

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天芒の法剣

少し前までほとんど諦めモードだったLv80の黄昏武器「天芒の法剣」ですが、
今日ついに、、、

1031-3

手にする事ができましたー!

これも全てDに連れて行ってくれたり、材料を譲ってくれたりしたギルメン&お友達のお陰です。
ありがとーございますヽ(≧▽≦)ノ もうほんっと嬉しい(ノД`)
でもまだまだ黄昏材料を必要としている人がいるので、私もガッツリお手伝いしないと!!


この後祖龍でバッタリ遭ったギルドの人にお願いして、華麗にスルーしていた一般クエ(物理MOB)
をお手伝いしてもらいました♪

1031-4

奥さんも加わって3人で狩り狩り(´∀`*)
お願いしたのは、ネザーオックス 80匹と首狩ライダー将軍からのアイテム 80個(-_-;)
ネザーオックスでは夫婦でMOBを集めてきて、範囲狩りというものを初めて体験させてもらいました。
すごかった(*´д`) 私も集め方を教えてもらったけど、これがなかなか難しくてorz
4、5匹集めてせっせとヒールしながら連れて行くんだけど、振り向くと1匹しか来てないとか(;´д`A``
練習あるのみですかね。。。お陰様でクエスト2つ一気に片付きました。ありがとでした!

後でクエ欄見たら、まだ夜泣島の厳しいクエストが残ってたけど見なかった事にしときまs



D内でしっかり撮った赤いクルクル

1031-5

ギルドで妖精さんが転生されてました。おめでとうございます!!!
魔の方もよーく見てると可愛い(´∀`*)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/31 23:59 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんなもんです

1031-1

もうすぐ無くなると言われると、1度は体験しとかなきゃと思うもので・・・



今頃になって初めてクジを買ってみました。



良い物なんて当たらないと思っていても心の隅っこで、ひょっとしたらフェンリルが、雷豹が、
小熊ベビーが当たったらどうしよー(*ノノ) なんて思ってたりするもんです。。。
身代わり人形だったらこれからも使えるし、転送石ならクリップで使えたりするしー(*´Д`)
ラッパだったら露天に売ろうかな・・・とか考えながらクリック!




1031-2

花の存在を忘れてました(-_-;) まあクジ運ないからこんなもんだよね、うん。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/31 17:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

Wの戦い

1028-1

寒くなってきましたねー。ちょっと焚き火にあたってみました(。-_-。)


81歳になってまたクラスクエが出てきたので、クリップついでに対象BOSSに挑戦してみる事に。

1028-2

コンフィの時同様ドキドキしながら行ったのに楽に狩れました( -.-)ヨカッタ
クエストはまだ続いてるけど、物理とかいるみたいなのでここまで。

この後はお誘い受けて69Dへ。
1028-3

肉球見て終始(*´д`)←こんな顔してたのは内緒の方向でお願いしまs
なんとかお役に立てたようで良かったです(*´∀`)ノありがとー


更にこの後ギルメンと黄昏2-1行ってきました。4人でヾ(;´▽`A``
70代獣・60代戦士・80代精霊×2 でも狩れる事は狩れます。
カナーリ時間かかったけど・・・最後の方はBOSSと戦いながら睡魔とも戦ってたけど(-_-)zzz
欲しいアイテムもしっかり出てくれました。頑張って法剣作るぞー!・・・・・いつの日か

2007/10/28 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アレもLvup

1026-1

ほとんど石クエ&クリップで上がったような感じです( ´ー`)

最近は新しく一般クエ受けても対象MOBが物理だったりで綺麗に放置中(;´д`A``
なのでDに行ってる事が多かったりします。

基本的に遊べる時間が短いのでDってなかなか行けないんですが、ご一緒する
皆さんのLvが高めだったり、慣れてる方ばかりなので比較的短時間で黄昏に連れて
行ってもらったりしてほんっと有り難いです(。-_-。)

という訳で今日も2-1行ってきました。巨猿の牙がまた1個増えました♪
他の材料もまだまだ足りないんだけど、少しずつ次の武器に近付けてる感じがします(´▽`)


そうそう、81になったのでとうとう石クエの石Lvが上がりました・・・

1026-2

貧乏人にはキッツイです(ノД`)

2007/10/26 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

地味に続けて黄昏て

でっかいねぇ・・・
1025-1

今日も行ってきました黄昏Dへ。入ったのは2-1(ボス多)
初めてリーダーで万物を手に石碑に向かったんですが、慣れてなくて選択に時間かかっちゃったorz
わかりにくい(´・ω・`)


1025-2

この神武ってBOSS、本物と偽者が並んでて・・・
偽者を選んじゃうと一斉に襲われるんだって(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


お陰様でLv80武器の材料が少しずつ手元に。(まだ2個だけどね!...orz)
露店見てみると結構な値段してました(;´д`A`` まあいつか手にできれば良いかな~と♪

2007/10/25 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マスタークラスへ

お休みで時間ができたので、早速ログイン♪

するとギルメンさんに黄昏(2-1?)に誘われまして行ってきました、初2-○シリーズ

1024-1

初めてのBOSSばっかり(*´д`*)



1024-2

でっかい風魔戦ではメンバの人が狙ってたアイテムもdropして良かった良かった(´∀`*)
黄昏で黄色いの初めて見たよ!(タブン)
一方自分の80武器の材料は未だ何が必要なのかわかっていませんorz



この後一般クエでも終わらそうかな~とパピヨンと戯れてると、79Dのお話が・・・
ギルマスが私の為にPT作ってくれて・・・ありがとうございます(TдT)
しかも知ってる方が多かったんで、あまり緊張せずに遊べました~♪

前回浮かれてウッカリ忘れた石碑堀りも

1024-3

アマス戦中に1人掘らせてもらっちゃいましたヾ(;´▽`A``


という訳でお陰様で無事に

1024-4

マスターになる事ができましたーヽ(≧▽≦)ノ ご一緒した皆さん、有難うございましたっ!





※前にもあったみたいだけど、、、
1024-5

初めてこの目で見たよ。運営の誤爆(゚д゚;)

2007/10/24 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

クラスクエに着手

ダービーにちょくちょく行ってるんですが、騎乗があるからか宝箱は無理だとわかっていても
ついつい前へ速く行きたいっ!とか思っちゃっいません?@@
でも必死になって人が多い中を走ってると、水場を越えるタイミングをはずして落ちちゃったり、
すぐ前の人をクリックしちゃったりして、逆に時間かかってるという事に今日気付きました(遅)
どうせもらえる物は決まってるんだ・・・ゆっくり行こうね私。


今日はついに手付かずのままだったクラスクエ(他)を終わらすべく、79Dへ行ってきましたよ!

1020-1

だったみたいです(;´д`A`` 2回目だからロングとかショートとかさっぱりだけどね!
ついて行くのに必死でしたorz

メンバーは妖獣・妖精・精霊×3 の5人。戦士さんのログインを待ってたんだけど、なんか
その時間みんな不具合で入れなかったみたいですね(´・ω・`)

1020-2

道中ご遺体が4つも(((( ;゚д゚)))) 


1020-3

こやつがクラスクエで倒して来いと言われたリバースパイル。後姿しかないけど大きいですね・・・
この後同じ場所にいるアマス見たらチッチャイチッチャイヽ( ´ー`)ノ 無事に鉄も消化できました。


後は帰る前に

1020-4

他クエで残ってた掘りもさせてもらって、ダンジョン脱出!


お開き後、結構時間遅かったんだけど、クラスアップだけでもしてから寝ようかなーとクエ欄をチェック


したらね・・・


そしたらね・・・


1020-5

一番大事な石碑掘るの忘れてたああああ!!!

なんという鈍臭さ il||li _| ̄|○ il||li  という訳でクラスアップはお預けです(TдT)ノ
また次回いつか行く機会に恵まれたら掘らせてもらわないと・・・うぅ


でも他の79D関連のクエストが消化できたんで良かった♪
今回はギルメン&ギルメン'sお嫁さんのPTだったので、そんなに緊張してテンパる事なく
遊べました。楽しかった~有難うございました(*´∀`)ノ 感謝感謝。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/20 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

諦めも肝心

Lvが上がったので新しくクエを受けてたら、、、


1019-1

制限時間付きのクエスト受けちゃってました(;´д`A`` (※Total40分のクエです)

仕方ないので急いで現地へ((( 三( o-_-)o 
がしかーし、なかなかアイテムのある場所を見つける事ができず、無駄に引いてしまった
カピタンピラテや海賊を狩って時間だけが過ぎていくという・・・orz


そしてついに怪しい場所を発見!とりあえず目の前にいるのを時間かけて倒して・・・

1019-2


更に上へ登ってみると、、、


1019-3

無理('A`)

普通のMobならまだチョット頑張ってみようとか思ったかもしれないけど、装飾ついてる分
倒すのに時間かかるから掘れそうにナイヨ・・・

という訳で泣く泣く港へ帰ったリッピでした。    [夢幻の港]   λ............

2007/10/19 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

チグハグ

クラスアップしたいのになかなか時間がないリッピです、どーもー。
79D関連のクエスト何も終わってなーいヽ( ´ー`)ノ     .....orz


とりあえず足りない材料買って買って貧乏になって、、、

1018-1

法衣(上)完成しました(´∀`*) でも上下チグハグorz 
やっぱりファッションでいるしかない(;´д`A``

武器もランクアップさせたいけど、なんの材料も持ってないので当分先になりそうだ(;´д`)

2007/10/18 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

75DのPTモード

「完美祭」なんてやってたんですね。でもって
10月21日(日)20:00~10月21日(日)22:00の間は獲得経験値1.5倍
なんですってね・・・全然知らなかった(;´д`A``
まあ知ったところで確実に参加できない時間なんですけどね・・・orz


よーやく

1014-1

キリの良い80歳になりました。新しい防具探さなきゃ(武器は諦めモードでs)


LVも上がった事だし、経験値も0なんでデスペナもらいに探検行ってきました。
前回75Dのソロモード行ってましたが、今日は更に恐ろしいと聞くPTモードです。

1014-2

簡単に言うとまじでヤバイ所でした(((( ;゚д゚))))

出だしからとりあえず遠距離でいじめられまくり・・・
離れてヒールしてても遠距離ガンガン飛んできましたヨ。。。
↑のSSではクマに岩を落とされまくりんぐ。キュアFしかしてません(´・ω・`)

更に他のMOBには 足止め+封印 という何もできない状態にされたり(TдT)

妖精さんがいる間は1匹ずつ地道に狩ってましたが、抜けられてからは特攻するしかなく・・・
なんとか数体倒せたんだけど、、、

1014-3

やっぱり無理でしたヽ( ´ー`)ノ 

いや~でも想像してた以上に恐ろしい所でした。一応Lv75~のDだけど、適正Lvだけだと
確実に全滅でしょうね(;´д`A`` 

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/14 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

霜降の奥

朝晩冷えますねー。この時期会社へ着て行く服に一番悩みます(;´д`A``

相変わらずログインできてる時間が少ない訳ですが、今日はギルメンと一緒に75Dへ
行ってきましたよ。勾玉が全種類集まってたので、いつものお試しのみでなく、しっかり
BOSS達ともご対面してきましたん。

1012-1

これ・・・SSに失敗してるんじゃないですYO!orz
火の鳥?なのかな。この距離だとどう撮っても周りの赤いオーラが邪魔ですね(;´д`A``
見た目火属性っぽいのに水属性な変なBOSSでした。。。


あとは、、、

1012-2

君、こないだ69Dで会ったよね??なBOSSとか

1012-3

UFOキャッチャーっぽい手のBOSSとか(アレ挟む力弱いよね・・・)

1012-4

雪山にいるよね・・・なBOSSも。

とまあ他にもいたけど大きいのだけ載せてみた。



そして最後は

1012-5

行き止まりorz
ここから先はどーやって行くんだろ・・・?

個人的にはここのD関連クエストまだ1つもやってないんだけど、勾玉がやたらと必要な事は
よーくわかりました(TдT)メンドイネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/12 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

無欲でって・・・

昨日は鼻からの洪水が止まらず、インしてもたいして何もしないまま早目に落ちzzz
花粉の時期じゃないしね。あ、そういや身内が風邪で完全に鼻詰まり状態だったけどそれかっ!?...orz
みなさんも風邪には気をつけて(;´д`A``


さてさて、今日無事にDaDaさんと約束してた69Dへ行けましたん。
愛しい奥さんの為にビュートデモンからの鋳具を狙ってるらしいDaDaさん・・・

drop狙いの時って物欲出しまくると出る物も出ませんよね?

1007-1

そうそう。無心になってね、欲をさとられてはいけません(-_-)


さあ、HPも残りわずか・・・もうすぐ倒して念願の鋳具dropなるか?!って思ってたら


1007-2

言っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) 
という訳で(?)出ませんでした(´д`;) 早く出してあげて下さい・・・


今回はお酒を使ってるのでBOSSまで速い速いヽ( ´ー`)ノ
SS撮りまくったけど爆発だらけでボツばっかりかもな~なんて思いつつ確認・・・

1007-3

BOSSじゃなくて、DaDaさんが爆発してました( ̄m ̄*)
そして離れた場所では妻に挟まれてた一人身の私・・・さ、寂しくなんてないんだからねっ!(ノД`)

それにしてもみんなLv高いから危な気なく狩れて楽しかった~♪予想外に兜の鋳具も出たし。
ありがとでした(*´∀`)ノ




いつの間にか梅干しちゃんの旦那さんがクマに!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1007-4

2007/10/07 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ドキドキ損

1005-1

初めて雷豹に乗せてもらいました(´∀`*) なんか可愛い
そういえばまだ1度もクジ体験してませぬ。1回ぐらいやってみたい気はするんですけどね。
激しくラッパが出そうな気がしますが・・・気のせいだよね。


クラスクエを少~しだけ進めてみましたよ。

1005-2

港の近くにいるコンフィ

BOSSはでっかいし待ってるPTがいたりして、これは・・・ソロは無謀なのかしら?!なんて
考えながら恐る恐る近付いてみたんですが、、、

余裕だったヽ( ´ー`)ノ ドキドキして損したorz
混合なのかな?魔法っぽいので被ダメ200前後だったんで適当にヒールしながら安心して
狩れました。そして次は79Dという事でまたストップ(´・ω・`)


この後はDaDaさんにお誘い受けてお友達の方々のBOSS消化に。
PT入ってみたら精霊1人だったよ!Σ( ̄ロ ̄lll) 緊張しつつ、BOSSによっては急遽お友達
にも手伝ってもらって無事消化。
誰も逝っちゃう事なくて良かった良かった♪

2007/10/05 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

(;´Д`)=зハァー

忙しかったり調子悪かったりでなかなかログインできない今日この頃(´・ω・`)
まあ必死になっても仕方ないし、マイペースでいくますよ。



1004-1

パパッと材料集めに75D行って来ましたん。倉庫もバッグももうパンパンだ...orz
結晶て出にくいんですかね?まだこのD2回目なんでよくわかってないんですけど、
露店見たら結構高価な値がついてた・・・( ̄- ̄;

荷物もイッパイだけどクエ欄もイッパイ(;´д`A`` 何回通ったら両方スッキリ片付くんだろ・・・



少しでもクエ数を減らそうと狩りも頑張りましたよ、ソロで。

1004-3

上段のパピヨン狩りは木属性だからまだ良いとして、カラス王ってのが金属性で辛かったorz
ただでさえ魔法効き難いのに防御増加とかHP増加とかきた日には半泣きで狩りましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


1004-2

こんなのもらっても当分使えないしヽ(`Д´)ノ

おまけにこの2つを報告してクエ数減るかと思ったら、1つは79Dに続いてたという悲しい現実。
クラスクエもしたいのになかなか進みませんね(´;ω;`)

2007/10/04 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
