

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サブっ子

次のメンテで取引やオークションが解放されるみたいですね。
少しぐらい活気は戻るのかしら・・・?



メインキャラのクエ一覧にはBOSSクエがずらっと並んでますが、、、
サブキャラの方はあまり動かしてないのもあって一般クエがずららっと(-_-;)
でもそんな中唯一表示色の違う19Dの消化にお付き合いいただきましたん♪


0131-1

なんか間違って存在しちゃってると聞いてたチャームゴースト。
これって倒しても倒してもまた沸くんですね(((( ;゚д゚)))) しかも沸きが速い!
落ちてたcoinを拾ってたら、真横に沸いて焦ったよ(;´д`A``



0131-2

BOSSまでの道程もBOSS戦もサクッと終了~。 最後一人頑張って魔法を
撃ち続けたのにcoinしか出してくれなかった(´・ω・`)ケチ
時間にしたら短かったけど、楽しかったです。ありがとでしたー(*´∀`)ノ

ひっそりとメインキャラの倉庫に未だ19Dの鉄が眠ってるのは内緒。


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/31 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

( -.-) =зフゥ

問題が起きてても、あくまでもユーザー側に問題があるかのような書き方ばかりしてたような・・・

「不正アクセス発生に関する調査報告と個人情報流出のお詫び」公開のお知らせ

まあ呆れて物も言えませんね。
再発防止の第3段階(1月中に実施予定)って、、、もう1月終わるよ?
補償にしてもどうもまた明後日の方向へ行ってしまいそうな気がしないでもない・・・




ログイン後訳のわからないままPTに。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何事かと思ったら

0130-1

懐かしの魔眼退治でしたヽ( ´ー`)ノ 相変わらず気持ち悪い。。。
うっかりイン後そのまま向かうとこでしたよ。裸で(*ノノ)

サクッと退治した後、お暇なメンバに自分のクエスト手伝ってもらいましたん♪

0130-2

モンスタータワー×85 に ブッチャー×85・・・多すぎね。
でも2人手伝ってくれたお陰で無事にクエスト消化。ありがとー(*´∀`)ノ
もう残すは本当にBOSSばっかりになってきたorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/30 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

痛ひ

お正月休み明けから運動し始めてるのに全く体重の減る気配がないリッピです、どーも(;´д`)ノ
微妙に筋肉がついてきてるのか・・・逆に体が重いんですけどorz



いつものようにクリップ終わらせた後、クエ一覧を見て・・・
アイテム1個getすれば終わるクエストをする事に。

対象mobは空中で。。。

0125-1

多いんですけど('A`) も少し近付いたらもっといましたorz

しかもうっかり木属性だーなんて近付いたら遠距離物理でかなり痛いし(TдT)
リンクしたら軽く逝けそうですn

1個でもすぐに出ないのは私の仕様みたいなもんなんで、
羽盾使ったり薬使ったりしながら隅っこでチマチマと狩ってたら、決死が沸きまして・・・

0125-2

4桁くらいました(・∀・)ノ しかもcoinしか落とさないとかケチケチ( -.-)
まぁなんとかこれでアイテムgetできたんでヨカッタ。
たまには1匹目でポロッと出てくれないもんですかね(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/25 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

地味ぃにup

最近まともな狩りをあまりしてなかったもんで、善悪の存在をスッカリ忘れてまして・・ヾ(;´▽`A``
でもそろそろupが近かったんで1日1回やってみよーと、、、

0119-1

他の人と被らないようにチマチマ狩って。。。



0119-2

なんとかLvupできましたんヽ( ´ー`)ノ ほとんど石+クリップだけどキニシナイ


新しいクエスト受けれる♪とか思いながらチェックしてみると、一般クエ少なっΣ(゚Д゚;)
なんかまた鬼幻境行くクエあるし・・・未だ鬼幻境関係は何1つ手つけておりませんorz
いつか行く時にまとめて終わらせたりできないかなー( ´ー`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/19 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

生きてます

0117-1

微妙にご無沙汰なリッピです。どーもー。
ゲーム自体は時間ができればログインしてますが、ほとんど相変わらず石+クリップonly。
最近リアル生活でやる事が増えたんで遊べる時間が更に減ってますが、なんとか
inはしておりまっす。



幸いにも私はまだハッキング被害にはあっておりませんが、日々周りのお友達が被害に
あってます。正直、ハックなんて聞いても最初の内は他人事って感じで、あまり気にも留めて
なかったんですよ・・・でももうここまでくると嫌でも明日はわが身と思ってしまう。
もう異常ですよね。。。
被害にあった人に逆に心配してもらったりしてるのに、、、かける言葉が見つからないよorz

ゲーム内では相変わらずパスの変更願いしか流れないし。あの赤い文字を見るたびにイライラして
気分悪くなるんですが('A`)
もう何も信じられなくて、パス変更へのログインだって怖くてできませんよ?
過去何種類か他のmmoもやってきたけど、こんなにヒドイのは初めて。


でもってここへきてコレですか
【重要】オークション・メールシステム機能一時停止のお知らせ

更に予想のつかない斜め上へ
Coinドロップ1.5倍イベント実施のお知らせ

チケット取引で手持ちが無い人は、これで稼いで買い物してね~て事?訳わからん('A`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/17 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新年早々

ログインするのになっかなか画面が切り替わらなくて・・・やたらと重いと思ったら
強襲イベントやってたんですねー。

0110-1

ここ最近ログインできても石+クリップだけー・・・て感じが続いてたんですが、久しぶりに
石+クリップ以外の経験値が入りましたょ(*´∀`)ノ



でもって今日は更に、思い切ってギルメンにお願いして、

0110-2

一般クエを手伝ってもらいましたん♪
このゴーレムってクリックできるポイント狭いですよねー(;´д`A``

手伝ってもらってるにも関わらず

0110-3

今年入って初endとかもう本当ゴメンナサイ(TдT)ノ


でもお陰様で1つクエが片付いた・・・というか進みましたw
まだ物理mob退治なクエストあるけど、いつか終わらせないとなぁ( -.-)

落ちる時間だったのにクエの退治数終わるまで狩ってもらっちゃって感謝感謝m(_ _)m
で、無事に終わって帰りに沢山ゴーレムがいる場所を見つけてしまって本当にゴメンナサイorz
1ヶ所に4、5匹いる場所しか知らなくて、このmobって数少ないんだなーなんて思い込んで
ました('A`) 少し移動したらわんさかいたよorz

でも本当助かりました。ありがとねー(*´∀`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/10 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まだゲーム自体なかなかじっくり遊べてませんが、マイペースで参ります(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/05 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
