

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

珍しく

なんか毎回アップデートって延期でガックリきた翌日にUPがきてるような
そんな気がする今日この頃・・・

という訳で1日遅れで無事に(?)アップデートきたようですねー。
皆さんはもう新ダンジョン「THE CUBE」を体験されましたか?
パッチが当たっているのを見ながら1度ぐらいは行ってみないとなー
なんて思ってたんですが、、、結局まだ体験してなかったりヾ(;´▽`A``


今日も昨日に引き続き、黄昏1-3に行っておりました♪

0229-1

いつもblog用にと名前にモザイク入れたりしてるんですが、何かがオカシイ・・・
このSSよく見ると心霊現象が起きてr (((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


0229-2

BOSSがデカすぎていつものように見当違いな方向へスキル撃ってたり( -.-)


そういえば、昨日結構な被ダメだった気がするエヘカですが・・・

0229-4

今日再度挑戦した時にログ見たら、なんて数字!Σ( ̄ロ ̄lll)
獣さんのバフなかったら逝ってるYO!アーコワコワ


明日あたり入れたらCUBE行ってみよーかなーヽ( ´ー`)ノ



そうそう、落ちる直前にオロチ乗ってる方見ました。

0229-3

なかなか大きいですね・・・動くとどんな感じなのかが気になります(;´д`)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/29 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私の記憶が確かならば

だいぶ暖かくなってきましたね~。春はすぐそこヽ( ´ー`)ノ

結局アップデート来なかったですね・・・ちょっと楽しみにしてたのにぃ(´д`;)
また近々臨時メンテですかね。



溜まってるクリップを消化中にどこからともなくコンコンッとΣ( ̄ロ ̄lll)?!

という訳で

0228-1

黄昏1-3へ行ってまいりました。
緊張してたもんで、このBOSSを倒す直前まで自分が赤陣の範囲外にいる事に
気付かなかったとかそんな事があったかもしれません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



そして次はあの渡りさん。。。

0228-2

自慢じゃないですが、エヘカ戦は死んだ記憶しかありません(* ̄- ̄)y─┛~~
死んで全滅・・・もしくは死んだままエヘカが倒れるのを見てた事しかナイorz

がしかーし! 今回は無事に勝利しましたよ!
途中3000overの被ダメがあったような気がしたけど・・・気のせいですよね( -.-)


今日の目的はこのエヘカだったようなので、ここでお開き。求めてたアイテムも出た
ようで良かった良かった♪メンバの皆さん、ありがとでした(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/28 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

鬼幻境

来週(2/28)にアップデートがきますねー。

2月28日(木)大型アップデートのお知らせ!

新しいダンジョン「THE CUBE」と騎乗ペット、ファッションが追加されるようで。
ダンジョンに関しては某サイトで拝見する限りでは数面(数部屋)あるようで?
時間がある時に気軽に行けるような感じだと良いなーナンテ( ´ー`)
新ふぁっそんも着てみたいなぁ。。。



今日は有り難い事に完全にスルー状態だった「鬼幻境」関連のクエを終わらせる事が
できましたよ(*´∀`)ノ

0223-1


0223-2

この2体のBOSSを倒して、極水&極火の珠を両方get!
珠とは別にこの2体を倒して来いというクエストもあったので一気に終わらせる事ができて
本当感謝感謝ですm(_ _)m

この後ここを出て報告しながら残クエ一覧をチェックしてみると・・・

鬼幻境内のNPCに会うクエストが残ってたorz

入った時は迎えに来てくれた妖獣さんの後を必死にマラソンしてたので、NPCがどこにいる
のかも気付かずorz
今までの経験上、報告するNPCってD内でも奥の方とか、簡単に行けないような場所に
いるんだろうなぁと勝手に思ってたんですが、恐る恐る再度入ってみると意外にも入口から
そう遠くない場所にいらっしゃいまして、、、

0223-3

なにやら訳有りのご様子(-_-;)

報告したらMOBからアイテム取って来いと言われたので、そのまま中で一緒に来てくれた
ギルマスとMOB退治(`・ω・´)

0223-4

妖獣さんが来てくれるまで、ひたすら勘違いして無関係なMOBを狩ってました...orz
名前がね!似てたのね!てっきり合ってるもんだと思って、「相変わらずケチだなぁ」なんて
思って狩ってました。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ

この後無事にアイテムもgetして、鬼幻境関係のクエスト終了ヽ( ´ー`)ノ
ここってDっぽいんだけどD扱いじゃないみたいで、中のMOBも外同様に倒せるから良いわ♪

幽冥のお手伝いにも行ったりして、今日は珍しくほとんどダンジョン内にいた感じヾ(;´▽`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/23 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

地味に減

そろそろ寒い季節終了でしょうか・・・
気温が上がってくれるのは有り難いんですが、花粉症の時期が来るのは困りますね(;´д`A``
個人的には花粉症といっても軽い方なんですが、毎年徐々にひどくなってるような・・・
気のせいかしら・・・きっと気のせい。ウン




0221-1

真上からなのでかなり見難いですけど、ギルメンにお手伝い頂いてまた1つBOSSを
終わらせる事ができました♪ありがとです(*´∀`)ノ

0221-2

いつからあったっけ(;´д`)
これとは別に、龍子の内丹×40 と 龍女の内丹×40 も まだ残ったままで・・・
どちらもBOSS級ってのが困り物ですorz





休息の地にて。。。
0221-3

ジョリーにデバフがかかってるのは見た事あるけど、この人にかかってるのは初めてミタ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/21 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

寒中水泳

よく世界chでスケール狩りというのを見ますが、、、新しく受けるクエストに
そのスケールからアイテム85個取って来いというのがあります。

以前装備を作成した際にラッキーにも水抵抗値の高い法衣(下)ができてたので
それを着てそのスケールってのがどんな物か狩りに行ってみる事に・・・


って・・・



0215-1

なんでモルデーズ狩ってたんだろう私・・・orz
水中にいるmobってだけで思いっきり勘違いしたまま4、5匹狩ってたのは内緒の方向で( -.-)



0215-2

しっかりスケール狩ってきましたよ(`・ω・´)9 
範囲狩りしておられたので隅っこの方でTV見たり休憩したりしながらチマチマと(;´д`A``


終わってすぐ報告しに戻ろうとしたんですけど、ここってすごいスピードで泳いでる
BOSSいますよね。「ストレイブラフマ」って人魚みたいなの(-_-;)
溜まってるBOSSクエの中にこれ関連のが2個もありまして。。。
おまけにwiki見るとソロ可能って書いてある!!



という訳で・・・



0215-3

ソロで挑戦してきました。結論から言うとBOSS自体は余裕でした・・が、狩る場所が問題(-_-;)
ここってmob多いしいたる所にいるので突っ込み過ぎると色んな場所から攻撃が...orz
目の前を優雅に泳ぐBOSSを数回見送りましたが、周りを気にしながらなんとか攻撃を当てて
イソイソと安全な場所へ移動≡≡≡ヘ(*--)ノ あとはひたすら攻撃。
なんか久しぶりにBOSSクエ2個も減ったヽ( ´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/15 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

すっかり忘れて

電車に乗るとくしゃみが出るのは何故だろう(-_-;)
2回までは気にせずするんだけど、3回も4回も出そうになると、ちと恥ずかしくって
無理して我慢したりしてます。お陰で鼻真っ赤でs



0214-1

先に行ってたギルマスとの途中交代で黄昏行ってきましたん。
黄昏なんて久しぶりすぎてなにやら色々と忘れてます・・・
でもいつかは武器や防具の為に通わないといけませんね(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/14 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

近くて遠い

ドーモドーモ、すっかりご無沙汰しちゃってるリッピですよ(;´д`)ノノノ
いやぁ昨日の雪はすごかった。もともと積もるまで降るって事があまりないので
色々と大変でした(;´д`A`` 
仕事が休みだったら絶対丸1日家から一歩も出なかっただろうな( -_-)



さてさて、完美には入れる日は平均的に2時間程ログインしてます。
なのでやっぱり石+クリップで終わる事が多いんですが・・・
それでもなんとか、、、

0210-1


0210-2

レベル上がったYO!!ヽ( ´ー`)ノ  転生まで@1になりました。
残ってる厄介なボスクエ達を終わらせれば、少しは経験値稼げるかなぁ・・・
まあ時間もなかなか取れないし、急いでる訳でもないから相変わらずののんびりペースで
いくと思いますが(;´д`A``




0210-3

サブでのとりあえずの目標だった初心者支援武器。やっともらえました♪
武器貸してくれたりバフ&ヘルプに来てくれたギルメンや、通りすがりにバフくださった
方々に感謝感謝m(_ _)m

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/10 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
