

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠らせても意味ナイ

春ですねー。せっかく桜が綺麗に咲いてるのに雨とかやめてくださいね(;´д`)
まだあんまり見てないんだから・・・


最近は狩りするより天魔界で掘り掘りの旅して露天へ・・・な事してます。
毎日の石代も結構かかるし、少しでもお金もっとかないとね(;´Д`A``


久しぶりにアクセ作ってみたんですけど、、、

0330-1

相変わらず私の長持ち仕様は健在のようでs   ヽ(`Д´)ノ


気分を変えようと祖龍でnewファッション着てる人探し( ̄ー ̄)

0330-2

なんだか未だに数名の人しか見てないんですけど・・・
試着を堪能できないのが悲しい(´・ω・`) 自分で買えとか言わないで...orz



そういえば、アップデートで完美宝箱なくなっちゃいましたね。
買わせる為にも終了のお知らせをしそうなもんなのに、どこにも書いてなかった
ような・・・?

前にも書いたけど、クジって1度はひいてみたいもんです。

なので・・・

0330-3

(ΦωΦ)フフフ・・・ 1個だけ買って倉庫に眠らせときましたヽ( ´ー`)ノ

開けたい・・・でもなんかモッタイナイ・・・でも開けたい・・・と葛藤する事数分。

だってほら、まだ買える時ってレア物をgetされた方々の赤いログが流れてたけど
もうほとんど流れてないし・・・そんな時に私がレア物引き当てちゃったら目立って
恥ずかしいじゃない(*ノノ)

金剛とか出たらどうしよう(*´ェ`*) アミーとか出たらどうしよう(*´д`)



ポチッと



ウン




0330-4

短い時間でしたが、素敵な夢を有難うございました('A`)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/30 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

恒例の・・・?

ログインしたらもうすっかり忘れてた強襲イベントをやってるとか! Σ( ̄□ ̄;
入れなかった昼間にサーバー増強の臨時メンテナンスをやってたようなので

【終了】カペラワールド臨時メンテナンスのお知らせ


まさかこんな状態になるとは思ってもみなかったですよ?
0326-1

てっきり私だけ蹴られちゃったかと思ってたんだけど、鯖ごと落ちちゃったようで・・・
何やってるの運営さん!ヽ(`Д´)ノ

でもってよーやくinできたと思ったらちょっと巻き戻ってたし...orz
更に強襲イベントNPCも消えてしまわれました('A`)


様々な世界chが流れる中

0326-2

出ました。お約束の経験値1.5倍(笑) しかも翌朝までとか意味ワカランシ


更に世界chがワーワー流れると

0326-3

イヤ・・・そういう事じゃなくて(;´д`) うん・・・もういいや


もとからガッツリ狩りする気分でもなかったんで、今日は石クエ+クリップと

0326-4

クエ消化のお手伝いしておしまい。1.5倍?ナニソレ て感じですw
SSに写ってますが、武器の鋳具を頂いてしまいました(。-_-。)ノ
黄昏のLv90武器は材料もないし、なかなか集めにも行けないしで
ほとんど諦めてただけに、この歳で新しい武器を持てる事に感動。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!倉庫に眠ってた石もやっと使える時がきて嬉しい♪
まぁ、1ソケになってしまうのは長持ち同様、私の仕様という事で(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/26 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

難しい

0324-1

どーも、リッピです( ´ー`)ノ ちょっと服が見えてるのが残念・・・


お休み中のギルメンが少しだけ遊びに来られました~♪
0324-2

ハッ! Σ( ̄□ ̄;  もうお嫁に行けない。。(そもそも行けるんだろうかorz)




今日は、痛いからとひたすらにスルーしていたクエストをお手伝いしてもらって
やっと終わらせる事ができましたん。

0324-3

ゴーレム×90 とその後に出てくる 混乱の翼×90 

特に混乱の翼はMOBが固まってるし遠距離だし物理だしでもう大嫌い('A`)
ソロでやってたらえらい時間かかるだろうなー・・・
獣さんに感謝感謝です。ありがとーございました(*´∀`)ノ



無事にクエストを2つ終わらせた後は、逆に私がお手伝いをする番です!

という訳で、天界へ((( 三( o-_-)o

0324-4

魔界と違って、天界は魔法MOBが多いようで前衛さんにとってはかなり
厳しい狩場ですよね。。。

ここは私が頑張って下手っぴですがMOB集めを(`・ω・´)9

したら死にまくりんぐ(・∀・)ノ
獣さんも何度も死なせてしまって・・・もうほんっとごめんなさいー!!!゜゜(´□`。)°゜。
引っ張ってきたMOBを綺麗に1ヶ所に集める事がなかなかできなかったorz
役に立ちたかったのに役立たずだーもぅ・・・

でもなんとかクエを終わらせる事ができたんで良かったです。
きっと経験値もウマーな狩りだったんだろうけど、寝転んでばかりだったので
あまり変化なかったような気がスルー。
でも経験値なんてもとから気にしてないから良いんです。楽しく狩れればそれで。


そーいえば、公式では見つけられなかったんだけど、情報サイトによると
完美宝箱の販売がもうすぐ終わるみたいですね。
何で公式には書いてないんだろう??

4Gamer.net

また終了するまでに1度はひいてみよーかな。前に「完美世界クジ」をひいたら
見事に花だっただけに今回もだいたい何が出るか想像できるけれども( -.-)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/24 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

無欲(のつもり)だったのに・・・

0322-1

最近復帰されたギルメン(おかえりなさい~♪)のクエで79D行ってきましたん。
お酒有りだったのでBOSSまで速い速いヽ( ´ー`)ノ

でもおかしいな。無欲(-_-)状態だったハズなのに黄色いアイテムが出なかった。
黄色いcoinはポロポロ出たんだけどorz
また行くクエストが出た時にもお手伝いできると良いなー( ´ー`)




0322-2



エ・・・?



0322-3

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/22 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

龍狩り

周りに風邪ひきさんが多い今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
鼻水が出るのは風邪がうつってるのか、花粉症なのか・・・どっちだ(;´д`)



ヘルプで呼ばれたのに、実は私もまだ終わってなかった龍の内丹クエスト。
(存在ごと忘れてたのは内緒で)

0320-1

硬いですねぇ。 ソロなんて絶対無理ね(;´д`A``
でもPTなので40体も短時間で終了♪

残るは龍女の内丹なのですが・・・
0320-2




0320-3

名前違うし!(`Д´) こちらも龍子と同じく硬かった・・・

お陰様でまた1つ未消化クエストが減りました。ありがとー(*´∀`)ノ
あとは色んなD関連と・・・物理mobが残ってるぐらいかな。
75、85、89と・・・Dのが一番厄介だわ(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/20 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お散歩

クリップを終えて万界城へ行ったついでに、新しく入れるようになった世界へ
フラ~っと行ってみましたん。


まずはクラスクエで報告が残ってた魔界へ

0316-1

なんか大きめなオブジェ?があったんでパチリ。
足元の辺りにいるmobは69Dで会うパサパサ兄弟にそっくり(;゚д゚)
魔界は全体的に暗いです・・・


フラフラ飛びながら新たに採取できるようになった物を怯えつつホリホリ

0316-2

あのmob・・・どこかで見た事ありますね・・・しかも溜まりすぎ(;´д`)




次は天界

0316-3

こちらは対照的でとても明るいです(´∀`*)


どちらも短時間で1週ぐらいのんびり回れるかなーと思ってたんですが、思ってた以上に
広くってまだまだ知らない所がありますorz
とりあえず狩りしてる人があまりいない分、mobの数が多いので下ばっかり見ながら
飛んでたら、上から攻撃されて焦りました(;´д`A``空中にもいるんだよね。。。

いつかここで狩りするようになったりするのかなー( ´ー`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/16 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

転生

2度目の89D仙です。しかも今回は自分の転生クエストですyo!!


ブラフマ
0314-3

お酒使ったのもあるけど、最後のブラフマまで来るのがものすごく速かった@@
途中1度転がったりしましたが・・・


そしてブラフマを倒すと・・・


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/14 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

心配です

0313-1

69Dお手伝い行ってきました。
昔はヒール○回したらレストアして・・・とか自分の中でのリズム?を作ってた
んですが、今日少しいつもより詠唱-装備増やして行ったら、間隔狂ったorz
だったらその間に攻撃すれば良いかなと色々考えながらやってたんですが、、、
パサパサ兄弟の足元が気になって結局ジーと立ってる時間が多かったかもしれません。
鈍臭くてゴメンナサイ;;
でも無事にクエスト消化できたようで良かった(*´∀`)ノ オメデトー


BOSS退治が終わった後は、回線の調子が悪くて落ちちゃったお友達を待ちながら
リラックスタイムへ。。。


0313-2

他の人にはちゃんと腕枕状態に見えてるのかしら・・・?
自分の画面だと虎さんの腕の中に体がめり込んでる感じでちと怖いです(((( ;゚д゚))))


両手に華状態に喜んでいただけたようで、この後この虎さんは

0313-3

クルンクルンとダンスを踊っておられました( ´ー`)
興奮して寝れないんじゃないかと心配です。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/13 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

息抜きでも

鼻がかゆい(´・ω・`) リッピです、どーもー。


えー・・転生は未だできておりません。が、ギルメンのお陰で89D手前のmobに
囲まれた堀り物までは完了しております。地味にコツコツ(;´д`A``



たまにはこんなのも良いかな~と「うそこメーカー」さんの最新作らしい

『プロフィールメーカー』に名前を打ち込んでみました。

0312


身長 : マヨネーズ9本ぐらい 
※なんでマヨネーズ・・・しかもそんなに極端にでかくもナイ?(´д`;)

体重 : 毛利元就と同じぐらい 
※で・・・どれぐらい?

口癖 : 私の字じゃありません 
※スイマセン、意味が(;´д`)

いま一番欲しい物 : 盗聴器発見器 
※言われてみれば欲しいカモ(ΦωΦ)

自分をモノに例えると : ジョーバ 
※私あんなに揺れてるかしら(-_-;)

資格 : 勝負下着・非勝負下着仕分け7級
※そんな仕事いつからあったんですか・・・でもって7級て...orz

好きな言葉 : 腹八分目  
※うん、わかってる。でも止められないの( -.-)

趣味・特技 : 尻文字  
※子供の頃にやった記憶ならありますが。。。

将来の夢 : サイボーグ化  
※ある意味最強?

無人島に持って行く3つのモノ : シャンプーハット、サランラップ、ふりかけ
※この3つで自分がどう生活するのか気になる今日この頃


皆さんも1度お試しあれヾ(´ー`)ノ



※おまけ※

ギルマスの脳内をこっそり覗いたら、、、

0312-2

会社で吹いちゃった( ̄m ̄*) さすがです。

2008/03/12 00:00 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いよいよです

ログインしたら画面内に大きな生き物ががが

0308-1

ビックリした・・・心臓に悪いですよ(;´д`A``



今日はボス退治ツアーのお手伝いに行ってきました。

0308-2

個人的に万象の奇夜との戦闘って水中しか知らないので、このアングルで見ながら
戦うのって初・体・験。 毎回ヤツのお腹しか見てませんでしたからorz
相変わらず気持ち悪いですn


無事にツアーが終了した後は、溜まってたクリップを消化消化≡≡≡ヘ(*--)ノ

そしてついに!!!!11

0308-3


0308-4

このLVになりましたー!O(≧▽≦)O  ほとんど石クエ+クリップ・・・ヾ(;´▽`A``

いよいよ、手の届かない場所にあった「転生」が目前にやってきましたYO!

0308-5

wikiに間違ったら大変みたいな事書いてたので、慎重に慎重にNPCを選んで、、、

0308-6

1人でできそうな事だけ済まして今日は終了。

ここから先はまた皆にお手伝いをお願いしないと・・・の前に時間作らないとだわ(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/08 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりな黄色

ログインして挨拶直後にPT要請がΣ(゚д゚;)

という訳で(?)79D行ってまいりましたヽ( ´ー`)ノ

0306-1

途中参加なので、mobのいない道を走ってなんとかPTメンバの場所まで迷わず行けたけど、
中の人はかなりの方向音痴なので、道ができてないと確実に辿り着けないと思われまs


0306-2

久しぶりに鋳具見ましたyo!プレジャーツールってアマスが出すんだ・・・
いや~それにしても物が何であれ黄色い文字見ると嬉しいですねー(´∀`*)


BOSS2体も無事に終わって、何気に振り返ると・・・
0306-3

私だけかしら。。。


なんかステージの上に立ってるアイドルに見えちゃってヾ(;´▽`A``
0306-4

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/06 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ウマウマー

通り雨ならぬ、通り雪が降りました。雨は「きつねの嫁入り」って言うけど、
雪の場合は何て言うんだ・・・


先日ギルメンのクエのお手伝いをさせてもらいました。
氷河の戦士を必死に集めようとヒールかけつつボコボコ殴られながら移動してたんですが
全然上手くできなかった。。少し進んだらみんなすぐ定位置に戻っちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
サッパリ役に立てず離れた場所で1人アタフタしておりました・・・orz




2度目のキューブに挑戦してきました。

未体験だった100秒間の部屋を体験してきましたよ。

0305-1

部屋の端を行ったり来たり逃げながら、ふとこの部屋の追いかけてくるmobなら
倒せると聞いたのを思い出し、立ち止まって攻撃してみたんですよ・・・

追いかけて来てるmobをタゲってるんだと思い込んで攻撃するも、実際にタゲってたのは
中央のヤツでして・・・敵に囲まれながらも全然違う方向へ飛んでゆくスキル...orz


0305-2

そりゃ逝くよね(TдT)


その後再びこの部屋へ来ましたが、今度は落ち着いて監督使を選んで倒しました。
後は時間が経つまで隅っこでジー・・・と待って終了ヽ( ´ー`)ノ

でもって最後は厄介な取引の部屋に入ってしまい、タイムリミットも近付いてたので
カードを露店に売って今日は終了。

カード代だけでもcoinが増えたので嬉しかったんですが、今日はも1つ

0305-3

初めての善人カードgetで(*´ェ`*)ウママ。毎回このカード出てくれないかなー(*´Д`)=з

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/05 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

「THE CUBE」

オロチのジャンプと走ってるところをを見て一瞬時が止まった・・・
リッピです。どーも(;´д`)ノ

とりあえず気になってたnew服をコッソリと試着させてもらいました。

0301-1

可愛い服ですよね~(*´ェ`*) パンクの方は上下setで着てる方をなかなか
見つけられなかったのでまだ未試着でございます。その内・・・


さてさて、気になってた新ダンジョン「THE CUBE」に行ってまいりました。


長いし、何もまだ知りたくないって人もいるかもしれないから追記にしてみる。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/01 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
