

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

締めは

最後の最後まで
1230-5

長持ちから離れられないようです(TдT)


この後今日も懲りずにモンスタータワー
1230-1

距離を詰めれば被ダメ半減!(`・ω・´) と思ってやってたんですけど・・・キモヒ
数体やって飽きました('A`)


でもって今年の〆に向かった先は19D!理由は聞かないで。理由なんてないから( -.-)
久しぶりに行くと、変な箱が置いてありましたよ。

1230-2


しかも2個も!
1230-3

カーソル持ってくと掘れそうなのに、未実装な物みたいで掘れません・・・ケチ
いつかちゃんと掘れるようにしてくださいね!(`Д´)

でもって肝心のダークスピアーさんは
1230-4

感動の再開を果たしたというのに、お土産はcoinしかくれませんでした(;´Д`A``



さてさて、今年の更新は今日で最後です。いつも読んでくださってる皆様、有難うございます。
また来年も鈍足ながら更新していきたいと思っておりますので、今年同様宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは皆様 よいお年をーヾ(´ー`)ノ


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/30 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おかえりなさい

1229-1

クリップでなんとかLvup。。。ほとんど石クエとクリップで上がったような(;´Д`A``



で経験値も気にならなくなったし、早速クエスト消化でもしようかなーと、、、



1229-2

久しぶりにソロ狩りで2回も逝っちゃった(・∀・)  モンスタータワーオソロシス(ノД`)



でも嫌な事ばかりじゃなかった♪

1229-3

とっても久しぶりな人が帰ってきたんですー(´∀`*)


1229-4

おかえりなさーいヽ(≧▽≦)ノ 浦島太郎状態かな?でもまだ無理しないでねー。
また一緒に遊ぼーね(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/29 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラッキーBox

1228-1

ようやくネイアッド終わらせました(;´Д`A`` 次から次から走ってくるので良い場所が
ないと大変ですよね・・・


そんな中で拾った色違いのラッキーボックス
1228-2

どなたかのblogで2種類あるのは知ってましたが、自分で両方手にしたのは初めて(*´д`*)

中身が気になるところですが、、、

よく拾う青い方からはコレが↓
1228-3


初めて拾った白い方からはコレが↓
1228-4


違う物が出てきたけれど・・・これってどっちもハズレですよねorz
当たりだと何が出てくるのか気になるな(;¬_¬)





ラーバってこんなだっけ・・・(・_・)
1228-5

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/28 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりだけど初めて

ついに我が家に光回線がやってまいりました!ヽ(≧▽≦)ノ
色々と処理速くなるかなー(*´ェ`*)



久々に黄昏行ってきましたん。

1227-1

と言っても入ったのは初めての2-3でしたヾ(;´▽`A``

梅干しちゃんが来てくれて、久しぶりに一緒できて嬉しかったー(*´д`*)ノありがと



そうそう、こないだの№16-21のカード入れは、クリックしてみたら

1227-2

№21が出ましたよー。でもって1-14と一緒にサンタさんに渡したら、物理50%免除のお札20枚と
悟空・八戒丸をポロポロ頂きました・・・あ、ありがとうございました。
~丸が増えるのは嬉しいんだけど、場所取って大変orz パッパと使わないとだわ(`・ω・´)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/27 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

出るもんなんだ

1223-1

こ、これをどうしろと・・・?(;´д`) 店売りして5万もらって終わりですかね・・・


今日は思い切って放置状態だったクエストをギルメンに手伝ってもらいました。

1223-2

首狩り将軍×85 と ブッチャー×85 痛いし多いしでそっと放置してたんです( -.-)


もしかしたらMOBからのドロップと言われてる№16~のカードが出るかもね?
な~んて言いながら狩ってると、

1223-3

出ました!(`ロ´;) 本当に出るんだねぇー。
で、後でこれを使って何がもらえるのか確認してみたんですが、、、
リストの中で特にこれと言って欲しいアイテムはなかったよ...orz


いやーでもお陰で痛いクエストが2つ片付きました。ありがとー(*´∀`)ノ

1223-4

パンダでサンタ可愛い(*´ェ`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/23 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

持ち物ががが

実装延期します。と言って翌日に実装するのはもう仕様なんですかね?(;´д`A``
前回もそーだった気がスル・・・そりゃ早くupしてるのは嬉しいですけどね・・・
どーせ延期するなら不具合がでない様にしっかりやって欲しいもんです(-_-;)


という訳でアップデートがありましたね~。
インすると既にクリスマスの衣装を着た方がチラホラと・・・てっきりクエストとかで
もらえるような物かと思ってましたが、課金で買えるんですね(;´д`)


個人的には
1221-1

やっと旗がついたんですよー(*´∀`)ノ天使天使~


旗に満足しながら早速サンタクロースに会いに≡≡≡ヘ(*--)ノ

1221-2

なんだかすごく輝いてますけど・・・良い物くれるのかなぁ?(*´д`)


1221-3

ヒールがあってどうみても靴下じゃないけど(-_-;) ま、まぁいいや。ドキドキしながらクリック♪






・・・・・





1221-4

・・・・・うん。そーくるか。il||li _| ̄|○ il||li


言葉も出ないままにカード探しの旅へ出発。。。したのはいいですが、カードのせいで
インベントリがいっぱいなんですけど('A`) 倉庫もパンパンだしorz
でもイベント終わるまでカード必要だろうしなぁ・・・なんとか整理しなければ。



この後はお酒有りの79Dへ行ってきましたん。

1221-5

戦士さんが今日目出度く転生されたので、背後から素敵な雰囲気をかもしだしてみた( ̄ー+ ̄)
転生☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとうございますー♪


1221-6

逃げられてる?!Σ( ̄ロ ̄lll)


残念ながら黄色い文字は見れなかったけど、カオスな戦闘に冷や汗出たりしたけど(;´д`A``
楽しかったー(*´∀`)ノありがとー!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/21 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

生きてます

ここ最近めっきりログイン時間が減ってますが、生きてます。リッピですどーもー。
公式見てみると、ダンジョンが落ちたりハッキングがあったりとなにやらよからぬ事が
おきまくってるようで(;´д`A``

そういえば、
【重要】12月20日(木)アップデート実施延期のお知らせ
て何ですか・・・アップデートって何かありましたっけ・・・?12月予定のアップって全部
既に実装されてません??まだ更に何かあるんですかね。私が忘れてるor気付いてない
だけかしら(;´д`)




チビチビと遊んでるサブがやっと20歳になりました。

1220-1

やっと初心者支援の2つ目のプレゼントをもらいましたん。



1220-2

1220-3

内容からして課金みたいなアイコンを想像してたんですが、一応違う物なんですね・・・
いつまでも大事に取っておきそうな予感(でもアイテム欄が勿体無いなorz)



まだ飛べないので移動が激しく面倒臭いのですが、逆に今まで見た事ないmobを
見つけたりもするんですよね。

1220-4

ぁ、でもこれもまた私が気付いてなかっただけな気がするヾ(;´▽`A``


※追記:blogupした後ウロウロしたら記事見つけました・・・
     クリスマスイベントとNewダンジョンがくる予定だったのですねorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/20 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

遅いんですけど

(*゚ロ゚)ハッ!!


1214-1



急いでリーグ戦受けて、、、


1214-2

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! やっと名声5000超えましたー!!

長かった・・・やっと階級装備がLV4になる(;´д`A``

という訳で港でバッジをランクアップ~♪

がしかーし・・・もう既にある装備品の方が数値が高いから結局使えない('A`)
ついでに法衣も買ってみました。


1214-3

これを装備可能になるLv60の時点でgetできてればなぁ・・・orz

次は階級は・・・10000ですか。無理だーヽ( ´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/14 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

空いちゃった

気付いたら1週間経ってたアハ。どーもリッピです。

最近はログインしても石クエ&クリップしかしてないもんで(;´д`A``
あとは寝る時間までちまちまとサブで遊んでたりします。とは言ってもサブのLvは
まだまだ初心者の域を出てはいないんですけどねorz

1213-1

よーやく支援案内人さんからお小遣いもらいましたよヽ( ´ー`)ノ
どーせならまだ他に色々と貰える物はもらっときたい感じです。でも護符とか貰っても
勿体無い病が出てなかなか使えないんだろうなーorz


さてさて
メインでは今日もいつもの様にイン後、石クエしようと移動してるとPT要請がΣ(゚Д゚;)

1213-2

アイテム狙いの79Dでした。残念ながら鋳具は出なかったけど、アイテムが何個か出てた
だけでもまだ良い方だったのかな。お酒も使ってあっという間だったけど楽しかったですん。
お誘いありがとー♪


Lvが上がったとこだったんで、この後久しぶりにクエスト消化でもしてみようかとウロウロ・・・

1213-3

なんだか悲しい現場に遭遇してしまった(T-T)

順調にクエスト進めてたらブッチャー狩ってこい言われた('A`) 放置決定( -.-)
ま、まだ他に混合mobのやつあるからそっちから片付けよう。そうしよう・・・orz





サブでクエ対象のNPCを探しに行ったんですが、なんか見た事あるなぁと思ったんですよねー。
1213-4

絶対マゼンダだm9(゚д゚) 君の為に移動しまくった事を忘れはしないよ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/13 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カボチャは

いつもの様にログインしようとしたらパッチ、、、結局今日アップデート来てたんですね。
お陰でDL終了して入るまでに1時間ほどかかりましたよ('A`)



1207-1

クエ消化のお手伝いに幽冥行ってきましたん。久しぶりすぎて39Dとか聞いても
なかなかどこか思い出せなかったのは秘密(;´д`)
いやーそれにしてもこの年になってもアパーチの範囲って痛いんですねヾ(;´▽`A``



アップデートできた新ファッション。こっそり試着させてもらいましたががが

1207-2

ウン・・・着てる人には似合ってたと思うんだけど自分にはちょっとorz
男性用の軍服はまだ見てないなー。どんな感じなのかな?


そうそう、アップデートで初心者支援システムというのが実装された事だし、
気分転換も兼ねてサブキャラを作ってみましたん。
なのでメインでやる事やって時間ができたらサブで遊んでると思いますヽ( ´ー`)ノ
とりあえずまだ飛行器なんて物が無いので移動が辛いですorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/07 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

海鮮料理@@

ギルメンにクエのお手伝いをしてもらいましたん(*´∀`)ノ

混合かと思ってたら途中から何かを思い出したかのように近付いて殴ってくる
ドラゴンモスク↓

1206-1

後衛は殴らないで!ヽ(`Д´)ノ


更に海鮮料理の素材集め?のようなエビやら貝やら3種×30匹のチャレンジクエ

1206-2

場所によっては次から次から沸いてくる&リンクしまくるので、ものすごく激しい場面もw



1206-3

目がおかしくなったのかと思ったら4匹いたりとかヾ(;´▽`A``
なにやら戦士さんはこの辺りの場所が気に入った様子。まだソロだと厳しそうですが・・・
お気に入りの狩場があると良いですね~。私にはそんな場所はありませn...orz


お陰様で

1206-4

あっという間に90匹終わりましたヽ( ´ー`)ノありがとー

でいそいそと報告に行ったらまだクエに続きがあったようで、、、
アイテム85個取ってこい言われました('A`) でも混合っぽいからまだ気が楽かな。。。
wiki見たらまだまだ厄介なクエが続きそうですね(;´д`A``




なんとなく綺麗だったのでパシャリ

1206-5

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/06 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

近況をば

1ヶ月程かかってよーやく膝小僧の怪我が治ってきたので、最近また少し運動を再開
してみました。えーと、1ヶ月も何もしてないと体が動きませんね(;´д`A``
最近寒くてキーボード打つ手の動きも鈍いです。もうグダグダねorz


1205-1

最近は石&クリップonlyな日が続いております・・・クリップ3回とか飽きる('A`)

今日はちょっと頑張ってみよーかとチャレンジクエに取り掛かり・・・かけたんですが、
対象になってる3種類のmobが全て近接らしかったので、一瞬でやる気end
チマチマとリーグ戦で名声稼ぎしてました。5000までもうちょっとなの(´・ω・`)


という訳で(?)blogの更新は遅いんですが、できるだけログインはしてますよーっと
近況報告でした。。。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/05 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
