

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナニモノ・・・

体の角度によって肋骨が痛いので、念の為に病院行ったら肋骨じゃなくて軟骨を
ちびっと痛めとりました。毎晩部屋でバタバタと運動してるのが原因だろうか(-_-;)
湿布もらったけど、胸の下なんて・・最近暑くなってきて汗もかくのにすぐ剥がれるYO!
・・・おとなしくしてます。ハイ



またまた89D魔へ行ってきましたん。

エート

0530-1

誰ですか?(;´д`)



0530-2

あらあそこにも(;´д`)
今倒したら何か珍しい物落としてくれれば良いのにー。



0530-3

彼は相変わらずデカイですねぇ。ヘイトのリセットが怖いけど、そんなに大暴れする事なく
倒せました( ´▽`)ホッ でもdropは寂しい結果に・・・本落としてよー(-"-;)



0530-4

魔って天より厄介なmob多いですよねー。油断しちゃうとあっという間にこんな状態。
でも鋳具やら本やらがドッサリ出てくれれば何も言う事ナイノニ( -.-)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/30 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お目出度い日

ギルメンが転生されました。おめでとー!ヽ(≧▽≦)ノ
これからまた色々とお願いできる事増えるナァ・・・とかそんな事は言いませんよ?(ΦωΦ)
0528-1


という訳で今日は転生のお手伝いしに89D魔へ行ってきました~ん。
鉄も頂いて感謝感謝m(_ _)m

0528-2

羽矢か金系の魔法しかないのに、金系免疫とかヒドイネ(-_-;)



0528-3

鋳具が落ちたところを初めて見ました(´∀`*)



0528-4

今回は本も2冊出ましたヽ( ´ー`)ノイイネイイネー



噂に聞いていた「準備中」初めて拾いました。
0528-5

某サイトさんによると、国際版では集めるとスキル本がもらえるらしいですねー。
それが日本で実装されるのはいつになるんだろう( =_=) 結構倉庫パンパンなんですよ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/28 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

気付くの遅いですが

いつの間にか、スキル表に新しいスキルが増えてたんですねー♪


0525-1




ドレドレ
0525-2




フムフム
0525-3




ホウホウ
0525-4




ナルホド
0525-5


ってサッパリわからん('A`)

これが本当に実装されるのは・・・いつになるかなぁ。
覚えるのにも色々とやる事ありそうだね( =_=)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/25 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

それじゃなくて

延期される事もなく、無事にアップデートきましたねー。

ログインできない間に色んな方のblogをチェックしてたりするんですが、、、
結構皆さん新ファッションはスルーなのですね・・まぁ私もですが(;´д`)ノ
ログイン後も見かけなかったな。。。


前回のくじみたいにch欄は赤い文字で埋まるかと思ってたんですが、
そうでもないようで。


でも
0523-1

九子精華を入手したっていうログは出まくってた様な気が。
というかこれより低確率で入手ログ出るのって、オロチと叢林の眼ぐらいか・・・
数行過ぎたらまた↑みたいに出てきてたんですけど、その行間の間にみんな
開けまくってたのだろうk




0523-2

私も1個挑戦してみましたよ。

出る確立の高い餃子やお餅がなかなか使える物みたいなので、いつもと違って
今回はハズレと言われる高確率のアイテムでも良いや~♪とか思いながら、、、






でもね・・・







0523-3

コレは私にはどうする事もできない...orz

せめて自分で使える物をくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/23 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

たまには狩りでも

アップデートがくるみたいですね。

5月アップデートのお知らせ

新ファッションは、upされてるSS見る限りではあまりそそられません( -.-)
それよりも、完美くじ2がなくなって、新たに実装される「ラッキー、ロト」って何だ・・・



クリップをしてる時に、同じように気が乗らないままクリップをこなしている
ギルメンを見つけて、氷河の王女退治手伝ってもらっちゃいました('-'*)
最近あまり一緒に遊ぶ事ないので、貴重な時間でした。ウン

0521-1

2人だと速い速いヽ( ´ー`)ノありがとー



その後は1人魔界へ行って新たなクエストを・・・

0521-2

こんなmob、黄昏Dにいましたね・・・
時間的に必要数倒しきれなかったので、またボチボチ遊びに行って終わらせなきゃ。

も1つ同じ様に数倒すクエがあるんだけど、物理mobなようなので放置決定でs

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/21 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

黄昏でアタフタ

0519-1

ログインしたら即効頭上にPT要請のマークがっΣ(- -ノ)ノ !?
という訳で黄昏BOSS複数コース行ってまいりました。


この大蛇の間までは順調だったんですよ。ウン。
このタゲってる蛇のHPも結構減ってますよねー。。。


がしかし・・・


この後何故か前衛さん謎の死亡・・・


そこからは蛇のターン!


2匹の蛇がニョロニョロと移動しまくり、他のメンバーが順に死亡して全滅


起き上がって亀甲の間に飛び下りて、生き残ったのは私だけ・・・( ̄ロ ̄|||


なものすごい状況になりまして@@


おまけに大蛇の間手前の通路にいるmobが残ったままなので、上へ上がると
虎千代が襲ってきます(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

羽盾と薬を使って現場へ戻り、虎千代に殴られながら必死にリザし・・・(゚Д゚≡゚д゚)



0519-2

なんとか精霊さんにバトンタッチして力尽きましたil||li _| ̄|○ il||li

この後その精霊さんが無事に皆を起こしてくれまして、一安心♪
なのに壁際で倒れた鈍臭い私は、リザもらっては爆発で死に・・・
もう1度リザもらっては死に・・を繰り返し、、、('A`)ホンットスイマセン
でもなんとか立て直せて良かった(´∀`*)



この後3-1にも行ってきましたん。

ニャーン
0519-3

ここでdropした編年史①をもらえたので、残るは②と③になりました♪
②がなかなか出ないんですかね?でもまあその内出てくれるでしょう( =_=)
何度も通わないとですね(`・ω・´)


せっかく3-1に来たので、最後はやっぱり工作室へ((( 三( o-_-)o

0519-4

同じ色で2ショット

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/19 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ほぼ石とクリップで

また1つ年を取りましたん。

0518-1

もうLv上がっても受けれるクエ数が少ないから、石とクリップ以外では範囲で乱獲~
とかしない限りなかなか経験値増えませんね(;´д`A``
新たなクエストといっても魔界行かないと・・・なのでやる気が('A`)



という訳でちょこっと気分転換に、、、

0518-2

この方に会いに行ってみました。
せっかくなので、全mob倒して進んでたら暗黒の印1個だけ拾ったyo!


0518-3

ワーイ!黄金だらけー!ヽ('A`)ノ たまにしか来ないんだからアイテムくれても良いじゃないかっ!




書き忘れてたけど、前日はギルメンのBOSSツアー行ってました。
個人的には珍しい空からの万象の奇夜。
0518-4

空中戦なので、画面右の方で前衛職の皆さんに応援してもらいながら、
BOSS壁を魔導さんで、その後方から回復とレストア。
さすがに魔導さんのHPがゴッソリ減る事はないけど、レストアばっかりしてたら
途中で元気が無くなりかけて焦ったのは内緒で( -.-)
しかしいつ見てもやっぱりグロイネ。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/18 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まだ5月なのに

徐々に暑くなってきてますねー。5月で夏日とか言われると、7・8月は
何度まで上がるのかと気になる今日この頃。
新入生や新入社員の皆さんは五月病にかかったりしてませんか~?大丈夫?



inして、久しぶりのギルメンがいる79Dへ遊びに行ってきましたん。

0516-1

何度来てもなかなか道を把握できませんヽ( ´ー`)ノ


0516-2

久しぶりに会いに行ったからご機嫌だったのか、黄色い鋳具出してくれました♪
1個と言わず2個3個出してくれても良かったのに( -.-)ノ
それにしても相変わらずアマスはケチだ。


この後は3人で無謀な場所へ逝ってみたり、、、フレにお願いしてギルメンの
クエ消化をお手伝いしてもらったり・・・と短い時間だったけど楽しかった~(*´∀`)ノ アリガトー

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/16 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとうございまっす

inが遅くてDには間に合わなかったけれど、ギルマスが無事に転生を(´∀`*)

0512-1

転生☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪ 相変わらず白い妖精は綺麗に撮れないorz


これからは天魔界も一緒に行けますねー(´∀`*)

という事で、ちょこっとクエストのお手伝いに天界~

0513-1

自分に出るクエストは物理ばかりの魔界ですが、ギルマスは天転生なんで
クエストも天界ヽ( ´ー`)ノ 良いですよね~。景色は綺麗だし、混合mob多いし。

でもまだ天界も魔界もゆっくりと見れてないようなので、今度ウロウロしに
行きましょう。 ただ・・・移動してるだけで逝かないように気をつけて( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/13 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ようやく

クリップしてる時は、もうNPCの話なんて見ずにただ選択してるだけなんですが、
なんとな~く違和感を感じまして・・・


0509-1

この人って昔はカタカナだらけの文章で話してませんでしたっけ??
気になってブログ内検索したらそれらしいSSはあったんだけど、切り取って
載せちゃってるもんで異郷人だと勘違いしてるだけカモシレナイ・・・



最近お互いにD行ってたりでなかなか時間が合わずに遊べなかった
お友達とほんっと久しぶりに遊んでもらえまして

0509-2

クラスクエ最後のクエスト消化を手伝ってもらいましたん(´▽`)
クエ一覧にずっと黄色いクエストが残ってて・・・でもこれ物理だから痛くって
いつか消化できれば良いや~ぐらいに考えておりました。。。アハハ
予想外に消化できて感謝感謝!ヽ(≧▽≦)ノありがとー!また遊びましょうねん♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/09 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっと涼みに

行ってきました。久しぶりの75D

0506-1

しかも最初はソロでお試しモードヽ( ´ー`)ノ

完走なんてできる訳ないので、とりあえず最初のBOSS「プロケル」だけでも
今の私で倒せないかな~と考えながら・・・


0506-2

いや~痛い痛いorz 被ダメは800~1200ぐらいで('A`) 4桁が連続できたりすると
HPバーがザックリ減る減る@@
こっちのバーは激しい上下運動してるのに、敵のバーはなかなか減らず・・・
何度か途中で止めようかとも思ったけれど、な~んだかそれも悔しくて


0506-3

一応なんとか倒せましたよー(;´д`A``ツカレタ
久しぶりすぎてこのdropが良い方なのか悪い方なのかさえわからないという・・・


でその後もチビチビと進んでたんだけど、ギルメンに話したら一緒に~て話になったので
一旦倉庫へ行って入口から再度挑戦♪


しかも今度は先のBOSSも沸かすとっΣ(・ω・ノ)ノ!


0506-4

なんですかこの私のポーズィングは('A`)
足は開いてるし、何か失敗したかのように手の上にボッて煙出てるし(ノД`)
♂精霊のトルネードのポーズも格好悪いとか思ったけど、これも十分格好悪い...orz


0506-5

でなんとか獣・戦士・精霊の3人で最後のBOSSまで行ってきましたよー。
結構時間かかっちゃったけど、久しぶりの場所で楽しかった(´▽`)ノ アリガトー
破片でも種類によっては良いお金になりますねー。高いのばっかり出ればイイノニ( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/06 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ここ最近は

0505-1

毎日黄昏に行っておりまして・・・

0505-2


特に書くことががが・・・ナイ!orz

あー、そういえば今日は落ちる前にまた逮捕状買って氷河の王女退治を( ´ー`)
只今経験値SP1.5倍中だからウマウマ。でもdrop少なすぎ('A`)
drop1.5倍の時にポロポロ出てるの見てたからか差がハゲシイ・・・

という訳で(?)近況報告でした(・∀・)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/05 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

新たな発見

世間はゴールデンウィ-クという事で、色々と1.5倍になるそうですよー。

GWはPWで1.5倍イベント開催!




今日はログインしたと同時にPT要請がががΣ(- -ノ)ノ !?

という訳で行ってきました黄昏。

0502-1

ヤメテーーーーーーーーーーーーー!!!



0502-2

こうなりますね(;´Д`A``



でも・・・



0502-3

倒せちゃうんですねー!ヽ(≧▽≦)ノ 1.5倍でdropもポロポロと♪
残念ながらどのBOSSからも黄金は出ませんでしたが、
緑アイテムが1度に5個出たりととっても有難いですm(_ _)m


全BOSS終わってソファに座ってまったりしてると、なんか変な場所で帰城を
使う人が・・・
そして私も同じ場所で帰城を使ってみると、、、

0502-4

おぉ!なんだココは!@@  狭い場所に数体のNPCがいますよー。


0502-5

(((( ;゚д゚)))アワワワワ なんて恐ろしい事を!というかスバムチャットって何!




0502-6

こんな事言うイケメンさんもいらっしゃいました。

0502-7

一応記念撮影しとかないとねっ!

他にもこんな隠し部屋?っぽい場所あるんですかねー(*´∀`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/02 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

こんな所に

魔界で見つけた滝~

0501-1

なんか暫くの間見とれてしまった(*´д`*) マイナスイオン出まくりかしら・・・?


たまには善悪でもやっとこうかと、また人がいない所で練習を兼ねて
アルマブルートの纏め狩りを・・・と言っても5、6匹ずつですけど('A`)
集めるのはできても、最後にうまく全部がまとまってくれなかったりで
飛び降りた後左右にウロウロしてたり。。。
通り過ぎて行った人はきっと、何やってんだ・・・と思っただろうなぁorz



そういえば、先日初めての黄昏3-1に行った時にクエ報告するNPCを
最後まで見つける事ができなかったんですががが、

0501-2

D内ではなく、祖龍にいました・・・Dに最後まで残って探しまくったのに(ノД`)
まあクエを完了する事ができたんでヨカッタヨカッタ。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/01 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
