

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思ったら実行

行ってみたいと思ったり、でも大変そうだなと思ったりでスルーしてた所


0130-1
85Dのソロモードヽ( ´ー`)ノ

ソロ解放してからというもの全く寄り付く事なく過ごしてまして・・・
まぁ85Dの装備品を作りたいー!という欲もないので来る必要もなかったんですが。

最近ギルメンが行ったのを聞いたりしてたら、どんなもんか行ってみたくなって。
1.5倍の時に行く方が良いだろうけど、お試しだから気にせず行くんです( ´_ゝ`)


4種類あるルートの中でも、個人的に狩り易そうに思った霊月谷(火)に挑戦(`・ω・´)


0130-2
まだバフもしてなかったのに、飛んだ先で早速攻撃されるとか(;´Д`)ヒドイ

でもここ物理mobはいないので、レストアとヒールさえ適度に入れてれば無問題ですけどね。


0130-3
チビチビ倒しながら・・・やってきました、霊月谷のボス「シャックス」
こちらも火属性の継続ダメージなので被ダメさえ見てればいつかは倒せます・・・
さすがにボスだけあって時間かかっちゃった(;´Д`A``魔元爆発しまくりデス



無事に倒して、次のゾーン「暗月谷(命)」へ((( 三( o-_-)o

0130-4
毒mobは狩りやすい~ヽ( ´ー`)ノ 
ルート選択で霊月谷を選んだのは、次に木属性がいるからという単純な理由でございます。。。

とは言っても、毒だけじゃなくてMP燃焼してくるmobもいるんですけどね(;´Д`A``
まぁ精霊としては狩り易いデス。


でもってボス
0130-5
Gで同じ時間帯に99D魔に行ってるメンバもいましたが、あちらの「人面桃花」と違って
こちらはとってもマッタリモードでした( ´ー`)


この後に最後のゾーン「真月谷(闇)」まで行けるんだけど、どうやら物理mobのようなので・・・
本日のチャレンジは終了しました~ヾ(;´▽`A``


いやはや、なかなか新鮮な旅ができたんで満足です(´▽`)
他の谷のmobも見てみたいけど、1人はもういいかなw


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/30 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ダークに

2次転生なんて、いつまで経っても先の見えない遠いものだと思ってましたが
いつかは届くもんなんですね。


0129-1
ギルメンがトマトの成長を見に集まってくれました(*´д`)

そして、、、


0129-2
こんなのほほんな私がついにダークになりましたよー!ヽ(´□`。)ノ・゚

世界chや内緒くれたギルメン&フレの皆さん、本当に有難うございます!!

あでも黄色い自分の名前が出てるのを見たら、思わず名前にモザイク入れたくなる程
恥ずかしかったです(*ノノ)



面白いSS撮れてたからupup

0129-3
男性陣の動きは個性的ですね( ̄m ̄*)



最初の転生の時と違って、行動範囲が広がったり真元が増えたりする事はないけれど
トマトが無事に成長してくれたのは嬉しいですね(´∀`*)

こんなに大きく育って・・(シミジミ
0129-4

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/29 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

一歩手前まで

そろそろ良い加減クエ進めないとと、手の空いてる方にお願いしてボス退治に。

0128-1
お陰様で「コンプレット」も「焔の使い」も問題無く終了しました(*´∀`)ノアリガトー


この次はいよいよ99D魔でのボス退治。でも今日また1歩クエ進んだ事だし、99Dは
今度改めてお手伝いお願いしなきゃな・・なんて考えてたんですが、、、
これからお酒有りのPTがあって、枠が空いてるので入れてもらえるとー(*゚ロ゚)!!



という訳で、お言葉に甘えて参加させてもらいました♪

0128-2
初めましてな方が多くて緊張しまくったけど、とりあえず道もサッパリわかってないので
変なのを引っ掛けないように注意しつつ、必死について行ってました。
いつもの事ですが、やはりログ見る余裕もありません(。-_-。)

クエにあった最後のボス「アンダート」も無事に倒して、後は報告したら上がるのかなと
勝手に思ってたんですが、そのまま新たに「人面桃花」のクエが出るんですね(;´Д`A``


0128-3
このお立ち台の方と戦うのは2度目でして、、、
初めての時は途中で転がってそのまま最後まで応援してたんですよ(;´Д`)ノ

今回は転がったらクエ消化もできませんからね!(`・ω・´)
ひっそりと物理免除のお札を使ったりしておりましt

途中で獣サンが落ちちゃった時は Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←こんな感じでどうなるかと思ったけど
すぐに戻られて立て直せて良かった(ノД`)

0128-4
dropは鋳具と戦士本が出ましたよヽ( ´ー`)ノ 

お酒+鉄まで頂いて感謝感謝m(_ _)m クエストも無事に終わってあとは報告するだけ。
まだなので次in時にでも報告済ませてトマトを成長させようと思います(*´∀`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/28 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

たまにはいいさ

隣のギルメンに新服を含めファッションを色々借りて試着させてもらいましたん(*´д`*)アリガト
0124-1
やっぱnewファッション良いな~♪って事で、、、




0124-2
悩んだ結果トラッドシャツを購入してみましたよ~。
自分でファッション買うのってもんのすごく久しぶりなんです。


そんな過去の数少ない購入の際に出まくった緑色が、また出るんじゃないかと
不安に思いながらチェックしてみた訳ですが・・・




0124-3
ウーン。地味。
(色見て一瞬ババシャツという物を思い浮かべてしまったのは内緒でs)




このままでは寝るに寝れないので・・・



0124-4
スッキリ。 やっぱおnew服は気分良いですねヽ( ´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/24 00:00 | 完美COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

アップデートですねぃ

今回も無事に実装されたようで良かった良かった♪

1月アップデート『神月変異 -an evil spirit- 』実施、全詳細内容公開のお知らせ

ア・・・「オートランシステム」とかいうの実装されたんだった。
Lvも上がった事だし、気が向くまでクリップはいいかななんて思っちゃったもんで
すっかり忘れてた・・・使い勝手どうなんだろ?


アップデートと言えば新服b
なので早速城西の例の場所へ行ったんですが・・重いねー(;´Д`)
一応露天で見つけた2種類の上衣の方だけ試着しときました。

0123-1
こんな感じで。そーいやパンツの試着してなかったな・・・
早速着てるギルメンがいたんだけど2人共似合ってたな~(*´∀`)
私もたまには買ってみようかしら。とか検討中・・・



そういえば倉庫を開いたら見慣れぬ物ががが

0123-2
以前『?』マークだった謎のアイテムです。これも変幻薬なのかな?
右クリしたら使えそうな気がするけど、勿体無くてできなかったorz
(顔だけサンタとか・・・想像すると怖いデスネ)




0123-3
謎でした。。。



神月谷の新クエは全くもってチェックしてないんだけど、2次転生に向けてのクエは
1歩だけ進んでみました。

0123-4
NPCへの報告だけ(;´Д`A``  しかし雷祖ってほんっと色んな所にいるのn

この次は「コンプレット」「焔の使い」とボス退治が続くようで・・・
またお手伝いをお願いすると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/23 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

なんとかアップです

強襲の4、5軍に間に合ったので、ひょっとしたら5軍報告で上がるカモ???
なんて思いつつ報告・・・


0122-1
アァー きたよジャスト100.0%がぁぁぁ(;´Д`)


そのまま過去の世界へ行きまして、、、

0122-2
ついにー!99歳なりました!ワーィ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーィ♪ 長かった・・・
これで2次転生に向けてのクエを始める事ができます。
とか言いながら、まだ何するのかチェックしてないんですが( ´ー`)



で、新しく生産LVを上げるクエが出たんで、試しにアクセを作った訳です。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/22 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ランダム・・・

グロかった親指は、なんとか元の色に戻りました。ホッ
まだなんかたまにチクッと痛い時があるけど、気にしない気にしない( -.-)



今日は久々にログイン直後にPT要請の「!」が Σ(- -ノ)ノ !?

0121-1
黄昏2-2でございました。しかも全職でした(*´∀`)
SS見ると、なんだか私が雷虎ではなく前の人を狙ってるように見えますが、、、
それはココでいきなり前の赤い人が死んだからとか、そういう事は関係ナイデスヨ。ネ


獣サンが蛇使いさんなので・・・
0121-2
2- て聞いた時点でこーなりそうな気はしてましたが・・・
もうスキルで光りまくって真っ白で、自分が何してるかもサッパリ┐(´ー`)┌



フレキ戦では途中から陣にさせてもらいました(*´ェ`*)アリガト
0121-3
動けないんだけど、メンバのHPが減ると気になってドキドキしてたのは内緒(;´д`)
(キット)私のネタの為に数回転がってくれたお友達の、転がったSSを撮る余裕が
なかったので、頭にコソッと回数書いときましt



終わってからポツーンと捨てられたアイテム「緑の呪縛石」&「クリスマスカード入れ」が
拾われる時のお話。

0121-4

        

0121-5
確かにバックの中は何も来ず寂しかったけど・・・これはいりません(-_-;)


なので (゚Д゚*)ノ⌒゚ ポィ


0121-6
戻ってきた・・・何に使うアイテムなのかもサッパリなのに・・・| _ ̄)
アレかな、カード入れは既にソロで数個拾ってるから来なかったのかな....orz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/21 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

dropまでも・・・

最近右手の親指をちと強打しまして、内側が腫れあがっとります(T-T)
会社では、折れてるんじゃ?@@等言われまくりですが、折れてません。キット
もう痛みもだいぶひいてきたし、熱ももってないし。
ただ・・・なんかね・・・色がね・・・どす黒いっていうかグロい('A`)
抑えるとまだちと痛いんで生活する上で色々と困るんですよ。。。
お箸やペン持ちにくいし、雑巾しぼるのに力入らないし....orz
怪我して気付く事って結構多いですよね(-_-;)


そんな私のコメントが変わりました(;´Д`)

0117-1
キャラそのものの耐久が高ければ良いんですけどね(-'-;)


このコメントのせいお陰なのかdropも

0117-2
長持ちしまくりです(ノД`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/17 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

今年初の

アップデートがあるそうですよー。


1月アップデート『神月変異』 -an evil spirit- 一部内容公開のお知らせ


日付がまだ載ってないけど・・・来週のメンテ後あたりかしら?


中途半端な実装状態だった「友情の緑晶」のクエがちゃんとできそうですね。
報酬アイテムの謎も解けそうだ( ´ー`)


【神月谷新クエスト】の方ですが・・・とあるblogによると、国際版と全く同じものが
くるのであれば、先にソロモードを開放する為の『一人の神月谷』クエストを終わらせて
おく事が必要なようで・・・


『一人の神月谷』と言えば・・・アレはきっついクエストだった(;´д`)
忘れもしない。死にまくって朝までかかって終わらせたクエ・・・
まぁ、一緒にこなしたPTメンバの皆さんが良い方ばかりだったんでかなり精神的に
救われましたがヾ(;´▽`A``
まだな方、必要であれば呼んでくださいね(*´∀`)ノ




今日は久しぶりにPTでクエ消化のお手伝いをしてたんですが、、、、、

珍しくSS1枚も撮ってなかったヽ( ´ー`)ノ
※タブン釣りに必死で、ちゃんとmobが後ろついてきてるかチェックしまくってたから
 余裕なかったんですね....orz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/16 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

恒例・・・ではないですが

昨日蛇使いさんが懐かしいお話をしてくれましたん。
書いた本人もすっかり忘れてた色んなネタ分析のお話。

書く事ないからとかじゃないんだからねっ!(ないけどねっ!....orz)
あ・・・クリスマスカードまた拾いましt


という訳で久しぶりに色々診断してみました( ´ー`)


まずは「完美世界成分分析

0114-1
・リッピの59%は、ごば^^;で出来ています。
・リッピの24%は、領土G所属で出来ています。
・リッピの12%は、チャットは基本顔文字で出来ています。
・リッピの5%は、本スレ住人で出来ています。


ごば^^;; なんて打った事ないんですが('A`)
だいたい ^^ ←すら滅多に使いませんよ・・・


お約束のギルマスもいってみよう

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/14 00:00 | その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

オソロ~

※武器の感じから服や靴の色までお揃いになっててビックリした1枚w
0110-1


私の苦手なクエのお手伝いをしてもらっちゃってる事が多いパンちゃ。
逆に手伝えるクエないのか聞いても、無いと返ってくるばかりだけど・・・

今日はクエが有る様子!ヽ(・∀・)ノ


0110-2
なので早速お手伝いに((( 三( o-_-)o
毒mobなら得意なので、久しぶりにmob集めなんかしてみたりして。

多数の蜘蛛に追いかけられるのって気持ち悪いですね(;´Д`A``
油断して気付けば4桁の被ダメが出まくってたりもしましたが、無事終了(´∀`)


で、その後、、、


やっぱりまた私のクエ手伝ってくれたんですけどねヽ( ´ー`)ノ

0110-3
アニメでこんな髪型のキャラいそう( -.-)  分け目はドコですk




落ちる前に、再び拾った「友情の緑晶」はソロで使うとどんな感じなのかと
チェックしに行ってみましたん。

0110-4
いや・・別に落ち込んでないし、泣きそうでもないんだけど(-_-;)


0110-5
報酬はこれだけでした。PT時のあのアイテムは何なんだろう(;¬_¬)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/10 00:00 | 完美COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

久々に

ギルchで存在ごとスッカリ忘れてた善悪の話が出てたんで、
久しぶりに受けてみました( ´ー`)


もう転生してからというもの、どうせ魔界だし物理mobだろうしなーなんて思って
1度も買った事なかったんですが、選択肢を見てみると狩った事ある混合発見!


0107-1
という訳で以前、クエ消化にギルメンに手伝ってもらった「魔天」を90体・・・('A`)

囲まれたりしない限り転がる事はないけど、90はちと疲れますね(;´Д`A``
まぁ今のLVでの善悪に、狩れるmobがあるって事がわかっただけでも良かった・・・カナ
また気が向いたら買ってみよう。


でもね、狩るのは魔界なのに・・・



0107-2
箱を届ける相手がクルードって・・・ちょっと遠すぎると思うんだ(TдT)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/07 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

実装?未実装?

0106-1
ログイン後、ギルメンのクラスクエのお手伝いにお呼ばれして行ってきましたん。
59Dなんて久しぶりなもんで、道がサッパリでしたヽ( ´ー`)ノ
鉄もご馳走になって感謝感謝m(_ _)m
お2人ともクラスアップ☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪


その後またクエ本消化してまして・・・

昨日のようにポロッと

0106-2
なんだか見たことない物が落ちましたよ(-_-;)


0106-3
ホウホウ・・・長老に聞いてみれば良いのか、という訳でさっさとmobを倒して祖龍へ・・・



0106-4
祖龍に戻ると長老の頭上にクエのマークが出てまして( ̄ー+ ̄)
2人とPT組んで再度来いと言われたんで、ギルメンにお願いしてPT組んで来たら・・・


0106-5
話が進んでこう言われたんですががが、

白衣の女性ってドコですか?

どこにもそれらしい人いないんですがー!ヽ(`Д´)ノ

クエ欄を見てみると、報酬欄には経験値、SPと時間制限のあるアイテムが書かれてるのに、
肝心の説明欄が「準備中」('A`)

折角2人に来てもらったというのに、結局解決できずに終わりました。なんなんだ....orz
ちなみにPT組まずにソロで再度話しかけても経験値・SPはもらえるらしいです(ギルメン談)

もー変に一部を実装させたりするのやめてください(ノД`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/06 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m


家に居てもドコに居てもゴロゴロゴロゴロ・・・色んな意味でヤバイです(;´Д`)


inして久しぶりに少し狩りなんかしてみたんですが、、、


0105-1
こんな物を頂きました・・・
サンタもツリーも消えたのにどうしろと(-''-;)


こんな感じで(?)相変わらずマイペースでやってまいりますので、

今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/05 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
