

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魔法は魔法でも

こないだ連続で7回もクシャミしてるおじ様がいました。風邪かな・・・
腹筋が辛そう・・・皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。



inして重いと思ったら強襲の日でしたね。早速4、5受けて報告だけチャチャッと
済まし、溜まってたクリップ消化((( 三( o-_-)o


でもって物理相手じゃない方の魔界クエ1つやってみようと。

飛んでくるのが金魔法なんだけど、まぁ殴られないだけマシかと思ってたら・・・

金魔法だけでなく



1130-1
↑コレ。このアイコンといえば




1130-2
これですね(;´Д`A`` これ辛いですよねーorz

でもまぁ、これぐらいなら囲まれたりしない限りのんびりヒールかけもって
できるんですけど、、、



1130-3
さらに「封印される」と。 il||li _| ̄|○ il||li
自縛の悪魔って名前なのに・・・自分を縛っときなさいよっ!ヽ(`Д´)ノ

とかブツブツ言いながらもなんとか終わらせました(;´Д`)ノクエ数減ったよ
このmobって・・・75Dで見た気がする・・・



1130-4
気持ち悪いですよ(TдT)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/30 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

踊っている訳では・・・

過去で受けるクエストでボスっぽいのを2匹倒せというのがありまして・・・

1127-1
試しにどんなもんかと攻撃してみたんですけど、これがなかなか減らない(ノД`)
PT組んで倒せって事なんでしょうね(;´Д`A`` 2匹ともこんなのかしら・・・



今日もサンタさんにクエスト手伝ってもらいましたん。

1127-2
1人離れた所でのんきに歌って踊ってる訳じゃあないですよ?
お陰でまた1つ片付きました!ありがとー(*´∀`)ノ
でも続きがあって、クエ数自体は変わってないとか.....orz

クエ欄が空っぽになる事なんてあるんだろうか( ´ー`)


1127-3
ちょいと一息。 なかなか綺麗ですよね♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/27 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

速かったのね

新たに受けた魔界のクエで、空mobからアイテム60個取って来いというのがありまして・・・
また物理かなぁスルーかなぁ・・・と思いつつ、1匹狩ってみたら魔法が!ヽ(・∀・)ノ

という訳で久しぶりに魔界クエをソロ狩り♪

1124-1
でもさすがに2匹以上くると痛いんですけどね(;´Д`A``
報酬でなんか変なアイテムもらったんだけど何に使うんだろう・・・



そういえば、あの何かを企んでる顔したトントンって

1124-2
スピード11なんですね Σ( ̄□ ̄; ヤックルーより速いなんて・・・
お尻をフリフリしながら走る速さが最速だなんて・・・イイナァ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/24 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

突撃ぃ

1121-1
ログインして飛んできたPTに入ると89D仙でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
しばらく気づかなかったんだけど、妖精さんのいないPTでしたん。
クエ持ちのメンバがいたようで・・・突撃しまくりんぐ((( 三( o-_-)o


1121-2
本は出なかったけど、鋳具が出た(´∀`*)



1121-3
最後のブラフマ戦はどーなるかなとドキドキしてると、ブラフマの方から近づいてきたんで
ラッキー(*´∀`)なんて思いながら戦闘を始めたんですが・・・

結局引っ掛けちゃって周りのmobもお掃除する事にΣ( ̄ロ ̄lll)
しばらく中の人アタフタしとりましたです。ハイヾ(;´▽`A``


お開きになった後は、そのまま一緒だったサンタさんに魔界のクエを手伝ってもらいました♪

雷祖がイッパイ
1121-4
センセ、近いです・・・( ̄- ̄;  近くて数いると、音がすごいですね(;´Д`A``
自分が殴られてるんじゃないかとヒヤヒヤです。。。

このロウゴースト、転生直後にアイテム55個取ってこいってのがあってですね・・・
当時お友達に手伝ってもらって、もう関わる事はないだろう。なんて(勝手に)思ってたのに
またですよ。今度は倒してこいって・・・しかも100匹('A`)多いヨー

でもお陰で終わらせる事ができました。ありがとー(*´∀`)ノ



あ・・・
1121-5

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/21 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

11月のアップデート

やってまいりました。11月のアップデート。
と言ってもどれもこれも興味がわかないんですが(-_-;)
『冥獣争覇』も新たな採点Dも行かないし・・・キューブなんて実装された当初何度か
行ってみただけで、もう全く行く事ないし。。えぇ、勿論ゴールなんてした事ありませんヨ。


でもアップデートはこれだけじゃないですからね。今回はというと、、、
時期ですねぇ。トナカイな「ルドルフ」実装です。


早速乗ってる人がいるハズ!という事で発見。

1120-1
う・・馬?・・・じゃないよね?トナカイだよね?キラキラと輝いてましたよ(´∀`*)


サテサテ・・・もうお約束ですが、今回はまた新たなクジ『サプライズBOX』がありますね。
でもってそのクジから出るアイテムの中に『トントン』というパンダがいますよねー。

いましたいました!パンダと言えば最近はカペラでも有名な大きなボスさんを
想像しちゃったりしますが(*´д`*)


・・・・・



1120-2

人相悪っ!Σ( ̄ロ ̄lll) (あ、パンダ相?)
絶対に何か企んでる顔してますよ!(-'-;)   あと、速さはどんなもんなんでしょうね?



ささ、続いては新ファッションですよ~♪

まずは露天で靴とsetで売ってた「アレンジワンピ」

1120-3


でもって白っぽいの着てる人のを試着m(_ _)m

1120-4
こんな感じ。白じゃあないみたいですね。


あと男性用のも見てみたかったんだけど、、、見つけられずorz
誰か実物がどんな物か見せてくださひ。公式にあるSSの胸元の柄が気になる今日この頃(;´Д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/20 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとー!part2

お小遣い稼ぎに3-1

1118-1
Coinドロップ 1.5倍なだけあって、やたらとcoinが出てました・・・アイテムもお願いします(-_-;)

Gの一緒に行ったサンタさんが無事に転生してました。
1118-2
転生☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
立ち会えなかったのが残念ですが、、、今後は今まで一緒に入れなかった場所での
物理クエなんかを手伝ってもらえるな(ΦωΦ)フフフ



でもってその次はG初の2次転生のお手伝いに行ってきましたよー♪

あいかわらずデカイ
1118-3
1次転生の時のように、魔の人は仙D、天の人は魔Dへ行くのかと思ってたけど
違うんですねー。個人的には99仙Dの方が開放的で好きだなぁ。

ドロップは鋳具×1、魔本×1でした。
1118-4
本が出るって事をすっかり忘れてた( ´ー`) 狂リザはどこですk


さてさて、クエも無事に終了し、いよいよ天使が黄ばみ成長します!

人型のSSを撮ろうと思ってたんですが、何故か虎モード・・・

1118-5
この可愛い天使が・・・


1118-6
成長しましたー!☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
すごいなー・・・2次転生って(;´Д`A`` 99歳ってやたらと遠いですよね.....orz


この後完美人生2度目のラッパを使った訳ですが、、、

1118-7
ドキドキしながら叫んだら、見事に赤文字に挟まれたとかもぅ最低ですね(ノД`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/18 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとー

ドーモ。落ちる人からの呼びかけには慎重に反応しましょう。リッピです。

なにやら11/17(月)からPrime Weekだそうですよ。

→ 「Perfect World Prime Weekのお知らせ

イベントを挟みつつ、経験値&SPやCoinドロップ が1.5倍ってのがあるみたいですね。
また祖龍は激しく重い状況になるかも?




クリップも終わり万界でオークチェックしてると、Gの妖精さんが転生するとの事で
そのままネスラードさんの所へ((( 三( o-_-)o

1114-1
(*´д`*)
無事にトマトがついておめでとうおめでとう!と花火をせっせと上げてたんですが・・・



1114-2
何故こうなる(-'-;)  取引か抱っこの要請かと思ったのに!.....orz
まったく・・・ブツブツ


コホン。

気をとりなおして

1114-3
転生☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪ 次は3キャラの2次転生に向けてファイト!ヽ(・∀・)ノ

Gには転生目前な人がまだいますよー。めでたい転生ラッシュですね(*´ェ`*)
最近ちとin時間が遅めですが、時間が合えばいつでもお手伝いさせてもらいますよー♪




さて、、、

1114-4
来週のサザエさんに関しては、お子さんには見せないよーに注意しましょう・・・(違

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/14 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

叶わず

久しぶりなお友達から囁きがヽ(・∀・)ノ 少しお話してると2人とも近いLvの
弓っ子がいるとわかり、一緒に遊ぶ事に(´∀`)

1110-1
2人だと速~い♪ 3つのクエ消化もできましたん。アリガトー!

そーいえば、この弓っ子もなんとか19Dの鉄をもらう事ができましたよ。
是非是非食べてやってください(*´∀`)ノ


1110-2
なにやら怪しげなボスも発見しました・・・
「ダメージ無視」って(;´Д`) 君は何の為にそこにいるんだい?


その後メインに戻って、やりたかった事をするべく万界へ((( 三( o-_-)o


1110-3
時間かかったけど、なんとか1冊作る事ができた魔本。

モチロンこの中で一番欲しいのは狂・リザレクションですよ!

さ、緊張しながら右クリック・・・・・・( ̄- ̄;


うん、



そーだよね。




1110-4
狂・リザなんて出ないよねー。・゚・(ノД`)・゚・。  狂リザgetへの道は遠い......orz




最近のTV欄って・・・

1110-5
こんな感じでタイトル読んでるだけでお腹いっぱいなドラマが多いよね( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/10 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今頃とか言わないの

もう装備可能なLvになってからだいぶ経つのですが・・・

1107-1
黄昏Lv90武器、ロードグラム作りました。1ソケは仕様デス。。

90歳になった当時は、材料高いし鎮魂を持ったばかりだったんで、詠唱-に
惹かれながらも、まぁいつかでいいか~なんて思ったんですが、そのまま月日は流れ( -.-)
今日ふと倉庫に眠ったまんまの天芒の法剣を見つけて、、、勢いで作っちゃったヾ(;´▽`A``


という訳で
1107-2
久しぶりの緑武器(´∀`*)
更にお金のかかる99武器はきっとスルーして、また長い付き合いになりそうです。

武器が変わったんで、気分良く新クエストも1つ消化してみましたん。
天女×100です('A`) ドロップが少なくて終わってもバック内が寂しかった(´;ω;`)



最近あれですか、

1107-3

          ↓

1107-4
このパターンが流行ってるんですか(-'-;) もっもう騙されないんだからっ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/07 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いつ来ても

1ヶ月近くずーっと風邪ひいてる人がいるんですけど・・・
今回の風邪はなかなか治りにくいとか・・・厄介ですね(;´Д`A``


なかなか入れなくていまだに新しいクエストにも手をつけてませんんん。
受けときゃ良いんだけど、受けっぱなしのが居座ってて数の関係上すぐこなせるのしか
受けれない(;´Д`) ※75Dとか85Dとかのクエは別に表示してくれませんか?.....orz



1106-1
今日は久しぶりの69Dにお邪魔してきました♪精霊×4 と 妖族(妖獣、妖精)という
珍しい癒しPTでした( ´ー`)
いや~それにしても、いくつになっても油断した時の飛んでくる物理は痛い('A`)
残念ながらcoinだらけだったけど楽しかったです。ありがとでしたー(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/06 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久々に

たまに参加する強襲と残るはほとんど石&クリップで、久しぶりに

1102-1
Lvupでございます(*´∀`)ノ
ささ、新しいクエストクエスト((( 三( o-_-)o



落ちる方におやすみなさいと打った後の出来事・・・

1102-2
ずぅーっと待ってた訳ですよ。。。昨日何があったのかと。どうしたのかとね。
昨日私inできなかったんだけどなぁ・・・日を間違えてるのかな?とかね。

新しい文章が上がってくるのをただジーッと(・_・)

最後に別の人が発した文章を読んでも一瞬何の事かわからなくてですね(-'-;)


1102-3
ヒドイよ!気になる文章残して既に落ちてたなんてー!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーーーン

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/02 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
