

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少しは足しになったでせうか

0930-1
どーも100丁度で止まる事の多いサブっ子です( -.-)
上げちゃおー!とクリックしたmobが魔抵とかヤメテ(;´Д`)


そんなサブっ子の鉄消費にと29Dへ行って・・・というより連れて行ってもらいましたん。

0930-2
攻撃面ではたいして役に立ちませんが、鉄で少しでもメンバの足しになったでしょうか?
ちょっとだけどね(;´Д`A``

まだ英雄塚のクエとか出てないから~と蒼衣Dに直行しましたが、、、
後でクエ欄見たら土の箱のクエがあったΣ(・ω・ノ)ノ!
また今度行かなくちゃ・・・お手伝いありがとでしたm(_ _)m


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/30 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

サックサックと

今日はのんびりクリップを終わらせた後に、サブのお手伝いしてもらいましたん♪

Lv30を越えてるのにまだレギュラーになっていなかったサブっ子。
途中で停滞中だったクラスクエを終わらせないと(`・ω・´)9

という訳で、

0926-1
まずはチャームゴースト。

その後、メインでやった時になっかなか出なかったクモの毒針集め
(お陰様で今回はアッサリ集まりました(*´д`*)ノ)

でもってクラスアップ手前の


0926-2
白虎退治も軽~く済ませて、、、


0926-3
やっとクラスが1つ上がりましたー!O(≧▽≦)O ワーイ!やっと真元1つ増えたよー♪
新しく覚える事ができるスキルも増えました。ウレシー


この後に出た数クエも、更に存在すら忘れかけていた

0926-4
スワロウゴーストも終了。
精霊の時は、このボスの名前がかなり薄い緑色になるまでスルーしてたとか・・・内緒ね( -.-)


お陰様で無事にレギュラーになれて、クエもいくつか消化できました。ありがとー(*´∀`)ノ
消化スピードが速くてなんだか受け忘れてるクエとか結構ありそうな気がするけど・・・
今度確認しとかなきゃ。29Dの鉄ももらったんで、また今度食べてやってくださいm(_ _)m

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/26 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

狙った物は出ません

0925-1
ログイン後即のPT要請は仕様ですk・・・仕様ですねヽ( ´ー`)ノ

目的地は啓天狙いで89D仙だとか。

って・・・


0925-2
見事な後衛PTですねっΣ(- -ノ)ノ !?


でも、、、でも、、、このメンバーでも行けちゃうもんですねー♪


鹿やサボテンは相変わらず痛いですけど(;´д`A``
啓天全く出ないですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


0925-3
かなり短い時間でブラフマまで来れましたっ!
ヘイトリセットのあるブラフマは、魔導さんと金剛の間でキョロキョロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
落ち着いて・・・と思ったけど、落ち着かない方が助かるんですよねw


終了後は珍しい物を見せてもらいましたん。

0925-4
寒い場所行ってクエ本で狩りまくってるけど、こんなに近くで見た事ないんですよっ!
王女ってこんなシブイ顔してたのねー(´∀`*) 着ている物も・・・何て言うか・・・スゴイネ・・・


0925-5
過去で作れる武器も見せてもらいました♪綺麗な色だな~(´▽`)
でも、錫杖ってこんな長かったんですか@@ 今まで錫杖を持つ機会が少なかったからか
異常に長いと思ってしまう。。。(そしてマスタは今日も楽しそうでs

私も過去武器作ってみたいな~。でも材料が結構するんですよねorz
靴や腕なら何度でも気軽に作れるのになぁ・・・(;¬_¬)



そうそう、久しぶりに

0925-6
Lvが上がりました(;´д`A`` 

今までは、普段経験値を気にしてないので、気付いたら結構バーが伸びてるなぁ~と
思う方が多かったんだけど・・・もう上がらない気がしてきたorz
いつか・・・トマトが人型になる日は来るのかな(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/25 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

遅めにアップデート

日曜にinできたのが久しぶりすぎて、強襲があるのを綺麗サッパリ忘れておりました( ´ー`)
教えてくれてアリガトー(TдT)

0921-1
私の場合、魔法mobは狩り易いけど・・・数にも限度ってものがありますよね(;´д`A``
おまけにモッタイナイ病が出て、dropをその都度拾いたいんだけど次から次からやって
来るので拾いにも行けず、落ちてるアイテムを横目で見ながら狩り狩り狩り狩り(;¬_¬)
1回コロンと転がったけど、楽しかった。ありがとー(´∀`*)



忘れずに報告も済ませ、早速城西でアップデートを確認しようとウロウロ。
世界chでダンジョン採点の募集とか結構ありますねー。体験された方どうでしたか~?
やっぱり金バッジを取るのは難しいんですかね?




0921-2
新しい騎乗ペット『カガリビ』発見。

これちょっとでか過ぎませんか???( ̄- ̄; 乗ってる方は前見えるんでしょうか・・・



ちょいと気になってた『ゴシックワンピ(を着てる人)』を発見。試着試着!オジャマシマース・・

0921-3
うん。これはナイ



最後に、、、最も気になっていた『神月くじ』ひきましたよー!


0921-4
ハイ、ありがとうございましたorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/21 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

生きてます

ドーモドーモ。ちとバタバタと忙しいせいでなかなかじっくりと遊べておりませぬ(;´д`A``
たいして狩りもせぬままに、気付けば1.5倍も終わってました...アハハ orz



そんな中今日は久しぶりに狩りに出かけたって感じですかね。
お手伝いのお話がきて久しぶりに次元兄弟に会いに行ってきましたん。

0917-1
前衛さん曰く、ハンターは猫だそうです。75Dにいるのと同じ見た目なのかな・・・?
私はいつもボスから一番離れた所にいるもんで、滅多に間近で見る事ないんですよねー。
おまけにサブも後衛だし・・・ 前衛目線だと色んな物が見えるんだろうなぁ( ´ー`)



過去の世界から戻ってくると、今度は巻物使用の75DPTに参加

0917-2
材料集めのお手伝いで、ただひたすらにプロケル退治してきました♪
たまに飛んでくる範囲が痛かった('A`) でもメンバーが皆慣れた方々なので、
緊張しまくってアタフタするよーな事はなかったっす。ヨカタ

ここの装備作るのって大変なんだなー(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/17 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

またいつの間にか

私がちょいと体調を崩してゴロン"凹○ となってる間になにやらキャンペーンが
始まってるじゃないですか・・・


新規登録、初心者大支援キャンペーン開催のお知らせ


その名の通り初心者支援(アルデ鯖)と、、、

全ワールドが『経験値・SP・アイテムドロップ率1.5倍』ですって?

そりゃフレリスト見ても皆の居場所が出ないハズだわ(;´д`A`` D大人気だね。
どんな感じですかー?ドロップポロポロ?ウマウマ?


そんな中私はというと、溜まった石クエ&クリップをボーッとしながらやって・・・


0912-1
サブっ子のクエをギルメン2人に手伝ってもらってせっせとcoin拾いヽ( ´ー`)ノ


0912-2
お礼に(?)膝枕を少々。(頭が落ちてるような気もするけど( -.-)



0912-4
満面の笑みだというのに・・・


0912-5
ヒドス


お陰でとりあえず受けっぱなしだった数クエが何個か終了。後はクラスクエして
クラスを上げてあげないと(`・ω・´)9


0912-3
ありがとうございました!また厄介なの出たらヨロシクオネガイシマース(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/12 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

一体何が

0908-1
ミルズ3兄弟&ティグレットクエ消化にお邪魔しましたん。
そのボスも今や誰にも相手にされずポツーン・・・
昔は沸き待ちとかしてたなぁ( ´ー`)


ボスと言えば・・・



0908-2
巨大なイメージのあった彼に一体何があったんでしょうか・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/08 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

やっと

サブっ子が飛行できるまであと少しってのが気になって気になって
今日は最初からサブでin。

とりあえず簡単にこなせそーなクエストを終わらせちゃおうと、祖龍内を
アッチ行ったりコッチ行ったり・・・走りっぱなし(;´д`A``


懐かしの100Lvのボスにも会いに行きましたよー。

0905-1
実はメインキャラでこのクエストが出た時、精霊には「ウインドアロー」という
物理攻撃扱いの素敵な攻撃があるにも関わらず、せっせと走って殴り続けてたとか
微笑ましい思い出が(´∀`*) ........orz

絶対同じようにやった精霊の人いると思うんだ、ウン( -.-)



再度祖龍に戻ってウロウロしてると、、、

0905-2
ギルメンがこんなにバフをくれました。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう

嬉しくて急いで狩り場へ行って、クエ分せっせと狩り狩り狩り狩り・・・・


そしてついに飛仙剣ゲットォー!

0905-3
O(≧▽≦)O ワーイ やっと飛べるようになりましたー!ついでに階級装備もget♪
お手伝いしてくださった皆さんありがとーございますーヽ(´□`。)ノ・゚
フー、何ヶ月かかったんだろ。。。やっとスッキリした(´∀`*)

後はボチボチ育てていこうと思います。クラスも上げて鉄ももらわねばっ!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/05 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

にくきゅ

先月あったレベルアップ率を競うイベント、なんとなく人数の多いカペラが勝つかなと
勝手に思ってたんですが、、、意外にもカペラは最下位でしたね(;´д`A``


「全ワールド対抗!レベルアップ率競走」キャンペーン結果発表


まぁ私なんてサブキャラを30歳するのにもえらい時間かかってるんで、なんの貢献も
できてないんですけどね・・・ ベテルギウス鯖の皆さんおめでとうございます(´∀`*)




0904-1
クエのお手伝いで懐かしの「朽ちゆく迷宮」へ。
久しぶりに会ったドラゴンゴッズの背中が・・・なんだか小さくなってる気がした(-_-;)
でも相変わらず飛んでくる物理は痛かった...orz


この後は今日も黄昏3-1に≡≡≡ヘ(*--)ノ

0904-2
ネコパンチくっきり(*´д`*)
残念ながら高価なdropはなかったけど、緑1個頂けたから良かった♪

最近よくご一緒する方のサブキャラとPT組んだりする事がチョコチョコあるんですけど、、、
サブでも転生してたり、転生が近かったりするんですよ・・・みんなすごいね(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/04 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

黄昏て黄昏て

オリエンテーリングってすごく懐かしい単語・・・

「完美オリエンテーリング」イベント開催のお知らせ

個人的に日曜日のお昼って確実にinできないんですけど、盛り上がってるもんですか?
見れない時間帯のイベントが多いんだけど、、、やっぱり重かったりするのかな・・・?とか
なんとなく疑問に思った今日この頃( -.-)



今日は入れ替わりで黄昏3-1に少し参加~

0903-1


解散後に本棚に隠れて遊んでたら1人になってたとか・・・・・泣かないんだから(ノ_・、)
0903-3


終わってサブっ子を少し動かして、、、


またお誘い受けて今度は2-3へ~

0903-2
弓さんと同じ足になってた(*´д`*)
皆さんの会話に中の人はずっと笑ってたんだけど、相変わらず文章打つ余裕がなくて
一言wとか打つので精一杯でしたヾ(;´▽`A``



黄昏が終わったら再度サブを動かそうかなとか思ってたんだけど、睡魔に負けましたorz
もうすぐ飛べるんだ!もうすぐなのに!・・・移動が面倒すぎる('A`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/03 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

フォッフォッフォッ?

もう9月ですかー。9月って秋がくるってイメージなのにまだまだ暑い('A`)



黄昏3-1へ行ってきましたよ。

(マ、マスタ・・・)
0901-1
結構早く倒せてなんだか不思議な感じ・・・この辺のボスって硬いイメージしか
なかったんですけどね(;´Д`A``
黄色い文字を見る事はできなかったですけど、メンバによっては久しぶりに一緒に
遊べた方がいたんで嬉しかったです(*´∀`)ノお疲れ様でした♪


終わってから残った3人での1ショット

(マスタ・・・?)
0901-2
青い武器が気になって気になって(;´Д`) 
近づくと挟まれそうなコレは爪なんですか・・・?

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/01 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
