

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SS撮る間もなく

急に冷えて困りますね(;´д`A`` 秋はいつ来るんだ・・・皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね!


さてさて、金曜日にクリップしてるとDaDaさんにお誘い受けまして、お手伝いという事で19Dへ
行ってきました。
PTメンバーは有名な方ばかりで少し緊張してしまいましたが、難なくボスまであっという間でして
ボス戦を良いアングルでSS撮ろうと考えてたら速攻終わってました(´・ω・`)

せっかくなので良いアングルで取れた別のSS置いときますね。

0928-1

い、一応目線入れといたから大丈夫(何が


0928-2

DaDaさんがオサレ~なカブリモノをしてるのも見つけちゃいました(かぶり心地良いのかな)



日付変わってまたまたお手伝いで幽冥Dへ。

0928-3

久しぶりに黄色い文字を見た気がスルー。



そいや、新Dで何も考えずに嬉しがってクエスト受けちゃったもんだから、クエ数がヤバイです・・・
前に黄昏で受けたままのを消せば良いのかな・・・また次行く機会に受け直せるよ・・・ね?
クエ一覧がいっぱいだなんて久しぶりだわ(;´д`A`` 79Dも早く終わらせないとなー。
まボチボチ頑張りまっす。


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/29 00:00 | 完美COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

「霜降の氷城」

ログインしたら結婚の告示が出まくり~のラッパの黄色い文字が流れまくり~ので
ビックリ・・・ギルドでの挨拶が一瞬で消えました(´・ω・`)


新D行って来ました。Lv75~の「霜降の氷城」へ。

0927-1

と言ってもどんな物かサッパリなのでとりあえず精霊3人で見学に♪

ソロモードを終わらせてる人がいなかったので、PTモードでは入れません・・・
更に3人でソロモード行こうと思ったら、なにやら高価な材料が必要で無理orz

なので仕方なく唯一選択できる「おためしモード」へ。

ドキドキしながら進むと、MOBは混合?が多くて精霊3人だと余裕でした(*´д`)



うん・・・最初の内は・・・ね・・・



順調にkeyMOBを倒し、別部屋の扉を開けながら進んでたんだけど、、、

0927-2

ここで手詰まり(;´д`A`` 1発で2k弱くらいました。・゚・(ノД`)・゚・。 魔法でそんなにくらってどうする!
足も詠唱も速いし・・・これはいよいよ探検おしまいか?と思ったら、戦士さんがお2人来てください
ました!ヽ(≧▽≦)ノ感謝


前衛さんも加わったので、何ヶ所かにある石碑で新たにクエスト受けながら奥へ奥へとサクサク
進んで行きますよー((( 三( o-_-)o

0927-3

空中からの攻撃とかやめて欲しいですね(´・ω・`)


途中の広間では沼地で会ったあの子が沢山(*´д`*)

0927-4

そいやブーブー熊もいましたよ~ん。


でもおためしモードだったからか、最後まで行く事はできませんでした。
ソロやPTモードで来る場合に戦うであろうBOSSに会う事もできず・・・( -д-)チッ

最後はまったりモード

0927-5

カエルホシイ


D内で落ちるアイテムはクエストで必要な物だから、何度も通わないとですね(;´д`A``
ヤバイなー・・・また倉庫がパンパンになりそorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/27 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

黄昏の初体験

黄昏だんぞぉん行ってきましたん。1-2BOSS多め?だったかな。

色んなブロガーさんとこで見た事のあるBOSSに初対面してきましたよー。

0925-1

これは、途中から仲間のエリンギがドッと沸くBOSS。
前方にいると攻撃が飛んでくるみたいなので後ろからチクチクと(`・ω・´)


お頭に呼び出され勢い良く出てきたエリンギ達は
0925-2

寂しそうにウロウロしてました・・・( ̄ー ̄)フッ



他には移動途中で
0925-3

でっかい玉に轢かれつつorz


0925-4

1歩も動いてはいけないという恐ろしい戦闘を(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
動くなと言われると動きたくなるのは何故でしょうね(;´Д`A``


そして無事に勝利~♪お土産も頂いて感謝感謝<(_ _)>

0925-5

目怖っ! そばでギルマスが何かしてたけど軽くスルーしときましt

PTにはお友達もいたんで、緊張もほぐれて楽しいDでした(*´∀`)ノありがとうございました!

2007/09/25 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

サウザン

0923-1

どうも、リッピです。
ありそうでなかなかならない体勢なので、しばらく動かずに楽しんでたりしますヾ(;´▽`A``


私のクエ一覧には昔から消える事なく残ってるBOSS戦が2つあります。

1つはレッドドラゴン(*ノノ) 
これはもうこーなったらいつまでも残しとこうかしら・・・とか思っちゃう程に古い(;´д`A``

そしてもう1つが、、、

0923-2

サウザンサーペン(*ノノ)

過去に数回会いに来てみた事あるけれど、毎回PTの方々がおられたので断念してました。
このBOSSってほら、MP吸収とかしてくるでしょ?しかも異常な速さでMP減ってくでしょ?
だから頼みにくいというかなんというか(;´д`A``
お友達に、いつかやる時ヘルプお願いします。とか話したりした事はあるんだけど・・・

で今日クリップでの移動中に彼(サウザン)が1匹寂しそうに動き回ってるのを発見しちゃって
ついに手を出してしまいましたん。

以前D時につけたMP札が少し残ってたのもあって、吸収されまくりながら攻撃してました(*ノノ)
途中でラグッたりして一瞬死を考えた時もあったけど、なんとか退治できましたよ。アハ

そいえば倒した後チラホラと人が来てた。。。タイミング良かったのかな(*´∀`)

2007/09/23 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

うpでーとが

来ますねー。

9月27日(木) 『結婚システム・新ダンジョン・クジアイテムなどの大規模アップデート』実施のお知らせ



まあ、1人ものには結婚関係は関係無いとして・・・

新ダンジョンが新たに2種類実装ですね。
Lv85~の『神月谷』ダンジョンの条件て黄昏っぽいイメージ(ソロモードでは最後まで行けないとか)
Lv75~の『霜降の氷城』ダンジョンは後々のPTモードの事を考えると、とりあえず1度は行って
ソロモードをクリアしとかないとダメなのね・・・いざ実装されれば必ず1度は行くだろうけど。

でもって説明にあえて「魔導士」さんの事が書いてるって事は、、、どれだけスゴイんだろ(*´д`)
実装後は魔導士さん大忙しなのかな。

drop素材なんかも気になるところだけど、やっぱり黄昏同様フラフラ~と1人で遊びに行くのは
厳しいのかな(;´д`A``
(黄昏も未だに1-○シリーズしか行った事ありませんorz)


あともう1つ気になるのが「完美世界クジ」(`・ω・´)b
フェンリルも雷豹もペットかと思ってたのは内緒で・・・
小熊ベビーも確かに可愛いとは思うけど、個人的にはネコを入れて欲しかったなー(TдT)
あ、でもそれだと破産するかも(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/22 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

わかりません・・・

生まれて初めて79D(お酒無し)に行ってきました。

メンバは妖獣・妖精・魔道・弓・精霊×2
0921-1

初体験というのもあっていつもに増して終始緊張気味デス。。。
よく来ておられる方々のようだったので、色々と教わりながら奥へ・・・

時間の都合上、最後まで辿り着く事はできなかったんだけど、良い体験させてもらいました♪

でも・・・途中このDでの自分の立ち回りがわからなくて1人悩んでました(;´д`)

0921-2

もう1人の精霊さんが陣を張ってくれてる時って、私はどう動けば良いんだろう・・・?

やはり回復職だからっていうのがあるから、陣内であってもゴッソリ減る後衛さんの
HPを回復しつつ・・・でもメンバーのHPがそんなに減ってないようなら攻撃にまわる
方が良いんだろうかとか・・・
いや、でも私鈍臭いから下手に攻撃とかしないで回復してた方が間違いないかなとか。
んでもせっかく青陣張ってるのに回復?・・・とかorz

そんな事ばかり考えてたら結局ほぼ回復しかしてなかったような(ノД`)
でもそれだけじゃあいけないっぽいんですよね。チョコチョコデバフ入れるとか・・・?
うーんわからんorz 
先輩精霊さんはどう動いてるんですか?(´;ω;`)

2007/09/20 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ラッキー

昨日ログインできなかったので、止まったままのクリップをひたすらやってましたん。


時間的に1時も挟んだんで計3回。でもって今回はラッキーにも3回ともに付加褒章が!!!


20070919024316.jpg




あーんど



20070919024331.jpg

2回。ラッキー♪


こんな事もあるんですね(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/18 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

鑑定といえば

20070915132609.jpg

今日もパサパサ兄弟に会ってきましたん。

雑魚クエがあるとの事でお酒は無しだったんですが、一番最後にPTに入った私が
走って現地へ向かうと・・・アッチでも戦闘コッチでも戦闘とスゴイ絵になってました
ヾ(;´▽`A``

でもって今日も鋳具ナシ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


お開きになった後いつの間にかバックに☆3の法衣が!!

20070915133228.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪未鑑定部分が2つもあるじゃないですかっ!

鑑定物といえばやたらと「長持ち」がつく私。
でも最近そんなに出てないし、物が物なだけに行商人前でワクワク(´∀`*)
物理防御とかついたらラッキーだな~♪そしたら自分で使おかな~♪etc
期待に胸を膨らませ・・・

鑑定ボタンをポチッと


20070915133638.jpg

il||li _| ̄|○ il||li ヒドス

こんなの2個ついたって嬉しくないよ!!゜゜(´□`。)°゜。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/14 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

更に鉄消費しまくる

前回は59D。そして今度は69D(*゚Д゚)/ダー!!

20070914111542.jpg

前衛さんが見つからないとの事で、お友達にお願いして来てもらいましたん。
ありがとーヽ(≧▽≦)ノ

先日とは一部メンバーが違うけれど、妖獣・妖精×2・精霊×3という
またまたハーレム状態なPT(*´д`)ノ

だがしかし

ギルマスの鉄2枚+私の鉄2枚でパサパサ兄弟を2回倒したけれど・・・
今日も黄色い文字は出ず(´・ω・`)ケチ




待ってる間に気付いた事

20070914112415.jpg

ここって、骸骨が出たり消えたりしてたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
知らなかったよ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/13 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

鉄血消化

ギルドの皆さんと59D行ってきました~。
鉄血が2枚残ってる方と私の未消化5枚使用です(*´д`*)

59D.jpg

お酒使わずだったけどボスまで早かったな~(*´∀`)
名声もらえるアイテムも数個頂いて感謝感謝♪

ただ、7枚分倒しても残念ながら黄色いアイテムは出ませんでした。ケチケチ


20070911171629.jpg

妖獣・精霊×3・妖精×2というものすごいハーレムPTだったからか
獣さんがずぅーっとソワソワしてた気が・・・(;´Д`)気のせいカナ

でも楽しかった~♪倉庫も1枠空いたし。有難うございましたヽ(´▽`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/10 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ラッキー77

DaDaさんのお誘いでアーマーレオ&青霜Dへ行ってきましたん。
最近折角のお誘いにもなかなか行けず残念な日が続いてたので良かった(´▽`)

20070909105318.jpg

有名なブロガーさん達に緊張しつつ、貴重な重装備の前衛精霊さんを見れた私は
かなりラッキーだったと思われます♪


戦闘中のSSはDaDaさんにお任せするとして・・・( ̄▽ ̄)


無事に終わって良かった~と安心してると、、、
物足りなかったのかなにやらバトルモードへ突入してました・・・激しいYO!

20070909110344.jpg

久々の青霜に緊張したけど、楽しかった~!有難うございました(*´∀`)ノ



と、ここでふと経験値を見るとLvupまで97%!
あと少しー!という訳でこの後石クエを受けに行って~

Lvup77.jpg

上がった~ヽ(≧▽≦)ノ なんか最近特にログイン時間が短かったりしたんで
UPに結構時間かかったなー(;´д`A``
でもこれで装備が2つ変わりました。満足(*´∀`) また新しいクエ受けれるぞ!




お酒使う時のじい様の高さってDによって違うのかな?

20070909112125.jpg

D内で後光が見れるとは思ってもいませんでした(違

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/08 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

証明

最近時間があれば参加してたダービーですが、今日やっと

20070907100313.jpg

バッチが10個貯まりましたヽ(≧▽≦)ノ
露店で見た事あるのはコレだったのね。

まぁ既に先日10個目getしてたんだけど、賢者と話してる時に選択間違って
1個だけSPに変えちゃったのは内緒の方向でorz

20070907100641.jpg

( ̄m ̄*)ムフフ 地味だけど嬉しい。とりあえずやってみたかった事はできた。


この後はお友達に物理だからと放置してたシェルワーク退治を手伝ってもらって、
夜鳴き島へクエ品採取にまで連れてってもらいましたん。

20070907101432.jpg

もうちょっと岩の名前なんとかなりませんk

ついでに近くにいたクエBOSS退治も(`・ω・´)9

20070907101759.jpg

サイズが普通過ぎてややこしいですよ・・・見た目海賊じゃないか。

お陰で夜鳴き関係のクエはひとまず消化できました。タブン


でもまだLvupまで少しかかりそー。早く77歳になって装備したい物があるのにー!
頑張ってクリップもしなきゃなー(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/06 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりに黄昏てきました

珍しい時間にログインできたので、Dに連れて行って頂きました(´∀`*)

行ったのは黄昏ダンゾォンでしかも1-3デス。

黄昏なんていつぶりかしら・・・黄昏装備は武器を持てているだけでもう十分なので
時間的にも防具とかは諦めてます。お金貯めて買ってやる!って思ってる方です。
だからほんっと数回数えるぐらいしか行った事ありません。

そんな経験の少ないDに、しかも厳しいと聞く1-3に行ったんですよー!

相変わらず硬いアダド&鼓神は問題なく終わらせて、いざ!最大の難関
「エヘカトル」戦へ(`・ω・´)9


なんかエヘカトルのいる場所へ来ると音楽変わった!ドッキドキ(・∀・)

20070905230612.jpg

HPが半分切ったら飛んでくるという範囲にガクブルしながらひたすら回復

最初の内はなかなか順調に行けてる気がしたんです・・・



気が・・・



あ・・・


20070905231018.jpg

(ノ∀`*)タハー

前衛さんが最後まで頑張ったけど、もう少しってところで全滅しちゃいました。残念。

でも楽しかったー♪終始緊張しっぱなしだったけど、普段すれ違いで遊べない
ギルメンの方ともご一緒できて良かった(´▽`)


後でSS見てみたら・・・

20070905231744.jpg

いやいやいやいや、無理無理無理無理w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/05 23:19 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりにD

ギルメンのお手伝いで久~しぶりに59D行って来ました~。

20070903095349.jpg

PT構成は獣・戦・妖×2・精霊の5人です。

精霊1人?!・・・Σ(`ロ´;)

という事で精霊は私のみでした。ドキドキ
なんせダンジョンなんてもう最近サッパリだったし、それに加えて精霊が
自分しかいないって知ってより一層緊張しちゃった。

まぁクエのある人以外はみんなLv75↑だったからそんなに危険な状態には
ならなかったんですけどね。
ただ私が鈍臭いせいで護符を数回発動させてしまったのが申し訳なかったですorz

dropは残念ながらcoinが多かったけど、無事にクラスクエを終わらす事が
できたようで、良かった良かった(*´∀`)


ダンジョンと言えば最近名前が変わったコレ↓

20070903102057.jpg

知らない内に7個も入ってました♪ 有り難いですねー。
昔19Dで1個拾った事しかなかったもんで(;´д`A`` 階級装備なんて遠いわorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/02 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

お腹イタカッタ

胸元からこんにちは。リッピです。
20070902105001.jpg

今日は新人さん歓迎会を兼ねてのギルドイベントという事で、ログインして即集合場所へ。


全員集合とまではいかなかったけれど、来れた人で順番に自己紹介なんか
始まっちゃったりして今更ながら激しく恥ずかしかったです(*ノノ)

その後は早押しクイズ大会が始まり、1問も答えられず眉間に皺を作っただけで
終わったお馬鹿な私orz 
でもギルマスが珍回答をしまくりで、目尻にも皺が増えました(≧∀≦)ノ))
もう気が付けばクイズの答えよりも、ギルマスの答えを聞くのが楽しみで
仕方なかったり(笑)夜中にあんなに笑ったの久しぶり。※ギルマスさんゴメンネ

クイズの後は鬼ごっこ。範囲を決めてモフモフなお2人に見つからないように
逃げる!((( 三( o-_-)o ((( 三( o-_-)o ((( 三( o-_-)o

そして別ギルドの全く関係ない虎さんに目が行ってる間に見つかりましたorz
ちょ・・ちょっと見間違っただけよ!(ノД`)


でもって最後はー

20070902111418.jpg

ギルド内でミスコン(´∀`*) 途中で落ちちゃった方や、今日来れなかった方も
皆いたらもっと盛り上がったハズ。
そしてなんと予想guyにも1位を頂いてしまいました(*ノノ)
賞品まで頂けるなんて・・・有難うございます(TдT)ウゥ


イベントも無事終わり、水着で閉会の言葉を求められたギルマス。
水着姿なんて見た事なかったし、そんなに色々と持ち歩くのは大変だろうとか
思ってたら、

20070902112517.jpg

持ってました・・・さすがギルマス。さっきまでドレスだったのにこの変わりように
ビックリです( ̄- ̄;

最後は花火まで配ってもらって全員で打ち上げて終了(´∀`*)
イベントの企画、進行してくださったお2人有難うございました!
そして皆さんお疲れ様でした!とっても楽しい時間を過ごせました♪
普段ギルメンと接する機会が少ないので本当に有りがたかったです。



今日はお友達のDaDaさんもイベントをされてたんだけど、時間的に
参加できませんでした(´・ω・`)残念

でもその場にはいなくても、世界chはちゃんと見てましたよー。

20070902113518.jpg

開始から終了までのあまりの速さにフイタ
1万ヒット☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/01 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
