・´)


したは良いんですけど、クエ欄見たら非常に寂しい状態で(;´д`)
ボスとか幽冥の雑魚クエしかなかったもんで、思い切ってボスクエ消化を
ギルメンにお願いしちゃいました。

0217-1
なんだか・・・アッという間に終わりましたw ありがとー!


この後七諭令の土箱掘りもさせてもらって、そのまま幽冥へ((( 三( o-_-)o


0217-2
私以外にも幽冥のクエ&鉄持ちさんがいたんで、雑魚処理しながらボス戦へ。

アパーチは範囲で蒸発しそうだったので、遠くから応援組です(´ー`)

終わって気付いたんだけど、まだ38才だったので鉄の経験値もらえませんでしたorz
条件があったんだねー・・・
なので皆のお言葉に甘えて残りのボス戦はメインで参加させてもらいました。ありがとー!

その内このサブっ子も幽冥の鉄がもらえると思うので、その時はまた宜しくお願いします。。
それにしても、この年頃ってこんなにクエ少なかったっけ・・・(;´Д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/17 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ケチケチ

今日はinできないかと思ってたんですが、予定がずれて入れました( ´ー`)鼻かゆい
でもって倉庫整理を兼ねて、のんびりと買い溜めし過ぎた本の消化を。。。


1.5倍だからポロポロdropあるかと思いながら狩ってたのに、、、
coin×2ばかりで淋しい事淋しい事(-_-;)
まぁこれでまた倉庫に少し余裕ができました('-'*)



0215-1

最近知らないNPCがチラホラ・・・ ペアクエのNPCみたいですね。
関わる予定のないクエだからサッパリヽ( ´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/15 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いますよー

ドーモドーモ。少しあいちゃいました(;´д`)ノノノ


0213-1
最近ちと調子悪くてヌボーっとしておりました・・・・・オホホホ
いよいよ春一番も吹いちゃって目鼻がカユイこの頃(TдT)



0213-2
久しぶりに皆と組めて楽しかったヽ( ´ー`)ノ けどやっぱりミカミ君は硬かった・・・

今日はなんだかやたらとchの切り替え忘れで誤爆る日でしたorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/13 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

学習

以前、予定外にクリックしてエライ目に合わされたクエ本『真筆の十六』。

をですね・・・チョット間違って買ってしまいまして・・・

でも今回はちゃんと消化してまいりましたよ!説明にある灼熱の洞窟ではなく天界で( ̄ー ̄)


0208-1
99Dの入り口近くにいたんですね(;´Д`A``
見たことあったけど、名前までチェックしてなかったよ・・・

やっぱ天界は良いなー。mobも混合が多いし、魔界と違って開放感があって(*´д`)

それにしても・・・1.5倍の日だったハズなのにcoinばっかりですよ(-_-;)ケチケチ


で無事に制限時間内に終了して万界へ戻ろうとしたんですが、ふととあるクエを
思い出しまして・・・

先日ヘルプしてもらって進んだクラスクエの続きなんですけどね。

飛翔の鳳凰とやらからアイテムを40個取って来いとかいうヤツでして、、、
どんなmobかは聞いてたんですが・・・
やっぱり直接見てみたいじゃないですかっ!


という事で対象mobを探してフラフラと~・・・し過ぎてちょっと迷子になったのは秘密。



0208-2
青色アミーですね( ´ー`) って・・・名前の色がー(;´Д`) LVが108ってー(;´Д`)
しかも固まって居過ぎ...orz  非常に狩り難いので止めましt



0208-3
使いようがない物を落とすのはやめてください('A`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/08 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

いいの・・わかってる・・

気温も上がってきて、そろそろ花粉が本格的に活動し出すらしいです・・・
私はまだ薬を呑む程じゃないですけど、軽度でも恐ろしいです(;´Д`)



0207-1
強襲受けてそのままダービー((( 三( o-_-)o

受付け開始後すぐ入っちゃったんで、スタートまで暇で暇で・・・




0207-2

デスヨネー ('A`)
(たまにはもうちょっと確立低い物出てくれてもいいじゃないかっ!・・・ブツブツ)



そうそう、

0207-3
呪いのメールがきてました・・・




0207-4
なかなか・・・ヤルナ。 耐久の上限って何%なんですかね?

って耐久品集めてる訳じゃないですから!ヽ(`Д´)ノ
更に生産時の耐久率が上がった気がする今日この頃(ノД`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/07 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

1度で2人分

少し早めにinできたので、久ーーーしぶりにダービー行って来ましたん。

0204-1
22:20~の受付で1分ぐらい過ぎてから行ったのに、余裕で入れたよ・・・
昔は時間がきたらクリックしまくってたのに(´・ω・`)
久しぶり過ぎてやたらと大回りしてしまったり、スタンに鈍足にと弄ばれまくりましt
まぁ順位は気にしてないので、、、勲章はサブ行きです。


この後クエ消化してるギルメンのもとへ遊びに行って、そのままお手伝い(´∀`*)

だったんですが・・・

魔界→万界へ出たまま身動きが取れなくなりまして(;´Д`) 他の人の画面では
次の狩り場へ抱っこで連れて行ってもらってるみたいなんだけど、、、


私の画面はこうでした

0204-2
NPCもプレイヤーも皆消えちゃって、こんな広い所に1人ぼっち(TдT)
昔よく体験した回避状態とは違って、身動き一つ取れず泣く泣く再起。

で戻ったら、出席クエも完了したという。。。
なんか出席証明のクエを受けるようになってから、バグるのが多い気がする今日この頃( -.-)



0204-3
2次転生したての私と魔導さんのクラスクエの続きを1つ手伝ってもらいました。
海底の壷を掘ると出てくるボス「アトラクナクア」
上半身だけ出して戦うだなんてなかなかの無精者ですね(-_-;)


0204-4
被ダメ4桁とか泣ける(;´Д`A``


で、1人目が無事に終了したら、私の分もお願いする予定だったんですが

0204-5
1度目のボスを倒したと同時に私のクエも完了しました!ヽ(・∀・)ノラッキー お手伝いアリガトー!



最後は誰にも相手にされない寂しいボスをドーゾ

0204-6
フラフラ飛んでると、急に現れるからビックリするんですよね(;´Д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/02/04 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
