

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イベントですね

一度も参加する事のできなかった「ワールド対抗クリスタル破壊イベント」。
参加された方々のお陰で、明日からカペラではドロップ1.5倍が始まるそうですよ。


「ワールド対抗クリスタル破壊イベント」結果発表

◆イベント実施期間
2008年8月1日(金)21:00 ~ 8月4日(月)15:00


だそうです。あいも変わらず仕事なのでいつものログイン率ですが(;´д`)

皆Dとか行きまくりで落ちまくるのかなぁ・・・?運営さん、ヨロシクオネガイシマスネ。





ワールド名  カペラ
キャラ名    リッピ (エルフ)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/31 17:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

黄色で目の保養

体温並みの気温が続いてるせいか、33℃、34℃とか見るとちょっと涼し目かな。なんて
思ってしまうのはかなりヤバイ気がする(;´д`A``


過去に行けるようになってからというもの、過去クエの続きなんて軽くスルーしてたんですが
89D仙に連れて行ってもらえるという事で、過去クエその①の「ブラフマ」を消化できました。

今日はブラフマさん機嫌良かったんですかね?

0730-1
鋳具を2個も落としてくれました(*´д`*)  啓天も1個頂けて感謝m(_ _)m
まだ必要個数の半分も集まってないですけど。。。先は長いネ


この後まだやってない私の過去クエその②になる「神武・虚、風魔・虚」退治に黄昏へ

0730-2
蛇使いさんが犬の扱いもマスターされてたせいで、長い事股の下にいました(-"-;)
でも密かに、たまにひょっこり顔を出す妖精さんに癒されてたのは内緒。(*´д`*)カワエエ



今日はブラフマに続いて、フレキさんもご機嫌だったようです
0730-3
何度見ても良い色だこと(*´∀`)



魔導さんがいたのでSSを何度も試みますが、ひたすら青い龍の尻尾しか撮れなくて・・・
あまり連打すると画面止まりますからねっ!orz

という訳で奇跡的に撮れてた青ドラゴンの頭
0730-4
同じようにチャレンジしてたマスタが撮ったSSがどんなのか気になる今日この頃・・・
SS撮るのムズカシネー

という訳で、お陰様で過去クエがまた1歩進みました。
ご一緒した皆さん、遅くまで有難うございましたm(_ _)m





さて、今回のトラバは「飛行器」だそうです。抽選だからアレだけど( -.-)
とりあえず土台には乗せて欲しいものです。

ワールド名  カペラ
キャラ名    リッピ (エルフ)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/30 23:59 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

油断大敵

0727-1
ログインが遅めだったから今日はもう無理かなーと思ってたんですが、
行ってみたらまだ5軍が受けれました。有り難いですよねー(´∀`*)




0727-2
オークションで安~いの見つけて、どーせすぐオク失敗メールが届くんだろうなーなんて
思いつつ入札してたら、、、落とせてたというヽ( ´ー`)ノ
BOSS戦では使う事少ないけど、基本的にソロでチマチマ狩ってたりする事が多いんで
少しでも狩り易くなると良いな♪MP消費は倍近くなったけど(;´д`A``



今日は1日1回の過去クエのお手伝いして、自分の分も逆に手伝ってもらいましたよ。

たまに近くを通るフールドボスに気をつけながら、集めて・・・集めて・・・


あ・・・


0727-3
アレ?(ノ´∀`*)



0727-4
次元さんも釣ってた.....orz   ま、まぁそんな事もあるよね(´・ω・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/27 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ムリです!

暑い・・・36℃って体温じゃないか。38℃越えな所もあるそうで・・・高熱ですよ(;´д`)
体調崩さないように気をつけましょうね。水分補給は忘れずに!



呼ばれるままに黄昏へ行きまして、1-○へ途中参加。

エヘカが終了したのに終了してない魔導さん

0725-0
あ、もう終わりましたよ?(;´д`A``


戦士さんと魔導さんがいるって事でドラゴン(各スキル)のコラボをされる様子・・・

カウント後タイミングを合わせてスキル発動!?


0725-1
Σ(- -ノ)ノ !?


そんな上手いこと撮れないぃ(´д`;)
だいたい普段からそんな決定的な場面を撮る習慣ないもの( -.-)

いつもは動きなんて気にせずに、

0725-2
「あぁ・・・今日は2人もヘビの下敷きになってるよー(´∀`*)」
なんてのん気なSS撮ってるぐらいダカラー!


この後数回やって頂きましたが・・・構えてても綺麗に撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。
魔導さんの青いドラゴンが落ちてくるタイミングが全く掴めなかったのですよ・・・

赤い龍が綺麗に撮れてたと思ったら、青い龍の尻尾しか写ってないとか...orz
なのでいつか綺麗に撮れたら載せますねヽ( ´ー`)ノフッ


龍が撮れなかったから代わりにペタペタ

0725-3    ⇒    0725-4
その後この戦士さんの姿を見る事はなかっt


0725-5
おかあさんへ
また私・・・見ちゃいけないものを見ちゃったかもしれません。




トラバ抽選、問い合わせ後に再度送ったらリストに載ったんだけど・・当たらなかった('A`)
というか初めてのトラバの時も、問い合わせしてから送ったら載ったんですが・・・
毎回トラバが届いてるか確認しないと受け付けてもらえないんでしょうか?orz


ワールド名  カペラ
キャラ名    リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/25 23:59 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

24時間

明日から24時間でイベントだそうですねー。

「24時間」イベント開催のお知らせ

個人的にはいつも通りお仕事day アーンド 明日は帰りが遅い予定ですので
ほとんど参加できなさそうです(ノД`)





今日は週2回のトラバキャンペーンの日という事で、更新されたGMブログを見たんですが、
[GM]心閃さんのクライミングしてるSS見て素で吹いたのは内緒です( -.-)

ワールド名  カペラ
キャラ名    リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/25 22:50 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

口から心臓が出るかと(古

自分でもスッカリ存在を忘れていた物理mobの一般クエスト。
とっても親切なギルメンが手伝ってくれました(´∀`*)

0724-1
いや~ほんっとに優しい人ですn


というのは冗談(?)ですが、前衛さんがご一緒してくれると本当に助かります♪

綺麗な色だなぁ(*´д`)
0724-2
こんな大きなキノコを95匹も倒せだなんて・・・ソロを考えるとゾッとします(;´д`A``
纏めて狩れるように頑張って集めてもみましたよ。
画面を回したらキノコでいっぱいになって殴りそうになったり、たまに低空なせいで
被ダメが頭上に数回上がってたりもしましたが、、、見なかった事に( -.-)



サクッと終わらせた後に出る別mobのクエストもそのままお願いして・・・

0724-3
こんなに(*´д`*) 助かりました。ありがとー(*´∀`)ノ




サテサテ、今日のタイトルですが。

この後サブキャラに変わったこの方と一緒に89D魔に行く事になりまして
PTにお邪魔したんですががが、、、

メンバは妖精・妖獣・弓・戦士・魔導+そして私。
0724-4
これは・・・全職勢ぞろいヽ( ´ー`)ノ・・・という事は・・・精霊が私だけ!(`ロ´;)
しかも初めましてな方もいらっしゃるので、それだけでも既に緊張してる89D魔!!

という事で「逝っちゃいけない&逝かせちゃいけない!(`・ω・´)」て思いを抱きながらの
終始超ド緊張してたDでした。。。


0724-5
そんな中最初のBOSSソッフェン戦で


0724-6
本が出たのを見れて嬉しかった(´∀`*)

陣だろうって時に必死に回復してたり、何度か獣サンの札削っちゃったりしてゴメンナサイorz
良い勉強になりました。もっと落ち着かなくては(-_-;)


他のBOSSは渋いdropのみで残念でしたが、啓天の残章1コ頂けました。ありがとー(´▽`)
新スキル習得はいつになるんだろ( ´ー`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/24 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ネタにもならず

倉庫をジーっと見てみると、昨日無いと思っていた材料を発見しまして・・・

早速過去へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

まぁ、腕しか作れないんですけどね。やっぱり自分で作ってみたいじゃないですか♪

て事でドキドキしながらポチッと・・・



0723-1
う・・・

なんだコレ・・・ヒドスギル

長持ちがついた方がまだネタになったYO!゜゜(´□`。)°゜。



落ちる前にマスタに一式借りて装備してみました。

0723-2
どでしょーか?

袖や裾がどうも魚類っぽいと思うのは私だけカナ・・・




今回のトラバキャンペーンは「完美くじ3」×10個ですって!
・・・抽選ですけどね( -.-)

ワールド名  カペラ
キャラ名    リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/23 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

過去へ

今日ついに!

0722-1
過去の世界へ行けるようになりましたー!ヽ(≧▽≦)ノ
お手伝いしてくださった皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m

少しクエストも進めて、過去で1日1回できるクエストというのも受けれるようになりました。


0722-2
このMAP全域行けるようになるにはまた色々と大変そうですね(;´Д`A``



少しウロウロしてたら、懐かしい人にも会えました。

0722-3
彼女もあっち行ったりこっち行ったりで忙しいですね(違


過去へ行けるようになったら、早速装備品作ってみようと思ってたんですが・・・
材料が足りなくて無理でしたorz でも作ったらきっとOP長持ちなんだろなー( ´ー`)




そうそう、最近暑いんで涼しいファッションでウロウロしてるんですが、

0722-4


|-`)・・・






0722-5
この人を見かけたら、お酒と煙草を取り上げるようにお願いしますね。




ワールド名  カペラ
キャラ名    リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/22 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

85D

過去に最初のBOSSで即死した経験がよみがえるあの神月谷へ行ってきましたよ!
目的は「一人の神月谷」クエストを完了してソロモード解放です。

ギルメンに誘われて行ったんで、他のメンバはギルメンのお友達さんなのかなと
勝手に思い込んでたんですが、他は野良で集まったという@@

メンバーはこちら
0721-1
行った事ある人は、このメンバー見たら無謀だと思うかもしれません・・・思うでしょう・・・
でも今回、玄月谷以降は全員未体験者。クエ対象であるmob「チェルノボグ」が
どんな攻撃してくるかなんて知る由もなし。。。


とりあえず最初の難関オリアス戦

0721-2
うん。また死んだヽ( ´ー`)ノ 運悪く陣を張ってくれてた方がエラー落ち(;´Д`)


0721-3
作戦会議を開いて・・・


0721-4
見事撃破しました!O(≧▽≦)O




そして目的の玄月谷へ

0721-5
ちょっとお母さんに相談してきまs


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/21 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

もうすぐもうすぐ

またトラバいってなかった(ノД`)
いつになったらサクッと受け付けてもらえるんでしょうか(;´д`)
送った時間帯のリスト見て受け付けてもらえたか確認する頃には締め切り過ぎてるYO!
だからといってそれだけの為に更新はしたくない中の人。。。
(・ε・)ムー




噂に聞くカードボス退治とやらに参加してきましたん(89D仙)
どんなのが出てくるのかと思ってたら、、、


0720-1
ゴーレムだった(-_-;) まっまぁ見た目で油断してはいけませんね。。。

このBOSSは範囲攻撃や範囲スタンを使ってくるらしく、不安ながらもヒールできる
ギリギリの所にいたんですが、幸いにも後衛まで範囲が飛んでくる事はなかったです。ホッ


0720-2
材料がタップリ出るんですねーヽ( ´ー`)ノ


0720-3
どんな言い合い(;´д`)



そのまま最後まで進んでのブラフマ戦では本がポロッと
0720-4
アレ、今日のブラフマも狂・トルネードは持ってなかったようです(´・ω・`)





この後、私の過去クエ(沼地のBOSS3体)を手伝ってもらえる事になったんですが
1歩手前の古蛇&鼓神クエが残ってる人も一緒にやっちゃおうと黄昏へ~


0720-5
ヘビの体が来ないように移動して、移動して、、、別の方がターゲットになりました(ΦωΦ)フフフ


黄昏が終わったら沼地へー≡≡≡ヘ(*--)ノ

0720-6
無事に3体倒して報告。いよいよ残すはパッサパサ兄弟(69D)になりましたよー!

クエは進んだし、黄昏行ってお小遣いも増えたしメンバに感謝感謝m(_ _)m
さあ、過去の世界はもうすぐそこ(*゚Д゚)/ダー


あ・・・またクジひくの忘れたorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/20 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

爬虫類は苦手なんです。。。

昨日はPC立ち上げたは良いけど、何故かモデムが故障しててネットできませんでした('A`)
ログインしたら1回ぐらいクジやってみよーとかワクワクしてたのに(ノД`)



無事にインできた今日は、黄昏に連れて行ってもらいましたよ♪
過去クエの古蛇&鼓神を倒して来いってヤツです(´▽`)
火力あるメンバーだったので、どのBOSSも倒すの速い速い!

あっという間に最後の古蛇戦で、こちらもサクッと、、、

(;゚д゚) ・・・

画面にでっかく蛇があああ!!1
0718-1
移動しても移動しても、前衛さんの素早いテクニックで私の上に蛇がくるー゜゜(´□`。)°゜。

ちょっと変な場所でクリックでもしようものなら、カーソルが剣のマークになってですね・・・
何度か直接殴ったとかそんな事言えない...orz

お陰様で過去クエがまた1歩進みました。皆さん本当に有難うございましたm(_ _)m



通路にいる自爆って、爆発しないようにできるんですねー。初めて見ました@@
爆発しないって聞いても、気になって気になって恐々横を通ってたんですけどねw

0718-2
とっても楽しそう( ´ー`)



あ・・・クジひくの忘れたorz




さて、今回のトラバはどうかな?

ワールド名  カペラ
キャラ名    リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/18 23:59 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

1歩ずつ

気付かないうちにこんなお知らせがあったんですね↓

7月17日(木)アップデート予定、新アイテム実装のお知らせ

またクジがくるんですね。引いたらまた啓示が出そうな気がする・・・
で消化しようと向かったら待ち時間がありそうなそんな気がする今日この頃(-_-;)
ログに赤い文字が出まくるんですかねー。私もそんな高級品を引いてみたい(;´д`)

ソケットの拡張アイテムに関しては・・・スルーで。。数が多すぎて考えられませぬ('A`)



0716-1
運良くログインと同時に79Dに誘ってもらえまして、過去クエ(アマス編)を終了する事が
できました。(*´∀`)ノありがとー。 次は黄昏だそうな・・・少しずつ進める事ができてます。
感謝感謝。



無事に倒し終えた後の一時・・・恐ろしい一枚が撮れてました。。。
0716-2
背後にマスタの手が忍び寄っt  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



そういえば、Lvが上がったんで新しいクエを進めてたんですけどね・・・

0716-3
風の分身といい、このボスといいもうちょっと見た目を変えてくださいよっ!ヽ(`Д´)ノ





前回サッパリ受け付けてもらえなかったトラバキャンペーンですが・・・
今回のは抽選で10名に「浴衣」、「草履」のセットだそうですよ。
色の指定ができないのはわかるとして・・・性別はどうなるんだろう?

ワールド名 カペラ
キャラ名   リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/16 23:59 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ラッキーでした

強襲イベントやってたんですねー。

0713-1

教えてもらえなかったら、そのままクリップへ出発してたとこでした(;´д`A``ありがとー
5軍なら間に合うだろうと受けに行ったらラッキーな事に4軍も受けれちゃいました♪



その後石クエ&クリップを終わらせて、、、


0713-2

レベルうp(*´∀`) イベントなかったらちょっと足りなかったな・・・

また新しいクエスト受けれるぞっと。
チラッとwiki見たら、まだ終わらせてない物理mobクエの続きがあるっぽいけど・・・
見なかった事にしよう( ´ー`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/13 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

Lv相応でお願いします

最近は気が向いた時にでもできそうなクエストってのがなくてですね・・・
よくオークションや露店でお買い得価格な逮捕状を買ったりしてます。
こないだオークで落とした逮捕状が届いて、今度のんびりやろ~とか思いながら
倉庫を開くと・・・既に1冊置いてありました...orz 溜めてどうする。
オークション前でボーッと立ってる時は、また安い本探してるんだろうなと暖かい目で
見守っててください(;´д`A``



サテサテ、今日は少しだけギルメンの過去クエのお手伝いができましたん。
沼地にいるフィールドBOSS×3です。
0711-1

これ絶対Lv65のmobじゃないですよねー(;´д`)


無事に3体終わって戻る途中、場違いなBOSS発見。

雷祖・・・
0711-2

君は一体こんな場所で何してるんだ('A`) 
それにしても雷祖って色んな場所にいるんですね(違




最近やたらとトラバキャンペーンしてるけどどうしたんだろう?


ワールド名 カペラ
キャラ名   リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/11 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

そこまでしなくても・・・

0710-1

89D魔行ってきましたん。あいかわらず天魔はデッカイ(;´д`A``
メンバの方々が上手いと後ろにいても安心できるというか落ち着いてできますね。
モチロン油断はしちゃいけないけど(-_-;)




0710-2

今回の天魔さんは機嫌が良かったのか、鋳具を落としてくれましたヽ( ´ー`)ノ
黄色いdropはどれ見ても嬉しいですね~♪(本は?本はドコ?)



最後のダークデビル戦を終え、drop寂しいなぁなんて思ってたら、、、

0710-3

マスタがストンッと落ちたよっΣ(- -ノ)ノ !!
ギリギリで動いてる人はよく見るけど、実際に落ちた人は初めて見ました(´д`;)




0710-4

皆びっくりですよ!@@ 
なかなか帰城しないし、巡回は徐々に近付いてきてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PTから追放したけど間に合わず、結局巡回に見つかって・・・



ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!



一瞬の出来事でした(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/10 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

少しずつ

前回よーやく手をつけた過去クエ。お陰様でまた1歩進める事ができましたm(_ _)m

0709-1

こんな場所にこんな犬がいちゃいけないと思うんだ、ウン。
シャドウダークのクエの人は大丈夫なんだろうか(;´д`)

0709-2

犬退治の報告を済ますと、今度はmobからアイテム50個取ってこいと・・・
混合のようだったので助かりました。魔法だと私で100ちょいしかくらわなかった(´ー`)
いつもソロ狩りしてる時、倒すと同時にdrop拾いに向かうんですが、このmobはさすがに
何も落とす事なく・・・クセで無駄に移動しまくっちゃった(;´д`A``

無事に50個集めて報告して今回は終了。
次はアマスらしいです。でその次は黄昏なのかな・・・?Dが続きますね('A`)





またトラバキャンペーンやってるみたいです。前回は見事に外れたようで・・・
送った人全員に当たるって時に受け付けてもらえないのは悲し過ぎる(ノД`)

今度はまた1名様だそうで。まあとりあえず応募だけしときます。


ワールド名 カペラ
キャラ名   リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/09 23:59 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

手をつけてみました

0707-1

ついに過去クエに手をつけてみました。


最初のクエmob「スラウタボーン」にバシバシ殴られながら、なんとかアイテムを奪い、、、



0707-2

お誘いを受けて黄昏3-1へ(ノ´∀`*) 残念ながら黄金は出なかったけど、サクッと
終わりました。有難うございました(*´∀`)ノ

Dを出て呼ばれて行ってみると
0707-3

クエストを報告できる旗がこんな所にっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
って・・とあるギルドさんのGマークでした(´∀`*) 上手い事作られますねー。
離れてると思わずダブルクリックしちゃいそうですw
(もし掲載がダメな場合、即消しますのでm(_ _)m)



さてさて、この後過去クエの続きをギルメンにお手伝いしてもらって

0707-4

逃げ水近くのmob狩りまで終わらせる事ができました♪ 有難うm(_ _)m
実装当初はアトラクション待ちのように長い列ができてたらしいですが、もう誰もイナカッタ

この次は29D、更にその先はDだらけみたいですね(;´Д`A``
過去に行けるのはいつになることやら・・・



新ファッションをちょこっと試着
0707-5

0707-6

濃い目の色が多かったけど、白っぽいのだとどんな感じになるのかなぁ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/07 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

先は長い

クリップにでも出発しよ~かと思ってたら頭上にコンコンッと!マークがΣ(- -ノ)ノ !?

89D仙に行ってきましたんヽ( ´ー`)ノ

0704-1

このエスプリット、2回目です。1度倒してdrop拾ったぐらいで落ちました...orz
以前黄昏で落とされた時のように、再ログインがなかなかできなくて焦った(;´д`A``
なんとかログインしたらD入口で・・・少し巻き戻ってたみたいです('A`)ナンナンダ

まあまだ最初の方だったんで良かったです。ちなみに1度目のdropはたいして良い物も
本も出なかったんで、ひょっとしたら2回目になにか良いの出るかもー???なんて
ほんの少し思って挑んだんですががが、、、更に悪くcoinのみでした(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


でもこの次のラポーザで本出ましたよ~!

0704-2

狂戦士の本が・・・ 後でオーク見てみたら数冊出てました。
あまり高価な物ではないようですね・・・( ̄- ̄;

狂トルネに期待したブラフマも地味なdropのみで(´・ω・`)

ボス戦が終わってからは啓天の残章を集めようと少しの間雑魚mobを狩る事に。
で、そんな時に限って同じ色した暗黒の印がポロポロ落ちるんですが、、、
結局手元には1個しかきてなかったという。・゚・(ノД`)・゚・。



0704-3

現段階で取得可能な新スキルを覚える為には、まずこれが40個いるのかぁ。
まだ5、6個しか持ってないっす('A`)先は長いな・・・

というか新クエに未だに手をつけてませんヾ(;´▽`A``
ほら、きっとまだ色んな場所が混み混みだろうしねっ。も少し後の方が気楽にできそうだし。
過去の世界とやらには行ってみたいんだけどね( -.-)




少し離籍して戻ったら、膝枕になってたんだけど・・・
0704-4

頭が光ってて怖い絵になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)



またまたトラックバックキャンペーンやってるみたいなので、一応書いとこう。

ワールド名 カペラ
キャラ名   リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/04 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

大型アップデートがきた!・・・ようです

延期される事なく、無事にアップデートきたみたいですねー。
帰宅して用事を済ませてる間にパッチあてとこうと起動したら・・・アッと言う間だった(;゚Д゚)



アップきたきたと喜んでても、実はマダな~んにもしてませんヾ(;´▽`A``
新しいクエも受けてないし、過去の世界がどうとか新スキルがどうとかサッパリ・・・
なにやらクエ用のボス待ち?とか色々と時間かかったりしてるらしいので、
後でボチボチ調べたり教えてもらったりしながら体験してこーと思っとりますデス。ハイ。



という事で今日はギルメンのお手伝いをしてましたん♪

0703-1

マグマ流域で狩っている時に見つけた変な生き物(´д`;) 新しいクエボスですかね?
とりあえず見つけちゃったら突っついてみたくなるもので(誰がとは言わない( -.-)



0703-2

見事にサックリとやられました(´・ω・`)
どんなスキル出してくるのかな~なんて確認する時間もなかったyo!

この他にもブッチャーや首狩ライダー将軍を狩り狩り狩り狩り。

更に違うメンバで氷河の王女や戦士を狩り狩り狩り狩り(`・ω・´)9
頑張ってmobを集めてきたのに、戻ってきた途端死んだりしたのは内緒です.....orz
集めるのに必死で気付いたらSS撮ってなかった(;´д`A``うぅ


アップデートも気にはなるけど、実は経験値&SP1.5倍っていうのもやってたんですよねー。

「神々の伝承」アップデート実装記念キャンペーン開催のお知らせ

まぁまたいつもの様に中途半端な時間ですけれども(-_-;) 少しは参加できて良かったかなと。




知らない間にギルメンが舞空術を覚えたようです( ´ー`)
0703-3

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/03 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

1名なのね・・・

いよいよアップデートがくるようです。

大規模アップデート「神々の伝承」 アップデート日程決定、新販売アイテム・追加生産システムと新装備のご紹介

問題なく無事に実装されると良いな( ´ー`)



オークションで狩った事ないmobの本買ってみましたん。

0702-1

毒でも4桁とかくると痛いですね(;´Д`A`` あまり人がいない場所だったので
練習がてら集めて狩ったりしてましたが、チェックせずに油断して法力強化とか複数いると
軽く逝けます('A`)


0702-2

いつぶりだろう?ってぐらい久しぶりに龍クエしてみたり。
経験値11万もらうのは嬉しいけど、アイテム集めがメンドイ...orz
また忘れた頃にすると思いまs




今回もトラックバックキャンペーンをするらしいです。

→ 「新システムのご紹介!

でも今度のは抽選で1名だとか。これは無理かな(;´Д`) でも一応送っとこ。

ワールド名 カペラ
キャラ名   リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/02 23:59 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

0701-1

今回はなんとか受け付けてもらえたみたいです。ヨカッタ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/07/01 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
