

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

末です

1230-1
い、(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!



コホンッ



えーもう今年も残りわずかですので、最後にクジでも引いてみようかと。。。


1230-2
ハズレなような最高確立の物が出ても、幻仙石なら使える物ですからねー。



という訳で気軽にクリッククリック・・・




1230-3
oh・・・なんてビミョーな物が出たんだorz 
来年こそは・・・(ゲーム・リアル両方ともに)クジ運上がりますように (-∧-;)



さてさて年内最後の更新です。
いつも足を運んでくださる皆様、本当に有難うございます。
来年も今年同様のんびり更新になると思いますが、引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは皆様良いお年をーヾ(´ー`)ノ


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/30 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

まとめて

更新は止まっててもボチボチinはしておりますよー・・・


倉庫に眠ったまま邪魔だったクエ本「神の啓示の十三」
なんとなく物理mobっぽいので手をつけずにいたんですが
思い切って狩ってみよーと現地へ((( 三( o-_-)o


ドキドキしながら仕掛けてみると・・・

1228-1
混合だったようで助かりましたー♪ 1マス空いた(´∀`*)
溜まってる他のクエ本も消化しないと。。。


別の日のクリップ中、薄香の丘でこんなの見つけましたよ。。。

1228-2
こやつはナニモノですか(-_-;) 
F9でアップを撮ろうとしてたら、急に近付いてきたりして怖かった(ノД`)



でもって期限の迫ってきたクリスマスカードクエ。
開けちゃうとバックが激しく圧迫されるんで、毎回開けずに持ってたんですが、、、

1228-3
全部開封して、買ったり売ったりでこれだけ贈り物(大)を貰いました( ´ー`)


さてさて中身は・・・


1228-4
こんな感じでした。coinが地味に嬉しかった(´∀`*) 

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/28 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

何かしたかしら・・・

アップデートから数日経ちますが、、、今頃になってよーやく

1225-1
アンナが呼んでる事に気付きました(;´Д`A``

「復活の雪だるま」ってこのことだったのね・・・だからこの話のログ見ても意味がよく
わからなかったんだ...orz


ところで

1225-2
コレ何ですか・・・?(;´Д`) なぜ「?」なんだ・・・


さて



一通りやる事を終えて一息ついた後、再び運の無さを披露する時がやってまいりました。

1225-3


          ↓


1225-4
・・・・・('A`)オカシイナ

あまりの悔しさに即効覚えてやりましたよ!ヽ(`Д´)ノ

1225-5
SPは痛くも痒くもないんだけど、懐が痛い(ノД`)
このクリティカル2%upって体感できるんだろうか・・・今日は狩りしてないからサッパリ(*´∀`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/25 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

使ってみた

新システムでもらえるようになった知恵の袋を1つ使ってみましたよ。

攻撃upのです。
1223-1
開けた瞬間から時間が過ぎて行く・・・
狩る準備万端で開けないと損ですね(;´Д`A``


ステ見ても攻撃力の数値は変化ないんですけど、、、

1223-2
ココが上がるんですねー。 クエ本消化に丁度良いヽ( ´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/23 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマスのアップ

1221-1
今年も靴下もらいましたかー?なんだか・・・
昨年と全く同じじゃないかと思ったのは内緒にしときます( -.-)




1221-2
クエスト受けたんで私も雪だるま倒ししてみたんですけど、40体倒すのって
結構面倒臭いですね(;´Д`A`` 
タゲ被ってるといけないなと思ってなかなか遠くから羽矢撃ちにくいし.....orz
目の前に沸いたヤツなんかは直接殴ったりした方が速いとか('A`)

これのせいで祖流内に変幻丸やら矢やら花火やらが散乱してますね(;´Д`A``
変幻丸が目に入ったら思わず拾ってしまう私のバック内はパンパンです・・・
まぁ、お陰でログイン中ずっと何か被ってますけどね( ̄ー ̄)


で靴下から何が出てきたかというと、、、

1221-3
これと言って大喜びできる物もなく・・・
というか散々雪だるまから変幻丸出してるのに、靴下からも出すとかやめて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


変幻丸と同じように拾いまくった花火は、

1221-4
あまり人気のない場所でクエ本使いながら、ひっそりと打ち上げまくってましたよ(-_-;)



新たなファッションの方は、真っ黒を着ておられる方の試着室にお邪魔シマシタ

1221-5
でもこれ試着ルームだと肉球とか見えないんですよねorz
誰かにこっち向いて手を振ってもらいたいな(*´д`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/21 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

笑った笑った

無事に?アップデートきましたね。・・・って前にも書いた気がするけどマァイイカ

がしかーし、まだたいして体験しておりませぬ。
というのも、今日はギルマス企画のイベントがあったからですよーヽ(´ー`)ノ

ずっと気になってたのに、聞いてた開始時間にはやはり間に合わず.....orz
inして急いで現地へ((( 三( o-_-)o


こーいうイベントに参加するのが久しぶりで、うっかり名前消すの忘れてました(;´Д`A``
1219-1
結構な人数集まってたもんで、中の人ちょっと緊張気味だったのは内緒( -.-)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/19 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

時期ですねぇ

最近自己防衛として会社への行き帰りにマスクしてみてるんですけど、
慣れてないからか苦しいです(-_-;) 安~いヤツなんですけどね・・・
どうもあの高めの立体マスクってキャシャーンに見えて仕方ないでs


さてさて、12月中旬に中旬実装予定となっていたアップデート。
実装日が決まりましたねー。

→ 明日12月アップデート実施、アップデート特設ページ公開のお知らせ

ここまできても未だ内容全ては明らかにされないという・・・
不具合の嵐にならない事を祈ります(-∧-;)



ゲーム内ではこの時期ならではのモノが現れましたね。

1218-1

元気が溜めにくい魔精霊としては助かります(;´Д`A``


1218-2
ちょっと挨拶しに行ったら攻撃してくるってヒドイワ・・・
別の場所では妖精さんがひたすらポイズンを撃ち込んでました(-_-;)


でもって今日は強襲の日~ で少しの間参加しましたん。

1218-3
もう重くて重くてカクカク('A`)
1人反応遅れて関係ない方向へウロウロと走りまくってました....orz


最後は、チョコチョコ作ってるアクセでお別れでs

おー☆3できた~♪ と思って見てみたら・・・
1218-4
イラネ!!(゚Д゚*)ノ⌒゚ ポィ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/18 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

スタンの嵐

12月のアップデート情報が一部出ましたね。

→ 「12月アップデート、一部内容公開のお知らせ

【ペアクエスト】システムって夫婦ですかね?それとも男女なら良いんですかね?
ま関係ないですけどね('A`)
恒例のクジが出てないな・・・珍しく無いのかしら?




さてさて、LVが上がったので新しいクエストを1つ消化してみましたん。


今回のお相手はコチラ

1213-1
空中にいらっしゃる ダーキニー(98歳)さん。
人なのか馬なのかマスクつけてるのかとかよくわからんです。。。

背中に何やら背負って雷神のように見えましたが・・・やはり雷攻撃してきましたorz

おまけに

1213-2
毎回スタンもsetです('A`)


という訳で

1213-3
しょっちゅうピヨっておりました。リンクして複数来るとかなーりヤバイです(;´Д`A``
まぁ地上程密集してないのでまだマシですけどね。

そんなmobからのアイテム70個奪ってこいクエ・・・
これが倒せば入るって物でもなくて、結構時間かかってなんとか終わらせる事ができました。チカレタ

新しいクエ、あともう1つあるんですけどね。そのmobはどっちかな~魔法だと良いな(*´Д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/13 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なんとか

強襲があったお陰で、、、

1211-1
いつもと違う場所でレベルupしました~ヽ( ´ー`)ノ
重くてカクカクな場所なのに、更に重たくしてしまってスイマセn


年内のUPはこれで終わりだなー。トマトを人型に変えるのは来年ですな(*´Д`)y-~~~

さてさて、これでまた新しいクエストできるぞ!と。
対象が物理mobではありませんよーに・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/11 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

たまには良い物引きたい・・・

どうも、リッピです。なんだか間隔開いてますがチビチビと石やクリップは
しとりますです。ハイ


1210-1
さぁ、完美人生2度目のくじ引k 行ってみよう!(* ̄0 ̄)/



( ̄-  ̄ ) ン-




1210-2
・・・('A`)

狂リザレクションはどこですかー?。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルメンはこないだサクッと真リザを引いていたというのにぃぃorz
まぁ、中の人のクジ運は全くないんで、仕方ないと言えば仕方ない(´-ω-`)



という訳で狂マジックシールドを覚えちゃいました。

1210-3
これが、、、


1210-4
こーなります。
違いは効果が60分になる事と、低~い確立で元気が25アップする事ぐらいですね。
(あとMPの消費がup・・・)

とはいえ、マジックは上書きできないスキルなのでPTメンバに事故があったりした時に
1時間かけれるのは使えるかなぁ・・・ナンテ
今まで30分で切れてるのを見落としちゃう事が結構あったんでねorz


先日覚えた狂プロテと狂マジックのコンボで元気溜めれるとかいうのをどこかで見たんですが
MPの消費が気になる今日この頃( -.-)
って・・・自分で試してみれば良いのよね!今度やってみよう・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/10 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

よーやっと

1206-1
作りました、プロメなブレスレット(今頃とか言わないでorz)
いつかは作らなきゃなーと思いながら露天やオークションチェックしてたけど、
なんせお金かかるんでなかなか作れず(;´Д`)
貧乏人にとっては大仕事を終えたような感覚です。(プロメの力?マイテ?何それみたいな('A`))

これでやっとキャプブレとお別れができます(ノД`)
ソケも3でありがたやー(-∧-) でも入れる石がありません.....orz
精錬して石も入った状態で装備できるのはいつになるやら・・・



そーいえば、なんとなく公式を見てたらこんなの見つけたんですけど、、、

→  クリスマスイベント?

いつの間に・・・( ̄- ̄; というかまた私が気付くの遅いだけかしら?orz

抽選だけど、第一弾はまた前みたいにトラバが溢れるのかなぁ・・・?

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/06 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

落ち着きなさい

いつの間にか強襲って日曜じゃなくなったんですね・・・
12月だけなのかしら・・・?

という訳で、

1204-1
なんとか4、5軍だけ受ける事ができましたん。
(この人20年もここにいるのか・・・)

でクリップ等用事済ませた後にクエ本使って狩り狩りしてたんですが、
ミスって拾ったばかりの真筆の本をクリックしちゃいまして・・・

真筆と言えば30分というタイムリミットのあるクエストですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
なのでクエ欄の説明見て急いで現地へ向かったんですよ!


1204-2
だってパッと見たら灼熱の洞窟にいるmobを倒せっぽく読めるじゃない!...orz
そ、そりゃぁ・・・この洞窟にそんな名前のmobいたっけ?とか思ったけど...orz
Lv95以降じゃないと使えない本なのに19D?とか考えたけどー。・゚・(ノД`)・゚・。


でももう時間もないんで、とりあえず来た記念にBOSS退治でも。。。

1204-3
そうだよね。。。



1204-4
('A`)・・・

後で気になってwiki見たら、パッショネイターって天界にいるmobじゃないか。。。
先に調べとけば良かった(´・ω・`) 皆さんもお気をつけ下さい(ナイナイ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/04 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

黄昏に

お誘い受けて久しぶりに行ってきました。

1201-1
黄昏2-3

残念ながら黄色いのは出なかったけど、、、魔導さんをパタパタ転がしちゃったけど(ノД`)
緊張しながらも楽しかった~。お誘いありがとでした(*´∀`)ノ


1201-2
仲良しな2人の仲良しなジャンピングでもペタペタ(*´ェ`*)




後ですね、最近ちょっとやっちまったなーな事がありまして・・・

1210-3
コレ。
過去装備を分解してできた石が溜まってて、あー!札作れるわー!なんて
思って喜んで作ってたら、武器の階級が足りなくて使えないという.....orz


でもね、折角作ったからには使いたい訳ですよ。無駄にスペースも取ってるし・・・

という訳で


1201-4
武器作っちゃったヽ( ´ー`)ノ 
オークションに鋳具が安くで出てたから思わず買っちゃいました。ハハハ
錫杖なんて持ったのいつぶりだろう・・・これで頑張ってクエ本消化しよーっと(´∀`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/01 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
