

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うっかり

最近見かけなかった高級材料の買取露天が復活してたので、小金稼ぎに
魔界でホリホリしておりました。
1個10kとかでの買取なので集めると結構お金になるんですよね(*´ェ`*)
貧乏人には非常に有難いですヾ(;´▽`A``


でホリホリしてたら79Dのお誘いがありまして、久しぶりに行ってきましたん。
獣・戦士・妖精・弓×2と私というPTで前回の黄昏同様精霊が私だけだったん
だけど、カオスになる事もなく火力もあるメンバーだったので無事に弓さんの
クエも終わらせる事ができ、鉄もあって感謝感謝m(_ _)m
dropはと言うと、最後のBOSS2体から黄色いcoinが沢山出ました。。。ケチ


でですね、最後のアマスを倒した直後に今日1枚もSS撮ってないという事に
気付きまして・・・('A`)
楽しいログ見てたらすっかり撮り忘れておりました(ノД`)うぅ

なんかね、PT内にどこかでお見かけしたことあるお名前の方がいるなーと
ずぅーっと思いながら進んでたんです。でもフレリストにいる方でもないし、
以前ご一緒した方でもないし、、、
どこでだろーと考えてたら、よく拝見してるブロガーさんだと気付きました♪
いや~スッキリ&ご一緒できて良かったです(*´∀`)ノ



最後に
D内では何も撮れなかったので、終わってからの変な1枚を( -.-)
0430

頭が重かったです・・・


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/30 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

黄昏3-1

なかなかご一緒できないギルメンさんと初めての黄昏3-1に行ってきました♪
3-シリーズは、なにやら報告してこいっていうクエスト受けっぱなしでなかなか
行く機会がなかったので有難い(´∀`*)


他の方のblogでしか見たことなかった場所なんですが、ここは綺麗ですねー。

0429-1

綺麗に撮れた肉球ぅ(*´д`*) 本がいっぱいありますね。取り出して読みたひ


0429-2

こちらは3分で倒さないといけないらしいキーガさん。場所が場所なだけに
全体像は見えませんヾ(;´▽`A`` 必死で攻撃してました(*ノェノ)

無事に倒した後もイポス・ランギトとBOSSを終えて最後のBOSSユピテルへ

0429-6

硬い・・・ この人確実にメタボ体系ですよね( -.-)

0429-3

中の人は気が弱いみたいでs


でもって最後はココへ来たら一度はしてみたかった

0429-4

コレ(´∀`*)  机広い~♪ ソファーにも座りたかったなぁ・・・今度しよ

初体験な場所でしかも精霊が私1人というPTで緊張しまくりんぐでしたが、
皆さんのお陰で楽しいDでした。ありがとうございましたー!(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/29 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

距離感が難しい

0426-1

LV上がったーヽ( ´ー`)ノ
ので新しいクエを受けに魔界へ。。。


0426-2

最初はちゃんと日本語だったのに途中で解読不可能になりました(;´д`)
まだこーいうのあったのね・・・


でですね、mobを90匹倒してこいというクエを受けたんですが、MAPを見ながら
この辺かな~と探し回り・・・なかなか見つけられず・・・

やっと見つけたと思ったら水中で・・・

0426-3

集まり過ぎ('A`)


リンクするのでなるべく集団から離れ気味なのを狙って仕掛けるんですけど、
ちょっと距離感を間違うと、、、

0426-4

ヤメテ------------------------!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ な状態になる訳です(-_-;)
時間も遅かったし・・・10匹狩ってやめましt




石クリしようと思ったら トゥーロの頭上に何も出てなくて

0426-5

クリップで話しかけるトゥーハンに変わってました。
旗が出ないのでしばらく「アレ・・・今日やったのはいつの分だっけ?更新って1時
じゃなかったっけ?」等と自問自答して時間を潰してたのは内緒です( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/26 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

気になる空間

最近ドライヤーが壊れたので、初めてイオンドライヤーとやらを
買ったんですが・・・まだ効果がイマイチわかりません( -.-)
まあお買い得価格だったから良いんですけどね♪



善悪でいつもついついLvの近い氷河の子を選んじゃってたんですが、、、
アルマブルートの方が精霊には狩り易かったんですよね(-_-;)

なので、周りにだ~れもいないのもあって

0424-1

纏め狩りに挑戦ヽ( ´ー`)ノ アン○ールズの動きっぽく見えるのはキノセイ?
なかなか難しいー。物理を集めるよりは集めやすいんだけど地形に合わせて
上下しながら移動してると近付き過ぎて⊂彡☆))Д´)パーン とか叩かれたりorz
もっと上手くなれば90匹もあっという間に終わるかなー・・・



サテサテ

0424-2

自分のクエ以来のアニタヤ兄弟に会ってきましたん。硬いネ( -.-)
無事クエスト終わったようで良かった良かった♪


その後は黄昏へ

0424-3

角度を変えると隣になにやら大きな空間がありました(;¬_¬) あれはドコだろう・・・
前回同様またお小遣いももらえたし、感謝感謝m(_ _)m

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/24 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

掘って逝って狩って

0422-1

魔界で油断して飛んでたら・・・(;´Д`)
バフはないし、法力強化だしでアッという間にゴロン。オソロシヤオソロシヤ


昨日は久しぶりに黄昏1-シリーズ行ってきましたん。

0422-2

魔導さんの竜が!竜が!(*´Д`)カッコヨス
黄色いのは出なかったけど、緑アイテムでお小遣いもらえました♪感謝感謝


でもって今日は久しぶりに狩りしようかなーと善悪消化&逮捕状購入。
逮捕状の対象は「氷河の王女」 LV94だから名前がちと茶色いですが

0422-3

近くで狩ってたお友達にPT組んでもらってサックリ消化できましたヽ( ´ー`)ノアリガトー
元素の領域ってドコだろう・・・




最後はコレで
0422-4

PANDAMAN見たの初めてカモ(´∀`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/22 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

クエとくじ

神秘のチップって、キューブ完走しないともらえない物なのかと思ってた・・・
違うのね。途中の部屋でmob倒してもらう物だったのね(;´д`A``ハズカシ
まあ2、3回ぐらいしか行った事ないし、毎回半分も行かずにリタイアだから
完走した事ないのとチップをもらった事ないのは事実なんですけどね('A`)



ギルメンにお願いして、氷河の戦士×90匹のクエストをやっと終わらせる事が
できました♪

0419-1

物理は嫌いです(;´д`) 助かりました。ありがとー!
それにしても以前逆にお手伝いに来た時はそんなに人いなかったのに、今日は
結構混んでました。。。前衛さんの善悪はここが多いのかな?


サテサテ
いつも忘れた頃に挑戦してみる完美くじですが、今回は早めに開けてみる事に(ΦωΦ)

0419-2

ドキドキですよ・・・クブコ~出ておいで~(*´д`)ノ

どうせね、幻仙石とかが出るんでしょうけど、今回はそれでも良いよ!
今手元に石あまりないし、キューブに精錬にと使い道あるしね!


という事で早速ポチッと




うん・・・




ひど過ぎると思うんだ




0419-3





なんでよりによってこんな中途半端な・・・

0419-4

幻仙石が一番出る確立高いんじゃないのかー!ヽ(`Д´)ノ



(;´Д`)=зハァー クリップのついでに倒しに行こ。  [ウィトール]  λ..........

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/19 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アップきましたね

いつもの様に延期になったりするかなと思ったんですが、予定通りアップデート
きましたねー。


インしたらまず新しい物チェックですよね?

0418-1

やっぱり高かった麒麟 Σ( ̄ロ ̄lll)
速度設定、今使ってるヤックルーと同じなのに・・・スゴイネ


でもって実際に乗ってる方をコソッと

0418-2

乗ってる方にはモザイクいれてみました( -.-)
もっと大きい物かと思ってたんだけど、意外にも小振りサイズでした。


大きいと言えば

0418-3

しっぽがあああ(*´д`) いいねー。これ乗ってみたいなぁ・・・



でもって遠くからだと見落としそうな

0418-4

ハムスター(*´д`*)ちっちゃいちっちゃい

ログ見てるとハムスターが結構出てる気がするんですけど、出易いのかしら・・・
あえてくじに挑戦しなくても、その内露店で手軽に買えたりするかな??
でもまた1度ぐらいはひいてみよーっと( ´ー`)


そういえばNPC「神秘の商人」が実装されてましたねー。
神秘のチップとcoinで黄金が作れるとか。。。
まあキューブを1度も完走した事がないんで、チップなんて手にした事も
ないんですけどね( -.-)



最後に、、、
今日はログイン時間が遅くなっちゃったので、ご一緒できなかったんだけど
お友達の方が転生をされました♪ 転生直後に見に行けてヨカッタ
0418-5

おめでとうございます!(´∀`*)トマト仲間トマト仲間♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/18 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりに恐霊

0416-1

クリップしてたら東の関に恐霊が沸いてたので、久しぶりに参加してみた。
名前はみ出てるけど・・・木属性なのに水魔法使ってくるけどキニシナイ!


むかーし昔に別の場所で自分より少しLvの高いのに挑戦してみたら
結構辛かったので、それ以降ログを気にする事なくなってたんだけど、
今回はLvも同じだったし、魔法mobだったのでウマウマ(*´ェ`*)
近くでお友達も狩ってて元気送ってもらっちゃったりして感謝感謝m(_ _)m

時間が来てmobが消えていく中、「えっ?私落ちた?」とか焦ったのは内緒。

今回の戦利品
0416-2

名声もらえるアイテムとかも落ちるんですねー。ラッキー♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/16 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

初めての89D魔

クリップの途中で元気を溜めようと近づいたら、、、

0415-1

守衛さん達が立ち向かってました・・・どうしたんだろう?(´・ω・`)



でタイトル通り、初めての89D魔に行ってきましたん♪

0415-2

ご一緒したのは知ってる方ばかりなので安心なんだけど、場所が初めてなだけに
奥へ進めば進む程緊張(;´Д`A`` 途中1度全滅したりしちゃって何かゴメンナサイ・・
後になってから色々と考えちゃうんですよねー、あの時なんであんな動きしちゃったんだろう?
とかあの薬使えばも少し耐えたのかな・・・とか。。。しっかり次に生かさないといけませんね。


0415-3

本が出たー!と思ってたら獣さんの狂ビーストモードだったようです。。。
オークで結構見ますね(-_-;)



イメージ的に天魔が89Dの最後のBOSSかと思ってたんだけど、違うんですねー。

0415-4

仙Dと違ってこちらの最後のBOSSって小さいのね・・・
そう思ったのがバレたのか、倒しても良い物くれませんでした(´・ω・`)ケチ


でも今回途中カナーリ激しい場面もあったけど、とーっても楽しかったです!
お疲れ様でした!また宜しくお願いします(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/15 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

黄昏たら出ました

初体験の黄昏2-3に行ってまいりましたん。
普段あまり時間が取れないので、こういう機会は本当に有り難いです♪

なにやらよくわかってないままに必死について行きまして、、、
クエストも受けれるようだったので一応受けまくって、、、

0413-1

初めてのフレキ戦。
以前2-2?に来た時はスルーしてたので、戦うのは初めてなのです。
途中で雑魚mob?が沸いたり、壁の方のHPがゴッソリ減ったりして
もう中の人は終始 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←こんな状態でした(;´д`A``アップアップ
ご一緒したもう1人の精霊さんが慣れておられる方でほんっと良かった・・・


で倒したら

0413-2

黄色いアイテム出ました(*´д`*)懐暖かくなるかな・・・


でもって更に

0413-3

こちらも初対面のウォーデンさん


いよいよ噂のおでんと戦うのかーと思いながら
0413-4

別の所で転がりまくってすいません(ノД`)


残念ながら最後にもう1度高価なdropを見る事はできなかったけれど、
貴重な体験させてもらいました。90防具の材料も1つもらえたし感謝感謝。
皆さんお疲れ様でしたー!有難うございました(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/13 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新たにくじが来ますね

次のメンテでアップデートが来るようですね。気付くの遅いよね...orz

4月17日アップデート予定、新アイテム追加のお知らせ

再び気になる「完美くじ2」がやってくるんですねー。
ハムスターカワイイ(*´ェ`*)
0412-2



今度は新しい騎乗ペット「クブコ」も入ってるようで・・・
0412-1

どうでも良いかもですが、このSSは天界で撮ってますねー。バックに映ってるmobに
採取中ガンガン攻撃される事が多々あります(-_-;)
移動速度速いのかなぁ・・・乗ってみたい気もスル

あと、期間限定販売ペット「吉祥の麒麟」ってのが高そうだと思うのは
私だけじゃないハズ!また金相場が大変な事になるのかな・・・

ま、どうせ幻仙石しか出ないですけどね!(ノД`)



そういえば、1周年記念キャンペーンの杭って10本見つけました?

0412-3


0412-4

(一応探すのを楽しみにしてる方もいるかもなので、名前消しときました)

これってコロコロ場所変わってます?毎日通ってる訳じゃないから気付かなかった
だけかな(;´д`)
私は最初から諦めモードなんでこの2本を偶然見つけただけなんですけど、もう応募
しちゃった方とか結構いるのかな・・・?
杭を見つけるまでキャンペーンの事をすっかり忘れてたなんて言えない( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/12 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

神無谷?

0409-1

転生してるのに、未だに頂いた狂キュアしか持ってなかったんで
思い切ってオークションで狂ウインドアロー買ってみました(*ノノ)

MP倍近く使うけど、詠唱時間は微妙に速くなった気がします・・・
というのも、覚えた直後にD行ったりしていつもの様にトルネードと一緒に
撃ちまくってたもので、あまり落ち着いて体感できてないというか(;´д`A``
早く狂リザ覚えたいなー(*´∀`) デスペナ無いのって大きいですもんね。


で今日はですね、、、
0409-2

初めて神無谷という場所へ行ってきました。あくまでも体験ですけどねー。
あっという間に死んで宝箱がある場所へ飛ばされました。アハハ...orz
今日になってティアマトって何なのかがやっとわかった気がします(;´д`)ノ


この後昨日同様再び89D仙に行ってまいりましたん。

0409-3

戦士・妖精・魔導・精霊×3という獣さんのいないすごいPTでしたが
エスピリットとラポーザ倒してきましたよー。ブラフマは厳しそうなので却下。
残念ながら高価なdropはなかったんだけど、

0409-4

ついにこのDのクエストが終わりましたヽ( ´ー`)ノ
リーチキングが@1ってとこで止まってたんだけど、その1匹を倒す為に
かなり手前まで戻ってくれて本当感謝感謝です。ありがとうございました(ノД`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/09 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

出るんですねぇ

0408-1

私の残ってるチャレンジクエの事も気にして頂いて、また89D仙へ行って
来ましたよ~。
今回は気が緩んでたのか1人でゴロゴロと寝転がってしまいました。スイマセンorz



0408-2

89Dといえば本が出る場所でしたねー。出た事なかったからスッカリ忘れてましt
でも今日1度に2冊も出てくれましたよ!ヽ( ´ー`)ノ
狂の精霊本は89D魔の方で出るんですかね?魔はまだ行った事ないなぁ。。。

そういえばクエストの方はまだ完了できてません。でも良いや。また来れるしね(´∀`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/08 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

空中ミュージアム

「祖龍の城、空中ミュージアム」というイベントをやってるという事で
早速見に行ってみましたん。

0407-1

昔エライ目に遭わされたBOSSからまだ会った事ないBOSSまでイッパイヽ( ´ー`)ノ
でも、ボーっとただ浮いてるだけなので地味です・・・

あまり見に来てる人もいなかったので、、、

0407-2

ギルマスがやりそうな事を1人寂しくやってみましt


あ、あとコレね↓

0407-3

これは未だにクエ一覧に残ってる・・・というより残してる、私のラスBOSSです。
まだ当分戦う予定はありません(ΦωΦ)

2008年4月17日(木) 11:00までやってるみたいなので、お暇な方は見に行って
みてはいかがでしょーか(´ー`)


そういえば剣仙城・万獣の要城・樹下の都に1ヶ月程滞在するらしい
特殊NPC「元気の源」を今日になって初めて見ました(;´Д`A``

0407-4

一度だけ可愛いダメージ受けましたが、その後は何もなく・・・
ものすごいスピードで元気が溜まっていきました。これイイネ(*´д`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/07 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

色々と

0404-1

石クエで無事にレベルうpヽ( ´ー`)ノ  さー、新しいクエ受けれるぞと。

0404-2

何も考えずに上段を選択しようと思って一瞬戸惑ったのは内緒で。。。
拒否しかないとはヒドイ・・・


0404-3

↑のクエでゴールドアイ退治が。混合タイプなので適当に回復してれば危な気なく
倒せましたよー。


この後は厄介なMOBに囲まれた壷堀りクエ・・・ギルメン2人に手伝ってもらって
なんとかクリアできましたが、、、
0404-4

掘りの遅いこと遅いこと(;´д`A``時間制限もあるしこんなの絶対ソロじゃ無理('A`)
ほんっと助かりました。ありがとうm(_ _)m

でそのまま3人(戦士1、精霊2)で初めての85Dへ突撃しまして、

軽く逝ってきましたヽ( ´ー`)ノ
あんなの無理ね・・・ いやほら、体験しに行ったって感じなので個人的には
逝く事に関してはどうってことないんだけど、倒せる気がしない('A`)
75PTD同様クエ数増やしただけで当分行く事はないでしょう.....orz


でもって本日最後はギルメン&お友達と一緒に89D仙へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

0404-5

妖精さんいなくてお酒も無かったから途中画面内がエライ事になったりもΣ(゚Д゚;)
でも知ってる方ばかりだったからなんだかリラックスしてできました♪ありがとう。
ポロポロッと鋳具やら本やら出して欲しかったなー( -.-) ケチ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/04 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

もうすぐ1周年だそうで

また知らない間にこんなイベントがあったんですねー。

ありがとう、一周年記念イベント・キャンペーン開催

それにしても相変わらずというか・・・
1周年を記念しての開催日が

「2008年4月9日(水)20:00より2008年4月11日(金)12;00までの間」 て

平日3日間・・・あ、実質3日間もないですよね。さすがです('A`)
個人的にいつものようにあまり関係なさそうでs



珍しく2日続けて59D♪

0403-1

全ボスcoinというある意味黄金?祭りでしたヽ( ´ー`)ノ
今日も鉄ごちそうになれて感謝感謝m(_ _)m

そういえば、昨日登った場所に再挑戦してみたら、1回で行けましたよ(・∀・)ノバッチリ


Dのお陰でEXPがジワジワと上がって助かります。
0403-2

(;´д`)ノも、もうちょい

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/03 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

良い景色でした

朝晩はまだ少し冷えるけど、昼間は暖かいというこの時期、、、
毎日着て行く服で悩みまくり・・・制服とかないから日々大変っす(;´д`A``



今日はお友達からお誘いを受けて59Dのお手伝いに行ってまいりましたんヽ( ´ー`)ノ

0402-1

なんだか必死について行ってたら、気がつけばBOSSΣ(- -ノ)ノ !?みたいな状況で。
賑やかなchにも相変わらずなかなか参加できず(;´д`A``
だって!文字打ってたら絶対何かやらかしちゃうんだものっ!!orz


0402-2

鋳具出たーよー♪これ初めて見た('-'*)



無事に全BOSSも掘りも終わったところで、なんかすごい事してる人がっ!?

0402-3

Σ(゚Д゚;エーッ! どーやってそんな場所登るんですかー!!

という訳でこの後しばらくあの場所へ登りたくて挑戦しまくりんぐ!
途中まで登っては落ち・・・登っては落ち・・・時に木の間に挟まり・・・orz


結構な時間かけてよーやく登れましたよー!

0402-4

気持ち良かったーヽ( ´ー`)ノ すごく良い眺めでしたよ~。
次来る事あったらまた登ってみたいけど、コツはまだ掴めてないからまた
時間かかりそうだわ(´д`;)

いや~楽しかった。鉄までごちそうになっちゃいました♪ご一緒した皆さん
お疲れ様でした!ありがとー(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/02 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
