

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なかなかにレアで

(*゚ロ゚)ハッ!! せっかくのハロウィ~ンなのにカボチャ丸使うの忘れた!(ドウデモイイデスネ


少しお借りして着てみました。ゴシック

1031-1
靴の辺りは表示がおかしいんじゃなくて、その前に履いてた薄い緑のパンプスが
見え隠れしてるだけデスヨ。

中の人はこーいうファッションを買う事がないので、なんていうか・・恥ずかしいです(*ノノ)
ぁ、ギリに見えてるトラサンはスルーで( -.-)
いや~でもやっぱり試着の窓と実際に着るのとでは違いますよね~。
試着させてくれてありがとーヽ(・∀・)ノ


でですね、今回は普段露出度の低いギルマスの貴重なショットを撮ったので載せますネ


ホラッ!

1031-2
(;゚д゚)ァ....間違った


こっちだ

1031-3
可愛いですよねー(´∀`*)
もうこの手袋&靴もつけたままでずっといて欲しいですねヽ(・∀・)ノ

という事で今日はお着替えばっかりしておりましたヾ(;´▽`A``


この後久しぶりにクエスト本でも使ってみよーかなと、氷河の王女と戯れまして
その帰りにちょーど葦小宝さんが叫ばれたので、少し狩ってました。

1031-4
時間も遅めだったからか周りには誰もいず・・・1人寂しくチマチマと(-_-;)
運営さん。。。せめて枠内に名前を入れてあげてください(;´Д`)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/31 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ちゃんと届きました

弓っ子のメールBOXにメールが3通きてました。

まずはファッション上下
1029-1



1029-2
馬ですねー。

それにしてもメールBOXを埋める3通が全部違うGMからとは贅沢な子( -.-)


で気になるファッションの色ですが・・・贅沢は言わないけど・・・

1029-3
もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか...orz 染色しないと(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/29 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なんとか到達

79DPTに後半ちょこっと参加してきましたん。

1028-1
相場はだいぶ下がってるけど、黄色い文字見ると嬉しいもんですね(´∀`*)


クリップが済んだら弓っ子のラストスパート(`・ω・´)9

1028-2
なんとか10月中に目標LVまで上がりました! 1.5倍のお陰ですヾ(;´▽`A``
いや~それにしても今って初心者支援のNPCがいるんで、低LVでもサクサクと
狩りができますねー。夢中で狩ってて支援の届く範囲より外に出てしまい、
いつの間にかバフが切れてボコボコ殴られたりもしますけどね(;´Д`)


1028-3
このボスも精霊の時は苦労したなー・・・orz


これであとは服と馬が届くの楽しみだ(*´∀`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/28 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新スキル

昨日書いたばっかりですが、

1026-1
早速79スキルの1つ「フェザーアーマー」を覚えました。

紙+鈍足な私には10秒間の被ダメ軽減+スピードアップという「プリズムレイ」も
なかなか魅力的だったんですけど、真元を1消費するのと、弓のスピードupスキルを
上書きしてしまう。っていうのを知ってやめとく事に。


1026-2
久しぶりに選択できるスキルが(*´д`*) coinは必要ないんですね。
まぁ本を作る時に材料で約1M使いますが・・・


で、気になるエフェクトはというととと

1026-3

とっても地味でした(;´д`)
しかも羽が出て消える迄が結構速くて上手く撮れなくて3分(クールダウン)待ったとか内緒。
アイコンも弓のフェザーシールドだし('A`)

なくても困らないものだけに、せっかく覚えてもすぐ存在を忘れてしまいそーですが
Dでのマラソン時とか使えたりする・・・かな?

いや~でも新しいスキルが増えると嬉しい(*´ェ`*)



弓っ子の方はせっせとクエスト消化して

1026-4
なんとか14歳になりました。@1!(`・ω・´)9
精霊の時に必死になって戦ったチンクルウィスパをクエスト受けたてで倒せるってイイネ。
護符なかったら確実に死んでたと思うけど( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/26 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

1.5倍なんだけど

只今イベント中ですね。

「10月2大アップデート記念」ALL1.5倍イベント実施のお知らせ

2大アップデートと呼べるのかどうか気になるところですが( -.-)

欲に負けて誕生した弓っ子のLvを上げるには有り難いです。
という訳でガンガン狩って上げよー!とクエスト消化し始めたんですが、、、


1025-1
今日も黄昏に行ってきました(*ノノ)
だってdrop多い期間だしー(;¬_¬) お小遣い増えるしー(;¬_¬)
獣さん以外は皆女性というハーレムなPTでございました。

黄色いのが1個も落ちなかったのが残念。2個でも3個でも気にせず落として
くれて良かったのに( -.-)



そいえば新くじが実装されて啓天がだいぶ安くなってますねー。
何個か買って1個だけでも覚えよーかなぁと思う今日この頃。
使えるスキルかどうかは別にして新スキル使ってみたいしなー(;´д`A``

弓っ子も頑張って上げちゃわないと・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/25 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アップで色々と

89Dの件は早くもちゃっかり修正きましたねー。もうタイムアタックで行く事は
ないだろなー・・・

という訳で

1024-1
荷物を減らすべくメダルを早速交換しちゃいました。これ全部が金だったとしても
マントには届かなかったな( -.-)


アップデートでの密かな楽しみといえばnewファッションの試着です。
で露店にはフラワーパンツしかなくて、とりあえず着てみた訳ですが・・・

1024-2
色がもっと薄いと模様が映えて可愛いのかな~♪

でクルッと後ろを見ると・・・

1024-3
し・・下着が!Σ(・ω・ノ)ノ! どうせなら下着もローライズでお願いしまs



今日は久しぶりに黄昏2-2に行ってまいりました。

中に入るとメンバの表示が変で・・・別にそんなに困る訳じゃないんだけど

1024-4
何故に1人だけ職業も性別も違うのでしょうか(;´д`)ノ どう違うかというと

1024-5
戦士じゃなくて精霊だし・・男性じゃなくて女性なのですよ。 |ω・)運営サン怒られるヨ!
最初 ほぼ同じ名前で別キャラ持ってるのかと1人でビックリしてたのは内緒(-_-;)


そうそう、も1つアップできた「トレジャーBOX」。しっかり1個引いときました。

1024-6
飛んでくるらしいですよ!レア物飛んでこいこい!ヽ(≧▽≦)ノ


・・・ウン


1024-7
飛んで行けっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/24 00:00 | 完美COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

なかなか

1022-1
あまり時間のない中で有り難いことにタイミング良く拾ってもらえて
数回メダルを取りに行けました≡≡≡ヘ(*--)ノ


がしかーし


1022-2
ウーン。。。なかなか 連続して金メダルget!・・・とはいきません(-_-;)
おまけに1度死んでしまったりして....._| ̄|○ スイマセン



アップデートが来るので、珍しく(?)早々に修正がくるかもしれませんね(´・ω・`)

10月23日アップデート詳細のお知らせ

またまたクジ「トレジャーBOX」がくるよーです。 今回もinしたら赤文字だらけかしら・・・
どうせ魔具や飛行器なんて当たらないだろなー( ´ー`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/22 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

助かる

最近強襲にチョコチョコ参加してたんですが、今日は報告だけで別の場所へ行っとりました。


人の多い事多い事・・・
1019-1
いつか試しに1度ぐらい行けたら良いな~ぐらいにしか思ってなかった、
89Dの「ダンジョン採点システム」

挑戦するのに60万coinが必要な事ぐらいしか知識がなかった訳ですが(;´д`A``
よくわからぬままに・・・というかみんなに遅れないように必死について行って、、、


1019-2
最後のブラフマを倒すと・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


1019-3
ワーィ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーィ♪ 金バッジもらえましたー!
これ集めると色んな物に交換できるんですね。特にマントを狙ってる人が多いのかな。
マントなんてだーいぶ昔のを使い続けてるんで、私も欲しい・・・頑張って集めなきゃ(`・ω・´)9

あと暗黒も1度に6個もらえるから、名声が低い私にはとっても有り難いです(ノД`)


この後2週目に突入したんですが、途中でDごと落ちたようで蹴り出されました('A`)
運営さん頑張って・・・


なんとかinできて再度2週目へ≡≡≡ヘ(*--)ノ これで暗黒12個(*´д`*)ウママ


dropもしっかり出てましたよー。

1週目
1019-4


2週目
1019-5

2週続けて鋳具と本が出ました(´∀`*) 

こんなにポロポロ落ちるのって体験した事ないんだけど、採点システムのボスって
よく落とすようになってるの・・・かな?

いや~でも楽しかったです。誘ってくれてありがとー(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/19 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

欲には勝てず

いやぁ結構空いちゃった。どーもー(;´д`)ノ ここ最近ログイン時間が少ないですーorz
普通に帰りが遅くてバテちゃったり、映画見た後に原作を読みたくなって買ったのは
良いけど、読んでる途中で意識が飛んで・・・(-_-)zzz ハッと気付いたら5時とか('A`)ア゛ー


inしてる日はチョコチョコとサブも動かしつつ、、、


1018-1
欲に負けて新しい子を作ったりしておりますです。ハイ

→ 「新規登録、初心者大支援キャンペーン

ダッテ馬ホシイカラ( -.-) ちゃんと必要Lvに達するかどうかも不安ですが・・・

それにしても、最初から足速いのって良いね~♪ 未体験な職なので楽しいです。
育て方はサッパリですがヽ( ´ー`)ノ



で メインキャラの方はですね、、、

1018-2
何かに呪われてる気がする...orz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/18 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

PT

今週も強襲にちょこっと参加できまして、、、
いつもと違う場所だったのと、スルーして走っていくんだろうな~と勝手に思ってたら
しっかりタゲられまくって焦ったのと、いつもに増してなんだか激しく重かったのとで
結構疲れましたヾ(;´▽`A``アハハ・・ハハ・・


もちろん前回のように・・・


1012-1
今回も心強い皆さんとPT組んで退治です(違

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/12 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

これかっ

1010-2
前からチョコチョコ聞いてたけど、何の事だかサッパリわからなかったクエスト。
「次元」ってこのじーちゃんから受けるクエだったのね(´д`;)
クエ名聞いても「次元」て言われて、トラベラーしか思い浮かばなくって・・・
何か他のクエ後に出てくるやつかと思ってました。。。
単に私が受けてなかっただけだったorz




そうそう、、

万界への飛行時は密書に注意しましょうね、私(;´д`A``

1010-1
意識して飛んでる時は何もしてなくて、ボーっと向かってる時に限って
密書使用中だったりするのは何故...orz

そいえばむかーし昔、万界着いたと思ったら死んだ。って事がありましたよ('A`)
まぁ、密書に気付かず突っ込んで行ってたんですけどね。
今日もちょと余所見してて、何かにタゲられてると気付いた時にはHPが半分になってました。コワコワ
密書ってオイシイのかなぁ?祖龍強襲みたいな感じなのかな。と勝手にイメージ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/10 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

自分用じゃないから?

一度は作ってみたかった過去武器、作ってみましたよ。

1008-1
鮮やかですなぁヽ( ´ー`)ノ 
まぁ・・・OPは無視ね。無視('A`) (回避しかついてなかったような...orz)

腕や靴も何個か作ってみたものの、たいして目に付くような物もできず・・・
ふと先日もらったプレゼントを思い出し、自分には無関係な軽装備の腕を作ってみると


1008-2
できました!長持ちしまくる装備が!('A`) そして無駄に五行揃って☆3・・・
メールで前回のプレゼントのお返ししとこーかと思ったけど、近所にいたので
直接押し付けて渡してきましたん(´∀`*)




久しぶりに89D魔へ

1008-3
戦士×2、妖精、精霊×3 なPTでしたん。


天魔戦ではあのデッカイ体でウロウロされて天魔のどアップを見たりしましたがw
終わってみると、

1008-4
鋳具が落ちてましたΣ(・ω・ノ)ノ!! 以前は高いイメージだったこの鋳具も、
今やだいぶ安くなってるらしいですねー。


でもって最後のダークデビル戦で事故がっΣ(´□`;)

1008-5
お1人下へ落ちてしまわれて・・・ココでバーが真っ黒に。・゚・(ノД`)・゚・。
リザかけに向かったけど、周りにmobだらけでどうにもできず・・・寝たままボス戦を
応援してもらいましt
ボス戦終了後が非常にカオスでSS撮ってる余裕もなかったです( ´ー`)

そういえば、久~しぶりに啓天を1つ頂きました。まだまだスキル入手にはほど遠い
ですけどね(;´д`A`` ゆっくり集めます。ハイ。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/08 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっと違うPT

最近たまに参加できる祖龍強襲。
クリップに出発する前にちょこっと狩ってみよーかなと、いつもの場所へ・・・


1005-1
今までこの兵士達って、mobをただ攻撃してるだけで倒せはしないと勝手に
思い込んでたんですが・・・ちゃんとダメ与えてたんですねヾ(;´▽`A``ゴメンネ

という事でここはしっかりPT組んでですね、、、


1005-2
皆で協力して狩ってみました!(違

強襲のmobって結構dropあるからお金になりますねー。今回は名声を貰えるアイテムを2個も
もらえましたよ。アリガタヤー


クリップ終わったらサブっ子にチェンジして

1005-3
クラスクエのお手伝いをお願いしちゃいました~。この冥界狼の王に加えて
冥界の老妖怪までも。本当に有難う!助かりましたーm(_ _)m
最近地味ぃに着々とクエ消化中の子でございます。



そういえば、、、お手紙が来てたんですよ。

1005-4
過去世界の装備品が送られてきました。だいたいの予想はついてましたが( -.-)
でも一応ワクワクしながらカーソルを持っていくと・・・・・


1005-5
うはっ長持ち過ぎw だいたいそんなに装備品酷使しないから!!ヽ(`Д´)ノ
その3ソケって部分だけでも使用中の防具に欲しいもんです...orz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/05 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ふと気付く事

もう10月ですかー・・・月日の経つのは早いものですな( ´ー`)

最新のGMブログでは[GM]心閃さんがハロウィンについて更新されてますが、

→    あのイベントがやってきました!

またイベントでもやるんでしょうかね?
(それにしても、ブログ内のあれだけの変幻丸はドコから集めてきたのかキニナル・・・)



ここ最近メインキャラと言えば石+クリップしてるだけ~って感じだったのですが、、、
久しぶりに黄昏に行ってまいりました。


1003-1
なんとな~くクロトの顔をマジマジと見てみたり( -.-)


そうそう・・・

1003-2
陣張ってる時にふと目が行ったんですが、、、


1003-3
下ろしてる方の手って、実は指先までしっかり伸びてたんですね(;´д`A``
ど・・・どうでも良いですね。アハハ・・ハハ・・orz


そいえば久しぶりのDだというのに黄色いアイテム出なかったな・・お願いしたのに(´・ω・`)ケチ
でもアリオメで頂いた分のお陰で、ここんとこ減っていくのみだったお金が少し増えました。
助かった・・・ありがとうございました(TдT)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/03 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
