

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リングは?

今年も残すところあと1ヶ月ですねー。でもって忘年会忘年会と忙しい師走です・・・
年々時の経つのが早くなってる気がしますが、、、気のせいという事にしときます( =_=)



ログインするなりギルchが賑やかで、なにやら2PTに分かれてDに行く様子。
でもって既に私もメンバーに入ってる?!Σ(゚Д゚;)


という訳で行ってまいりました。久しぶりの79D(`・ω・´)9

1130-1

お酒有りなので速い速いヽ( ´ー`)ノ あっという間にリバースパイル&アマスです。
鋳具も1個出てましたよ~「海賊王の胸当て」・・・リングは?('A`)


途中、お腹の調子が悪かった人に治療を施し・・・
1130-2



行けるメンバーでもう1回挑戦(`・ω・´)

1130-3


お・・・

1130-4

また鋳具デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あれ、リングは・・・?('A`)

結局2回とも鋳具が出て驚いたものの有名なリングは出ませんでした(´・ω・`)ケチ




広~い部屋で1人寝転ぶと結構気持ち良かったりしませんか
1130-5


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/30 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

虎千代

周囲で風邪気味な人が増えてきました。。。外から帰ったら「うがい・手洗い」ですよ!(`・ω・´)



黄昏1-3行ってまいりました。(妖獣・戦士・妖精・魔導・精霊×2)

1129-1

太鼓が倒れ、戦闘が終了したというのにビリビリ出しっぱなしな人が・・・
かな~りストレスが溜まってるんですね(((( ;゚д゚))))旦那さんがんばっt


1-3と言えば先日突撃したものの、虎千代だけ消化できずに帰ってまして(;´д`A``

本日無事に

1129-2

終わらせる事ができましたヽ( ´ー`)ノ有難うございましたー♪


1129-3

肉球撮るのに必死(*´ェ`*)

黄昏といえばやたらとBOSSが硬くて時間かかるイメージしかないのですが、今回は
想像してたのよりはるかに速くてビックリ@@ 珍しく玉にも轢かれなかったよ!
残ってたクエまで消化させてもらえて感謝感謝ですヽ(≧▽≦)ノありがとー

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/29 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うっぷっぷ

今日も強襲イベントあるかな~と思ってたんですが、、、なかったですね(-_-;)
普段は入ってイベントやってるのを知ってラッキー程度なんですが、今日は今日こそは
やってて欲しかったんです(;´д`A``理由は簡単。LVup間近だったから!・・・orz

仕方ないので石クエ&クリップ開始( -.-)

で両方の報告を終えたところでupまで@3%弱・・・
なんとなく今日中に上げてしまいたくて、でもパピヨンは混んでそーな気がしたので
マグマ流域へ((( 三( o-_-)o


1125-1

リーグ戦を何度も受けてひたすらマグマ戦士を狩ってました(`・ω・´)9



うん・・・




1125-2

しばらくの間狩っても狩っても100%て辛いですよね(TдT)



でやっとこさ
1125-3

上がりました~ヽ(≧▽≦)ノ 長かった・・・
これでやっと新しいクエ受けれるぞ!すぐ終わりそうだけど(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/25 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

お手伝い感謝

部屋の暖房はハロゲンヒーターなのですが、今年はカーボンヒーターなる物を買いに
行こうと計画中・・・なリッピです。体の芯まで温まるとか聞いたんですけど、使ってる方
いますかね?使い心地どうですかー?


ギルメンに手伝ってもらえて、Lv81で受けたまま時が止まっていたクラスクエを進める事
ができました(*´∀`)

1123-1

妖獣×2、戦士、精霊×2の5人PT
なかでも1人の妖獣さんが最近目出度く転生されて、生で初めて魔元爆発を見せてもらいました♪
カッコイイネ!転生おめでとうございます!

お陰様で4体のBOSS退治もサックリと終了ヽ( ´ー`)ノありがとー



この後はギルメンの鉄消化に59Dへ。

1123-2

中の人が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←こんな状況の時もあったけど、5枚分経験値もらえてウママー(*´ェ`*)
クエのお手伝いに加えて鉄消化に参加までさせてもらえて感謝感謝m(_ _)m

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/23 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

感謝10,000hit

blogを書いていない間に、いつの間にか10,000 hitしておりました。
いつもこの僻地へ足を運んでくださる皆様ありがとうございますーヽ(´□`。)ノ・゚
ゲーム内でものんびり人間なので更新もまったりですが、まだまだ頑張って続けて
いきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



今日は過去に1度エヘカで即死して以来行ってなかった黄昏1-3へ行ってまいりました。
もちろんクエも未消化で放棄したままだったので、新たに受けて今日こそ消化ですよ(`・ω・´)9



そりゃもう道中賑やかで、、、



太鼓で逝き・・・玉で逝き・・・



1122-1

クエ対象の虎千代に踏まれる始末orz


生まれて初めてのPvP(元気溜め目的)なるものも体験b

1122-3

アレ・・・これはもう・・・



1122-2

戦ってるというか肩揉みですね(-_-;)



結局エヘカだけはスルーしましたが、他のBOSSにはしっかり会ってお土産も少しだけど
もらいましたん。
どのBOSSも相変わらず硬かったですな(;´д`A``

1122-4

エート、うちのギルマスは確か精霊だったハズなんですががが


1122-5

いつから戦士になったのか誰か教えて下さい(;´д`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/22 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ようやく撮影できますたん

朝晩の冷え込みがヤバくなってまいりました。寒いと体ガチガチで歩いちゃいますよね。
未だに膝小僧のミニクレーターが完治してない私は、とりあえずもう躓かないようにと
しっかり足を上げて歩いてるので、他の人から見たらかなり変な人かもしれません・・・
そんなこんなでリッピです、どーもー(;´д`)ノ



ログインすると、祖龍強襲イベント中~。という訳でクエだけちゃっかり受けていつもの様に
クリップクリップランランラn('A`)


その後近くにギルメンがいるようだったので、未消化クエのお手伝いを((( 三( o-_-)o

1118-1

ものすごい飛び上がって攻撃されてましたΣ(゚Д゚;)この戦士さんとペア狩りしたのって初めてかも?
というか最近ペア狩りとか無縁なので( -.-)

この後の仙魚狩りで調子に乗って攻撃したら2人してスタンくらったりしましたが、、、
無事にクエ消化のお手伝いができて良かった良かった(*´∀`)



祖龍に戻ってきた所で、梅干しちゃんを発見!(`・ω・´)
転生後まだ会ってなかったので早速精霊のついた・・・SSを・・・撮らないと・・・



って



1118-2

見えない.....orz  しっかり可愛い姿撮りたかったのに(;´д`A``



1118-3

少しひいて見たらまだわかり易いかな・・・? 
いや~良い物見せてもらいました(´∀`*) 久しぶりに少しお話できたし満足(*´ェ`*)

最近石クエとクリップしかしてないような気が・・・orz どーも善悪する気になれなくて。
今日はイベントあったからカナーリ助かった感じ。先は長いなぁ。。。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/18 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

勇気を出してみた

1116-1

クリップでの移動中に、呼ばれたギルメンさんの元に行ったらBOSSクエが1つ終了しました(ノ´∀`*)
着いたら既に戦闘中Σ(゚Д゚;) でもってデバフかけられてたのに元気が0ですぐレストアできず、
一瞬焦ってたりしたのは内緒で(-_-;)
他の事しに行ったのに、クエ1つ終わらせてもらえて感謝感謝m(_ _)m
※あ、クエ欄の1番上はスルーでお願いしますね。





1116-2

購入しますか?の文字を見てはキャンセルを繰り返し、ついに買ってしまいました。
くじ運なんて全くないし、blog巡りしてはハズレをひいたSSを何枚も見てるだけに
ものすごく怖くて(;´д`A``



箱をクリックする時なんて、ドキドキして目閉じてましたよ?



そして・・・



目を開けた瞬間飛び込んできた文字は・・・




1116-3

(;゚д゚)ァ....



キャ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


1116-5

ついに我が家に念願のニャンコがやってきました(ノД`)ウレシィ
これで狩りとか楽しくなるな~♪ウフフフ・・・アハハハ・・・(壊



残念ながら夜だったんだけど、記念に1枚一緒に撮ろうとしたら、、、

1116-4

ネコよりも自分のスカートの破れ具合の方が気になりましたorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/16 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

痛いし近いしでっかいし

クエ欄チェックしても消化できそうなクエは物理mobのみ・・・
パピヨンもあんまり見たくないし・・・という訳で、重い腰を上げて物理mobチャレンジ(`・ω・´)9


1115-1

猛火の村の周辺は大きいmobばかりですね(;´д`A``
幸いにもリンクしないし、足が遅い分最後に1発殴られるか 殴られないかぐらいで倒せるから
助かったけれども・・・あ、HP増加や魔法抵抗力のついたのはスルーでね( ´ー`)

この魔鉱守からアイテム70個取って届けたら、以前村に入って暴れてた「ステンアルタ
を倒すクエが出てきました。。。BOSSがまた1つ増えた('A`)

たまにはソロで逃げ撃ちしたりしながら頑張ってみるのも良いかなー♪なんて思ってたのは
最初だけで・・・さすがに魔晶守×75、魔岩守×85、魔鉱守×70やると疲れた。。。(* _ _)o
でももう今のLvのクエ終わっちゃったよ!またパピヨンに会いに行かなきゃかーorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/15 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

一安心

1111-1

長かった白ネームからやっと解放されました(;´д`A`` もう絶対いじらないぞ!(`Д´)


今日は特に何もしてないような・・・
あ、あまり人がいない村で製造してひたすら「長持ち」装備品を生産しておりました(-_-;)
最近は作っても白字や☆1物ばかり。私だけ成功率下がってるのかなorz



そういえば、
1111-2

某ギルドの妖族の方々が祖龍内を行進しておられました。。。こーいうの初めて見たカモ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/11 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

懐かしの青霜

安全モード設定保存仕様の変更について
仕様が変わったという訳ではなかったのね(-_-;)



1110-1

相変わらず


1110-2

人様のペットに癒されてるリッピです、どーもー(ノ´∀`*)


今日は補償イベントでしたねー。最初から特にガッツリ狩るつもりもなかったんですが、
ボーっとしてるのもなんなんで善悪でも受けてみよーかなーと。

いつも対象mobはパピヨンなんですが、基本ソロでのんびり狩ってる事が多いので、乙女の涙
ではなく逃げ水村近くの方のパピヨンを狩ってます。
で、今日もいつもの様に狩場に向かうと・・・人の多い事多い事orz 5匹程狩ってやる気end(早)


その後何してたかと言うと、、、

1110-3

青霜の鉄消化ツアーへヽ( ´ー`)ノ お手伝いでもなんでもなく、鉄持ちはです(*ノノ)
物もちが良いんです私(違) タイミングを逃すとそのまま「いつか消費しよう~」って感じで
この鉄も倉庫にずっと眠ってました。。。
〈実は19Dの鉄もまだ眠ってたりするけど内緒ね・・・( -.-)〉

さすがに適正をかなり上回ってるメンバばかりなんで速い速いw
クエストで来てた頃はガクブルしながら必死に回復してた&逝ってた記憶が(;´д`A``

あっという間に3枚消化して、更にギルメンの1枚を使う為にもう1週しましたん(´∀`*)
皆さんお付き合いありがとでしたm(_ _)m




1110-4

コッソリ餌付けしていつか我が家に・・・(ΦωΦ)フフフ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/10 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

片付いた

メンテも無事に終わったようでワクワクしながらログインしたら、、、


1109-1

やられた.....orz

いつものクセで安全モードに変えようとしただけなのに!なんかいつもと違うメッセージが
出てる気がしたけど、勢いで Y 押しちゃったよ!(ノД`) しかも10時間とか長いし('A`)
白ネーム慣れてないから気になってしょーがないヨ・・・


さてさて、アップデートですがまだ特に何にも手は出してません。
ファッションは露店や既に着てる方々のをコッソリと試着させてもらってます( ´ー`) 

ペットくじにも惹かれるけど以前最初で最後の1回で花をひいた記憶があるだけに、
まだ様子見&他の方の連れてるペット見て癒されてます(´∀`*)
鳳凰ベビーを結構見たんですけど、A賞ですよね?祖龍だったからラッキーな人が
多かっただけかな?
中の人は激しくネコが欲しいんですけど、お金貯めてオークションで買うかもかも。



今日は久しぶりのお友達と狩り狩りしてました。
私の苦手な近接mob(海賊王&ネザーライオン)のクエを手伝ってもらって、おまけに

1109-2

もう忘れそうになってた時間制限付き掘りのクエもやっと終わらせる事ができましたヽ(´□`。)ノ・゚
後から来られた精霊さんにも助けて頂いて感謝感謝m(_ _)m

お陰でクエ欄はD関連とボス達のみに。タブン・・
あ・・レッドドラゴンもまだありますょ。。大事にし過ぎかしら?w いつかは終わらせないとね~ヽ( ´ー`)ノ


そういえば鹿に乗ってるとパッカパッカ言うんですけど、、、鹿ってそんな足音だったっけ?(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/09 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

距離感

次々出てくるクエ対象が物理ばかりでやる気が削がれていく今日この頃・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中でも数少ない混合mob
1107-1

このでっかい鳥を85体倒してこいと言われたんですよ。LV3つも上だし!
これね、サイズが大きいもんでなかなか距離感が掴めなかった(´・ω・`)
おまけに狭い範囲に沸くので、油断して近付きすぎちゃうと囲まれます・・・
ラッキーにも人がいなかったんで、ウロウロ移動しながら狩れたんですけどね。


無事に終了して報告に戻ったら

1107-2

ものすごい勢いでボスらしきmobが村へ入ってきました。
途中で戻って行くのかな~なんてのん気に見てたら、範囲が飛んできたよ!(゚д゚)
水系防御低下のデバフだったようで、ステ見てみたら2桁なってた(*ノノ)

高Lvな方がサクッと倒してくださいましたが・・・気になってwiki見たら、Lv83のクエで
出てくるBOSSだった(;´д`) あんなの倒さなきゃいけないのかぁ。




最後はログイン後即効で行った69Dでの1枚

1107-3

弓から出てる光が激しく気になる(;゚д゚)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/07 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

いつもの?

かなり長い時間かかったカペラの鯖落ちでしたが、また珍しく公式を見に行ってみると
こんなのが↓


11月10日カペラワールド補償イベントのお知らせ



またいつもの経験値1.5倍で済まそうというのですね(-_-#)
別に良いけどね!どうせ対象時間中3~4時間しか遊べないから。・゚・(ノД`)・゚・。


という訳でとりあえずお知らせでした。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/05 16:43 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

強襲イベント

なにやら祖龍が重いと思ったら強襲イベントなるものをやっているとか・・・
戦わなくても経験値&SPがもらえると聞けば、参加しない訳にはいきませんよねー。

ですが何すれば良いのかサッパリなんで、とりあえず呼ばれるままに南門付近へ((( 三( o-_-)o
Totalで5回 お遣いするだけで経験値+SPをもらえるらしく、まだ4度目が間に合うと
聞いて早速お遣いを体験。


1104-3

ウマウマー(*´ェ`*)



その後倒れてる人にリザかけたりしつつ、激しく重いので上空で待機してたら



1104-1

BOSSの範囲に入っておりました...orz


1104-2

うん、痛いってもんじゃないね(;´д`A``


でもって最後の報告で


1104-4

ウマウマー(*´ェ`*)

BOSS以外にも変な名前のMOBが沸いてたけど、あれも何か特別な物でも落とすのかな?

このイベントのお陰もあって、その後のクリップでなんとかLvupできました♪
重かったけど参加できて良かったわ(*´∀`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/04 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(-_-#)

1日に3回も鯖落ちとかどうなってるんですかー。
しかも普段よりもログイン率の高そうな土曜日に・・・
(私はいつも通り仕事だったんですけどねorz)

ログインしてクリップしてたら鯖落ちの被害に(¬_¬)
どこまで巻き戻ってるのか気になるなー。次inしたら死んでたりして・・・orz


ところで、某情報サイトに次のupデート内容が書かれてありましたが、、、
公式にはまだ何も出てないのね(´・ω・`)

アップデートも大事だけど、それよりもまずサーバーをなんとかしてくださいよ!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/03 23:59 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

連続drop

クリップ途中、飛んだ先ですごい光景が・・・

1102-1

なんだか妙に気になって拾えませんでした(;´д`A`` なんだったんだろう・・・?


お友達のお誘いを受けて79D行ってきましたん。
毎回折角声かけてくれてるのに時間の都合でお断りしてばかりだったので
今日やっと行けて良かった(´∀`*)


そしていざPTに入れてもらうと

1102-2

獣さんも妖精さんもいなかったという個人的に初体験なPT構成でしたw

お酒無しバージョンなのでどうやって進んで行くんだろう@@?と緊張しつつ出発。
MOBに合わせて弓さんや魔さんがスムーズに釣りながら奥へ奥へ((( 三( o-_-)o
色んな狩り方があるんだなーと勉強させてもらいました<(_ _)>


そしてBOSS戦ではなんと!!!

1102-3

鋳具が! Σ( ̄□ ̄;


しかも


1102-4

2個も出ましたよーヽ(≧▽≦)ノ初めてだー

こんな風にポロポロっと出てくれるとテンション上がりますねー(*´ェ`*)
終始緊張気味だったけれど、楽しかったですー!ありがとでした(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/02 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

89D

朝から小走りで駅に向かってたら見えない何かにつまづきました(-_-;)
でもって膝小僧に直径2cm程の赤~い傷ががが血ががが。。。
転んで怪我するなんて何年ぶりだろう。いい年して恥ずかしいったらありゃしないorz



1101-1

初めて89Dへ行ってきました。Dの場所すら知らなかったんですけどね(;´д`A``

1101-2

最近特にDに入るとラグがひどいというかなんというか・・・回線のもんだいかな・・・
一瞬画面が固まる事が多いんですよねー(TдT)
止まってる間も念の為ヒール連打しまくるんですけど、動きだした途端ものすごい勢いでヒール開始(´д`;)

最後のBOSS戦の時もそんな状況に陥っちゃって、1人死なせちゃった。。。ごめんね(ノД`)
残念ながら本も出なかったです(´・ω・`) でも貴重な体験させてもらいました。
私もいつか本の為に通う事になるのかなー( ´ー`)遠いな

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/01 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
