

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本は?

お友達にお誘い受けて、名声集めに久しぶりに89D魔へ行ってきましたん。


メンバーは獣・戦・魔・妖・精×2
0630-1

陣と魔さんのサークルが一緒になると、新しいスキルみたい(*´д`*)

途中プチカオスになったり、画面がグレーになったりもしましたが、、、

天魔を倒すと


0630-2

鋳具が出た~ヽ(・∀・)ノ

残念ながら本は1冊も出なかったけど、鋳具出てくれて良かった(´∀`*)

誘ってくれたお友達以外はお初な方ばかりで、またいつもの様に緊張してなかなか
チャットできなかったけど楽しかったです。ありがとー(*´∀`)ノ




で、肝心の名声アイテムは・・・

0630-3

(´・ω・`)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/30 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なかなか上手くいきませんね

やっぱりまたトラバ反映されてないー(-"-;)
何だろう・・・このblogがダメなのかしら・・・送った記事をチェックしたらちゃんと
トラバ送信済みってなってるんだけどなぁ(;´д`)



クエ消化のお手伝いもあって黄昏2-2行ってきました。

0628-1

序盤はあまりのdropの寂しさに泣きそうでしたが、後半なんとか緑出てくれて良かった・・・
黄色い材料出てくれたらもっと良かったのにな(;¬_¬)




出発前のひととき・・・

0628-2

かなり良い感じに腕枕になってるな~なんて思って画面を引いてみたら・・・


0628-3

邪魔しちゃいけないと思った( ´ー`)




おっと危ない、書き忘れるとこだった。

ワールド名 カペラ
キャラ名   リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/28 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今回も×かしら

前回のトラバキャンペーン、残念ながら結局最後まで受け付けてもらえませんでしたよ。
メールも一応送ってみましたが音沙汰無し('A`) 何度も送るのも面倒だし、最終的には
期日過ぎてる分がかなりトラバされてるのを見てもう諦めました。

私以外にもきちっと期限内に送ってるのにダメだった方多いみたいですね。。。
別に運営さんの為にとか、誰かに見てもらう為にとかじゃなくて、自分の為に書いてきた
blogだけど、こんな時に華麗にスルーされると悲しいっす...orz



とまあブルーな話はこの辺でやめといて、、、

今日は1人でフラ~っととあるDへ行ってみましたん。

0627-1

懐かしい39D幽冥境ですヽ( ´ー`)ノ

あ、アパーチには会ってませんよ。この年になっても物理攻撃は痛そうだから( -.-)
道中で拾うのは龍クエアイテムのみで、ボスは見事にcoinのみでした・・・
名声アイテムの1個でも落としてくれても良いのに(-_-;)




サテサテ、更新されたGMブログで再びトラバキャンペーンやるみたいです。

「新スキル調査報告書」

前回同様、応募した人全員にって書いてるからまた同じような事なるかな・・・?
とも思いつつ、折角記事書いたから1度は応募してみよ。


ワールド名 カペラ
キャラ名   リッピ



※追記:前回の問い合わせにはちゃんと返事きてました。私のチェックミスだった(*ノノ)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/27 23:59 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

「GMブログトラックバックキャンペーン」

→ 公式GMブログ「怪しい炉を発見したぱんだ!」


という訳で(?)トラックバックに応募するとプレゼントがもらえるキャンペーンをやっているようなので、
参加するぱんd・・・コホン   参加します(。-_-。)ノ

ちなみにトラックバックは初体験です。うまくできるかな?


※ワールド名 : カペラ / キャラクター名 : リッピ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/22 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

75PTD

ログインして重いなぁと思ってたら、強襲イベントやってたんですねー。

地味ぃに1匹ずつチマチマ狩ってたら
0619-0

気付いた時には何故か囲まれてました...orz
やたらとHPの減りが速いな~とは思ってたんですけどね( -.-)



また戻る気にもならなかったんで、お遣いクエが残ってたのを思い出してフラフラしてたら
「風の分身」とやらを倒してこいと言われ、生息地に向かってみると・・・


0619-1

いや、だからややこしいってw もうちょっと違うグラにしてくださいよ!ヽ(`Д´)ノ
なんの違和感もなく氷河の戦士と化してるじゃないか(;´д`)

ちなみにヤツは混合で、特化装備してなくても200とか300しかくらいませんでした( ´ー`)



この後、久しぶりに75Dへ。。。

0619-2

精霊のみの4人で。

ソロモードなら序盤はサックサク進めるんでしょうが、

0619-3

このメンバーでPTモードですヽ(・∀・)ノ

混合だらけなので、足止めやらスタンやらと何もできない状態が続いて
(-"-;)ムカムカ・・・ときたりもするんですが、さすがに4人も精霊がいるんで、
なんとか少しずつ進めたんです。モチロン、無傷ではなくパタパタと転がったりもしましたが。。。


でも、でもですねっ!さすがにBOSSまでは辿り着けないだろうと思ってたんですよ・・・

それが・・・

0619-4

来れちゃった(*´д`*)ノ
BOSS手前当たりから戦士さんが来てくれて、ドキドキしながら戦闘開始!
範囲でスタンや毒がきたり、戦士さんへの被ダメUPのデバフがきたりするんで
レストアのタイミングを見ながら、攻撃してたんですが・・・・・かっ硬い(´д`;)
↑のSSのHPまで減らすのにもカナーリ時間かかってます。

結構時間も遅くなってたので睡魔も襲ってきてましたが、これが終わるまではと必死で。


0619-5

ここまできましたよっ!あとちょっとですよ!!



うん。もうちょっとだったんだ



・・・・・




0619-6

llllll(-_-;)llllll

デバフをチェックしてるつもりが見落として戦士さんが倒れ、あっという間に全滅...orz
ダメだなー。もうほんっとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 あと少しだったのにねー!!

残念ながら倒せはしませんでしたが、ここまで進めたのにはビックリです@@
初めて来た時は確か入口付近で即諦めて帰ったんで・・・
皆さん遅い時間までお疲れ様でしたm(_ _)m それにしてもdrop少なかったなー

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/19 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どうにも方向が

まったりクリップを開始すると、お友達から黄昏へのお誘いがっ!

0618-1

ボスが妙に多い場所へ行ってきましたん♪
古蛇の時に撃つサンダーボルトって毎回何もない場所へ行くんですが(-_-;)
どう見ても柱に向けて放ってるよね・・・ できれば蛇の後頭部辺りに行って...orz

PTに入って初対面な方がおられると、毎回人見知りスキルが発動しますが、、、
お友達がいるんでカナーリ緊張がほぐれて楽しめました。お誘いありがとー(*´∀`)ノ




珍しく公式見に行ってみると、なにやら史上最大のアップデートについて記述が!

7月、史上最大のアップデート実施に関するお知らせ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と喜んで特設サイトに飛んだのにどれも準備中て意味ナス('A`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/18 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

早速

昨日書いて、もう早速クエスト手伝ってもらえましたん♪ありがとーm(_ _)m

0616-1

氷河の戦士



0616-2

氷河の勇士

ってややこしい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
それにしても最近のクエストはmobからアイテムを85個取ってこいだの
95個取ってこいだのって数多すぎですね(;´Д`A`` その内3桁集めて来いとかなるのかな・・



0616-3

勇士やってると近くにボスががが・・・1度絡まれました( -.-)
このボスに関するクエスト本なかったですかね?オークで見た事あるような気がスルー
そのうち倒せってクエストも出てきそうだなぁ(-_-;)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/16 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いつになったら

0614-1

昨日、3人でお酒有りの79D行ってきましたん。

結構☆3アイテム出たりして、coin祭りじゃなかったですけど・・・
アマスはいつになったらリング出してくれるのかなー。。。
とか言える程通ってはいませんけどねー( -.-) 鋳具出るとこ見てみたいなぁ。リングのね、リングの


で落ちる時点でUPまで3%程だったんで、今日はインして即石報告して99%・・・
あまり気が乗らないまま渋々クリップして

0614-2

やっと上がった(;´д`A``


レベルが上がったら新たなクエスト~♪と受けに行ったのは良いんですが、
アッという間に数倒すクエストだけになり・・・しかも物理mob('A`)
氷河の戦士とか氷河の勇士(ヤヤコシイ)とかorz
またダストダート倒すクエもあるっぽいし・・・物理ばっかりヤメテー!ヽ(`Д´)ノ


・・・という事で、いつの日かどなたかまたお手伝いよろしくお願いします(;´д`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/14 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2度目の神月谷

倉庫がちょっと変わってますね。
0611-1

???



いつもの様に(?)受けっぱなしスルー状態のクエストを1つ消化しに行ってきました。

以前、様子見に来て即逝った記憶しかない85Dですヽ( ´ー`)ノ

0611-2

この思わずBOSSかと勘違いしちゃう雑魚mobからの塵集め。

釣り進行で安全に1匹ずつ倒して進んで行くと、、、

一番奥のワープゾーン手前にどう見てもBOSSなのがいまして・・・
0611-3

クエ対象のmobもいなくなった事だし、最後に突撃してみようと(`・ω・´)9

メンバで誰も倒した人はおらず、どんな攻撃をしかけてくるのかもわかりませんが
何事も体験ですっ!

獣さんがカットしてくれてるからか、たまに飛んでくる攻撃は水デバフぐらいだったので
意外といける??なんて思いながら攻撃してると・・・

0611-4

なんかしゃべったよ?! 破壊??Σ(゚Д゚;)


でも特に恐ろしい事も起きずアレ・・・?やっぱりいける??なんて油断してると・・・


0611-5

またしゃべったよ!!!(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
2回目の台詞って怖いなぁ・・・と思ったら青陣解除@@ 範囲物理??

獣さん死亡 → オリアス暴れる → 残りのメンバ標的に・・・


0611-6

気付いたら画面がグレーにllllll(-_-;)lllllll 

皆頑張ってぇ(ノД`)


0611-7

Σ(´□`;) はぅ 

という事でアッという間に全滅でございます。。。もうちょっとだったのにー!!ヽ(`Д´)ノ

で、これ倒したらどうなるのかな??何か良い物落とすのかな。なんて未だにまったく
よくわかっておりません・・・アハハ・・ハハ・・orz
でも皆でドキドキワクワクしながら挑戦して楽しかったです♪ありでした(*´∀`)ノ

オリアスめっ、この借りは必ず返す!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/11 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

行けるもんです

周りの人がみんな雨傘持ってるのに、1人間違って日傘持ってると
恥ずかしいですね。。。リッピですドーモ(*´ェ`*)ノ




今日はお酒使って79D行ってきたんですよー。


0608-1

しかも戦士・妖精・精霊の3人だけで(`・ω・´)9
お酒使ってるとはいえちょっとドキドキだったんですが、無事に全BOSS倒せました♪
戦士さんのキックを、格好良い~なんて思いながら見てたなんてそんな事は・・・(*ノノ)


残念ながらアマスがリングをくれる事はなかったんだけど・・・

0608-2

レザーブラックが鋳具くれました。あまり高価な物ではないっぽいですが、
coin祭りかな~とか思ってたんで、鋳具が出ただけ有り難いっすヽ( ´ー`)ノ

またいつか暇~な時にでも行ってみたいカモ(*´ェ`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/08 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

魔界のD

何事も体験ですねー。


という訳で

0606-1

初めての99D魔でございます。
とは言っても個人的にあまり時間に余裕なかったので、最初のボスの所まで
連れて行って頂きました。m(_ _)mアリガトウ


0606-2

これが、あの高価なマントを出すボスですねー。
しかし・・・このグラ・・・祖龍出た所に沢山いますよね( -.-) 戦場ヶ原にもいたかな・・

dropは残念ながら地味ぃな物しかなかった(´・ω・`)


99D魔は今までのDとはちょっと違ってて崖登りという特殊スキルが・・・
噂には聞いてたんですが、未体験ゾーンだったのでどんなものなのかはサッパリで。

↑のSSのエブリマウントの背後にある崖を真上へ登っていくんですががが

・・・登れない(´・ω・`)

やり方を教えてもらって、クリックやら連打しまくっても全く上がれない...orz
なんて難しいスキルなんだ(;´д`A``


あまりにも登れないので

0606-3

気付いたらこんなSS撮ってた(*´д`)  スイマセンスイマセン・・・


今度からどこかで壁に向かって1人ゴソゴソしてたら「あぁ、練習してるんだな。」と
暖かい目で見てあげて下さい('A`)オネガイシマス

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/06 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

たまにはこんなのも

0605-1

久しぶりに強襲イベントやってましたねー。ギルマスとちょこっと狩ってみましたん♪
目の前をスルーして走って行ってしまうのもいれば、いきなり立ち止まって攻撃してきたり
するのもいるもんで、、、


0605-2

1匹攻撃中にもう1匹・・更にもう1匹・・と増えて、あっという間に一面グレーに(;´д`A``
多分タゲってないmobに決死とかいたんだろうなーナンテ。


0605-3

報告に向かいながらdrop品見てたら、なんか見た事ない物拾ってましたよ。
交換するまでちょっとドキドキして損した( -.-)



この後は重い祖龍を脱出して黄昏2-3へクエスト消化しに行ってきました。
受けっぱなしでかなり時間経ってたので、助かりました!ありがとーm(_ _)m

で、最後の報告時の事なんですが・・・

睡魔と戦いながら走ってたら久々に自爆にひっかかりまして(*ノノ)
0605-4


( ´△`) アァー やっちゃった・・・と思ってたら


0605-5

もう1人真っ黒な人がいるっΣ(・ω・ノ)ノ!


画面をクルッと回してみましょう。



0605-6

あらま。同じ自爆で引っかかってたんですね(*´ェ`*)ノ


お陰様で黄昏のクエストはあと3-○シリーズだけになりました♪
これもいつか終わらせないとですね。いつかね・・・いつか・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/05 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コワコワ

ページ左側にミニゲーム置いてみました♪お暇な方ドーゾ。
(ギルマスは10問以内に間違えると予想)




先日ギルメンに手伝ってもらった魔界のクエスト。mobを倒した後に天界NPCへの
お遣いが残ってたんで、フラフラと行ってた訳ですががが・・・


万界のNPCにきた所で壁にぶち当たりましt
0604-1

これってアレですよね・・・戦線拠点の辺りをウロウロしてる幸子みたいな・・・(;´д`)
こんなの消化できないよ!ヽ(`Д´)ノ 魔転生の方どうされてますか・・・?
もっとLv上げて、忘れた頃に行けば良いかな( -.-)



サテサテ、本日は初めて巻物を使った75D体験をしてきましたん。

0604-2

PTモードのボスという事で、開始前からカナーリ厳しいとは聞いてましたが。。。
とりあえず硬かった(;´д`A`` 陣出しても範囲で解除されまくりんぐ。
精霊3人いたんで解除されてもすぐ出せましたが、範囲が痛い痛い(TдT)
あそこの装備品を作るのってかなり大変なんですね・・・
更に85Dの装備品作成となると・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


0604-3

結構な時間をかけて倒した後のdropは、良いのか悪いのかサッパリだし(;´д`)
でも貴重な体験させてもらいました。(*´∀`)ノ アリガトー

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/04 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

色んな意味で貴重な

ログイン後の挨拶を打つ前に、PT要請が来るのは仕様でしょうk


という訳で黄昏3-1へ。

0602-3

黄色いの出たよーヽ(・∀・)ノ



0602-1

ちょっと見慣れない感じ・・・


0602-2

途中みんなで装備姿に(`・ω・´) 本気モードらしいですw (こっそり隠し撮り)

ここでも準備中たくさん出るんですねー。89Dのとは違うみたいだけど、何に使うんだろ・・
とりあえず倉庫が・・・倉庫が・・・(;´Д`A``パンパン



この後またまた黄昏行ってきましたん。今度は2-2((( 三( o-_-)o
途中途中でマラソンしますが、、、

0602-4

こんな場所で逝くのってありえないー゜゜(´□`。)°゜。
最後一瞬タゲられたけど、振り切ったまま飛べると思ったのに!ヽ(`Д´)ノ
薬でも使えば良かったな...orz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/02 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

消化消化

6月ですねー。梅雨がやってきますよ・・・梅雨と言えば雨・・・
雨の日は歩いてるとふくらはぎがドロドロになるので辛いです(ノД`)
湿気で頭も爆発しまくりんぐ...orz



放ったらかしにしてる、魔界の嫌ぁ~なクエストをギルメンに手伝ってもらいましたん♪

0601-1

手伝ってくれてる人が見えなひ(;´д`A``



0601-2

ボスまでも(*ノノ)
※ダストダートってボスだから1匹しかいないもんかと勝手に思い込んでたんだけど2匹いるのねw 
 PCがなんかおかしくなって2匹いるように見えてるのかなとか思ってたのは内緒でs



0601-3

お陰でこんなにも終わらせる事ができましたっ!ありがとー!
物理ばっかでどれもソロでなんて全くやる気が出ませんね( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/01 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
