

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恒例の?

( ´△`) アァー更新できてないね~
土日はちょいログインができてないんですが、それ以外は普通にちょろっと遊んどりますよー。


という事で(?)久しぶりに「うそこメーカー」さんで更新を(・∀・)ノ


まずは・・・最新作らしいコンビ名メーカーで私とギルマスを入れてみましたよ。

0831-1
う・・・気にしてる二の腕をコンビ名に入れられるとは(-"-;)
どうせタプタプですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。



メダルメーカー?

0831-2
Σ(゚Д゚;エーッ! ムーンウォークできませんてw
3000mとか・・・㍉



このサイト行くと色々入力してみたくなるもので・・・

0831-3
い、いつの間に・・・今度会ったら下半身要チェックだわ( ̄- ̄;



締めはこの方

0831-4
し、知らなかった。そんなの研究してたなんt


こんな感じで、、、ごきげんようヽ(・∀・)ノ


2008/08/31 13:00 | その他COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

違いは

「福引きシステム」って珍しく既に終わる日が決まってるんですね。。。
数回しか引いてないけど、幻仙石やサイコロ交換券を結構いただきましたよ( -.-)



昨日は途中参加で久しぶりの75Dに行きました



1人後から入って行ったので、途中のmobが復活しててなかなか合流できずorz
お迎えに来てもらうも、目の前で皆がパタパタと・・・(ノД`)


なんとか全員揃って進むも・・・

0826-1
ランギのものすごいスタン攻撃に身動き取れず(-'-;)
いや~PTモードって本当イジメですよね(;´Д`A``
ここのクエストを全部終わらせる事ができるのは・・・いつの事やら・・・



でもって今日は黄昏3-2へ

0826-2
今回は転がらずに済みました(´∀`*) 黄色が出なかったのが残念ですが・・・
タブン、わ、私のせいじゃないと・・・思うんだ・・・

前回に守護が出た時と何か違うかなぁと思い出してみると・・・

ア、死んだ事ぐらいかっΣ(- -ノ)ノ !? これはヤバイ・・・次回ヤラレル(((( ;゚д゚))))

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/26 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

気付くの遅いですが

またいつの間にかキャンペーンが始まってたんですねー。。。


「全ワールド対抗!レベルアップ率競走」キャンペーン開催のお知らせ


これで低Lvの狩場にも人が増えるのかなー・・・と思ったけど、これって競うのは
「レベルアップ回数」だからLvに合った狩場なんてあっという間に去って行くんだろうね(;´д`A``

それにしても、優勝時のイベント開催日数が「1日」て・・・短いのね( -.-)




今日はギルメンに物理mobの数クエを手伝ってもらいましたん。

0822-1
手伝ってくれてる人が見えませんね(-_-;) 助かりました(*´∀`)ノありがとー


|ω・`)只今ゴージャスドレスを買おうか悩み中。。
まだ2人程しかコッソリ試着させてもらってないんだけど・・・
私が見つけるの下手なだけかな...orz 誰か数色試着させてくだs

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/22 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

アップで

無事にアップデート終了したようで良かったですヽ( ´ー`)ノ


ちょっと遅めだったけどログインしたらもう

0821-1
ログが真っ赤っ赤です!Σ(・ω・ノ)ノ!

皆スゴイね・・・引きまくってるんだね・・・

0821-1-2



でもやっぱり実装されたからには、1度は挑戦してみたいものです。

0821-2
結構カワイイネ♪


ポチッと


・・・・・


エート
サイコロ交換券を逆に幻仙石にしてはくれないのかな( -.-)  



新たに実装された服はドレスの方だけ試着できましたん

0821-3
露店で見つけた1点だけ・・・あ、後ろ見るの忘れた('A`)シマッタ
もっと明るいグレーかと思ったんだけど、着ると結構濃くなるんですね~。
他の色が気になる・・・( ̄- ̄;



過去の浮遊城へ行ったら新たなクエストが数個あったんだけど、何故か今あるクエ数が
満タンに近いので、受けるのやめました(;´д`A``
すぐこなせないよーなのは破棄しなきゃダメかぁ(編年史とか、巻物集めとか・・・orz)


0821-4
先日99D仙にいたおっちゃんがこんな所に!過去から戻った際にすごく・・・邪魔なんですケド(-_-;)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/21 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

3-1ソロ

ソロではなく、ソロモードに戦士・精霊×2で行ってきましたん。

モードが違うとボスの名前も変わるんですよね。


アンモン
0820-1


イグマ
0820-2
キーガみたいに時間制限あるの???とか思ったけどなくて良かったヾ(;´▽`A``


クルール
0820-3
またこんな所に雷祖が・・・(違


PTモードと違って、雑魚mobの柔らかい事・・・混合ばかりならフラ~ッと遊びにでも
来れそうなのに( -.-)

サクッと終わっただけあって、dropも地味な青色onlyでした。ケチ・・・
緑1個ぐらいくれても良いのにネー。



アップデートが来るぞって事で、消えてしまう「完美くじ3」。
ちゃんと忘れずに買って倉庫に入れておいたんですが、ちょっと開けてみたくなっちゃって
寝る前にクリックしてみました。チビチビ買った5個分!


0820-4
ウーン・・・( ̄- ̄;

ま、まぁ下手に荷物が増えなくて助かったんだけど・・・
なんとなく気になってくじの確率見てみたら、最も高確率の2種類じゃないか...orz


アップデートで新たに、20万coinで引くくじ『福引き』が実装されるようで。
帽子引いてみたいなぁ・・・・・万能カードって何ですか?(;´д`A``
でもきっと引いても出るのは「サイコロ交換券」だろうな。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/20 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

仕様ですね

過去装備(マント)でも作ってみよーかと・・・


0819-1


|裁縫師|     λ...........

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/19 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

終始ドキドキ

ギルドの獣さん、戦士さんが転生されましたー♪☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

0818-1
| _ ̄)この方達2人ともサブなんですよねー・・・スゴイワ
サブを未だに飛ばす事ができない私には考えられません(;´Д`A``



サテサテ、タイトルですが・・・

今回初めての黄昏3-2に行ってきたんですよー。
3-1までは何度か行ってますが、3-2となると初めてで緊張します・・・


0818-2
ガクブルしながら必死に通路の端っこを皆についてったり

巡回の動きを見ながらの移動なのに、ひっかけちゃったり(ノД`)


0818-3
ボス級の雑魚mobだったり('A`)


でもってこの3-2で初めてお会いする黄昏王・蒼力

0818-4
このボスは途中でヘイトリセットがある上に、範囲毒やスタンが来るとかΣ(゚Д゚;)
精霊はとりあえず前衛さんへの回復とレストアが最重要!
で更に私は初めてなので、獣さんへの補助を必死にしてました。というか獣さんしか
見てなかった...
なのでもう1人の精霊さんは、他に色々とする事あったりで大変だったんじゃないかと...orz


で特にBOSSが暴れる事もなく倒せたんですが、肝心の黄金が出ず・・・
なんと1人メンバが代わって更に2周目に突入(`・ω・´)9



0818-5
2度目の王様は、ちょっとご機嫌斜めだったようです(ノД`)


でも・・・


0818-6
でっ出た!!(|||ノ`□´)ノ王者の守護が出たよおぉぉぉぉぉぉ!O(≧▽≦)O ワーイ!
かなり高価な代物らしいですよ!(あまりよく知らない人)


今回は黄昏王までしか行ってませんが、まだまだ続きはあるみたいですねー。
いやぁでも黄金出て良かったー(´∀`*) 皆さん遅くまでお疲れ様でした~。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/18 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

画面いっぱいいっぱい

0815-1

石クエ&クリップで久しぶりにLvupしました(´∀`*)
もうだんだんと新しく受けれるクエスト数が減ってきますねー。新たな楽しみが・・・(´Д`;)



この後はメンバのクエ消化があった黄昏1-2へ行ってきましたん。

もう古蛇戦は

0815-2
ほんっとに


0815-3
視界が良くて・・・

って自分が見えないっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
攻撃は明後日の方向へ飛んでいくウインドアローが見えるんだけど、回復がちゃんと
発動してるかサッパリです(;´Д`)
酔っぱな人にかかると、他のボスまでジワジワ動かして来るので油断してると画面が
恐ろしい事になります(((( ;゚д゚))))
手にしてるお酒を全部お水に変えておかなければいけませんね(`・ω・´)



0815-4
呑み過ぎて普通に立つ事もできなくなって寝ちゃった後は、サブにccして残ったメンバに
クエスト消化を手伝ってもらう事にヽ(・∀・)ノ


まだ30歳に満たないサブ子にとっては、なによりも移動が大変...orz

0815-5
乗せてもらうのって本当に有難いです(´∀`*)


ア、アレ・・・よく見ると・・・?


(*゚ロ゚)ハッ!!


0815-6
どっどこに置いてるのっ!(`ロ´;)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/15 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2-3で

お誘いを受けまして、クエ消化の黄昏2-3行ってきましたん。


0813-1
フレキ戦でのダブル陣(*´д`*)

この後下にはおでんサンが悠々と歩いてる訳ですが、メンバの方が以前オデンの頭上に
落ちたけど、その時は攻撃されなかったよと話されて・・・
同じように頭上に落ちようとチャレンジする人や、一撃入れてくる!と飛び降りる方がw


0813-2
私は上でジーっと見てた訳ですが、たまに運悪く逝ってしまう方もおられて・・・
ヤツが来る前に急いでリザしないとっ!ともう冷や冷やしまくったりヾ(;´▽`A``


0813-3
カナリ足を鍛えてる方がおられたり・・・( ̄- ̄;

黄金は出なかったけど、すごく楽しい時間を過ごせました(*´∀`)ノ アリガトー

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/13 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

のんびりまったり

いやいや少し間空いてしまいました。皆さん体調崩してませんかー?
とか言ってる私はちょっと崩し気味でございますorz



今日はギルマスと一緒に逮捕状を消化してみましたよ。

0811-1
HPバーの上下にドキドキしてる私とは違って・・・
せっせと集めてるマスタはとっても楽しそうでした(; ̄ー ̄A

あっという間に終わってしまった後は、2人でサブを出動b

数日前まで、そろそろメールも届かないんじゃないだろうかと言う程放置してた
魔女っ子をチョコチョコ動かして遊んでおります。


0811-2
久しぶりに見たUP手前の100% ここはやっぱり掘りで上げたい(`・ω・´)9

と思うんですが


0811-3
掘れども・・・



0811-4
掘れども上がらず('A`)


0811-5
結局行く手に発見したミニウサギでLVUPヾ(;´▽`A``
メインキャラだと見た事ないのに、サブではもう数回遭遇しております・・・
まあどちらで発見しても狩るor見ないフリしかないんですけど(;´Д`)
たまにサブすると楽しいですねーヽ( ´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/11 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

99D仙

前回は99D魔の奥地へ初めて入りましたが、今回はなんと仙の方に行ってきました!

0806-1
仙と言えば過去クエ。Dのボス3体倒して来いと言われたままスルーしておりましたが、
お酒有りでクエストを消化できる事に(ノД`)


ひたすらSSペタペタなので追記に。


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/06 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

99D魔

運悪く帰りが遅くて、ほとんどイベントに参加できなかったリッピです。ドーモー...orz
露天等全く確認できてないけど、相場は色々と変わってるのかな・・・?



たまってるクリップでも消化しようかと思ってたところに、お友達からのお誘いがありまして
なんと99D魔に行ってまいりました(´∀`*)
壁登りも未だマスターできてないし、エブリマウントまでしか行った事ないしで
カナーリ不安だらけだったのですが、メンバさん良い方ばかりで(ノ_<。)


もう道中はついて行くのに必死でヾ(;´▽`A``


エブリは妖精さんが壁の向こう側から釣ってくださって退治。


その次は
0804-1
69Dにいなかった?なアンダート君を終えて、、、



(;゚д゚)ァ....

0804-2
昔祖龍で見た事あるぞ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! な人面桃花。

いや~範囲攻撃が飛んでくるわ、範囲MP燃焼くるわでこのボスってスゴイですね(;´Д`A``
レストアしなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)回復しなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と中の人は終始アタフタ・・・


そして気付けば


(;゚д゚)ァ....
0804-3
画面が一面グレー...orz 
一番忙しい時に1人転がってしまってごめんなさいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 役立たずorz

残念ながらdropは地味だったけど、良い体験させてもらいました。ありがとーm(_ _)m
今後はここへ来る事も増えるのかなぁ・・・。いつか本をgetしたいですね(`・ω・´)9

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/04 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

これがあの・・・

金曜日だーGMブログが更新されてるぞーとチェックしに行ってみると
トラバキャンペーンが終了してました・・・最後の羽欲しかったな(´・ω・`)



ドロップ率1.5倍という事で、inしてるフレリストの居場所が表示されません(;´д`A``
みんなDに行きまくりなんでしょーねー。

私も早速どんなもんかと溜めてたクエ本持って魔界に行ってみました。。。

・・・ウーン

イマイチよくわからなかった(;´д`) 多いと言えば多いのか・・・な・・・?
89Dとか行ったら啓天も多めに落ちるのかしら・・・




お手伝いをお願いして、一昨日進んだ過去クエの続きに行ってきましたよ。

まずは
0801-1
現地でお久しぶりな魔導さんも加わって、先日一撃で逝かされた次元トラベラー( -.-)



でもってもう1匹似たよーな名前の次元ハンター
0801-2
後でSS見て気付いたんですけど、この魔導さんのスキルって新しく実装された
「ソロウノーム 」ですかね?新しいスキルって初めて見た気がする!
私も早く新しいの覚えてみたいなー(*´∀`)



上記の2種が終わった後、更にクエを進めて

0801-3
ヘテロビーストも終わらせる事ができましたー♪虫は嫌いです・・・しかもデカイ('A`)
助かりました。有難うございました(*´∀`)ノ


次は99Dですね。。。仙は未だ行った事ありません(;´д`A`` 魔だってまだ1回(の最初だけ)orz
先はまだまだ長そうですねー・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/01 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
