

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

呪いなんかじゃ・・・

ダービー内で珍しくお友達と会いました。

20070901095127.jpg

なんだか白クマの表情がシブイ(*´д`) こんな顔の俳優さんいそう・・・


少しお話していざ、出発!((( 三( o-_-)o
今日はどのポイントも飛ばす事なく無事に3周で終わったんですが、、、
彼が私の代わり?に4周してました(笑

ウンウン、あるよね。あるよね~とか思ってたのに、なんとチェック抜けたの
初めてだとかΣ(- -ノ)ノ !?

20070901095954.jpg

( ゚д゚)ンマッ! そ、そんな事ある訳ないじゃない!たまたまだよ、うん。タブン( ´ー`)

また今度ご一緒しましょーねー♪




その後は新たなクエを受けにウロウロ。

20070901100341.jpg

カタカナが多い文章って、普通に読めなくなりませんか?w
変に読むのに時間かかっちゃったり・・・私だけかしらorz


とりあえず夜泣島関連のクエを放置して・・・すぐできそうな老鷲退治をしてると
手の空いたお友達が来てくれて、

20070901101428.jpg

今日はもう諦めてた夜泣島行ってきましたー(*´∀`)ノ
物理は痛すぎるのでカナーリ助かりました。
オレンジネームの敵の中に報告すべきNPCがいるとか・・なんというイジメですk

でも少し前までは未知の領域だったのに白ネームがいるなんて、なんだか不思議な気分♪
私も地味ぃに成長できてるのね(泣)

まだここのクエばかり残ってるから、なんとか消化しなければっ!


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/31 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

待ちの時は

最近、暑くて目が覚める事が多くなりました・・・
毎朝の起床時間は6時過ぎなのに、4時とか5時に目が開くもんで
即効エアコンをつけて送風に切り替えてから再度就寝(-_-)zzz
あんま寝れない(;´д`A`` なリッピです。



Lvupが見えてきてたので、リーグ+善悪+クリップ+石クエとウロウロ
しまくってました。


クリップ途中でもらった変な物

20070831094503.jpg

普通でない人について詳しく


でもってなんとか

lv76.jpg

76歳になりました(´∀`*) また新クエ受けれる♪
そろそろ夜泣島のクエとかが出てくるっぽいですね・・・行けるかな(;´д`)



トゥーロの近くで斜め待ちしてる鹿がいたら私です( ´ー`)最近ちとお気に入り

20070831095001.jpg

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/30 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

やっぱり痛いのね

20070825100343.jpg

最近ダービーに参加できる日が増えてきてるんですが、どーも走り方が悪いのか
チェックポイントをチェックされないまま走ってる事が多いんですorz

しかもどうってことないただ真っ直ぐ走ってればチェックされるであろう
第3チェックポイント(;´д`A``ナゼ?
そしてその事に気付くのが、最後だと思って走ってる3週目という悲劇。
なので4週も走ってたり、結構な距離を逆走してたりします(TдT)ハズカシイ

まあ何かペナルティがある訳でなし、時間もあるから良いんですけどね・・・



昨日見つけたボスっぽいの。今日も同じ場所へ行ったついでにちょっと
突っついてみました。

20070825101541.jpg

念の為・・・この稲妻は私のスキルじゃあありません。
物理ならこの木の周りを逃げながらいけるかな?なんて思ってた訳ですが
混合だったのねーヾ(;´▽`A``
途中後ろから決死なブレイドファインに雷落とされながらも頑張ったけど
あまり美味しくなかったデスorz

いつかクエで倒す事になるのかしら・・・?

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/24 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

驚きの白さで

思い出したようにクリップしてみたら付加褒章10,000coinでした。
あ、有難うございます・・・なリッピです。


今日は水中でのクエスト消化してましたよー。
こちらがその対象mob龍女サンです。

20070824104706.jpg

なんかスゴイの被ってますね・・・全然龍っぽくもないし・・・まあ女っぽいけど。

水中って最も苦手。危なくなっても地上なら飛べるし、空中なら逆に降りれるけど
水中は移動が遅いから油断するとこうなりますヾ(;´▽`A``

20070824110040.jpg

タゲってない敵に法力強化とかいると逝けますね(;´д`)ノ


休憩に戻るのも面倒なんでポット使いまくって

20070824110658.jpg

頑張った( ´ー`)    疲れたorz




ハーゼ狩り中に見つけたボスっぽいの

20070824111552.jpg

全く動いてませんでした。。。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/23 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

お遣いお遣い

アップデートで新たに目にする物が増えましたねー。
ファッションはとりあえず人様のを見て目の保養する事にしてます♪

個人的にはホーリーフェザーがどんな感じなのか気になってましたが、
アレは・・・ちょっと頂けませんでしたorz
いいの!マスタリー10まで上げたから初期羽でいいの!(ノД`)


Lvが上がって新クエを受けれる~ヽ(≧▽≦)ノとか喜んでたんですががが
やたらとお遣いばかりさせられてる気がします・・・
桃源郷で川を挟んで行ったり来たり。すぐそこに見えてるんだから自分で
行きなさいよっ!ヽ(`Д´)ノとか言いたかったデス

報告して終わりかと思ったら報酬何ももらえなくて、クエ欄見てみたら
そこからまた引き続きクエが始まってたとかもうね(;´д`)長い




20070823102518.jpg

Lv70の頃に逃げながら必死に戦ったサーベルキャッツとの再戦がありました。
今回はお友達がいるから余裕だったよヽ( ´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/22 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

独活の大木かっ

蚊に刺された場所に爪で×マークをつけながら「そーいや、今年は例年程刺されてないな~」
なんて思ってたら、翌朝膝の裏側を思い切りやられたリッピです。どーもー♪
気付いたら太いミミズ腫れみたいになってた(;´д`)カユイ



いつもの様に善悪受けて狩場に向かうとお友達発見( ̄ー+ ̄)
早速PT組んでもらって一緒に狩り狩りしてると、ギルchの方でクエBOSS消化に
困ってる人がいたんで、早速友達と一緒にお手伝いに((( 三( o-_-)o

いつも夜3、4時間程しかいないし、なかなかギルドの方々とご一緒する機会が
ないので役に立てて嬉しい(´∀`*)

物理なmobだったんで友達の獣さんがいてくれたのもあって即終了し、その後も
まだ未消化らしいクエのお手伝いを。

20070819100020.jpg

綺麗な色のチャイナだな~似合ってるな~( ´ー`)なんて思いながら
ワシを見ずにギルメンばかり見てたのは内緒。


無事にお手伝いも済んでお別れした後、仙魚&ウィトール退治へ。
Lv70から放置状態だったクエをやっと終わらせる事ができました(*´∀`)アリガト

そして最後にデッカイBOSS退治

20070819101020.jpg

獣さんが隠れちゃいそうな程デカイ・・・でも、大きいだけかな。危なげなく終了。
崖の上にポツーンとあった露店が激しく気になりました(-_-;)



そうそう、PvPってした事ないんだけど、

20070819101919.jpg

決着がつかない事もあるのねー。知らなかった(´▽`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/18 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

新たな家族

20070818094127.jpg

妖精さんにキメラに乗せてもらいました(違
うまい具合に重なってキメラに乗せてもらってるように見えませんか?w


間に合いそうな時はダービーに参加しよーと思ってます。順位とか宝箱とか
そんなの別に気にしてません。(そりゃ・・・手に入る物なら欲しいケド( -.-)

ただただ何も考えずに走ってるのも楽しいんです。あ、バッチ10個を溜めて
みたいってのはあるなぁ・・・


でもって今日はというか今日からはいつもと少し違うんです。

20070818094143.jpg

色々訳あって我が家に待望のアメノカクがやってきました(*´д`)ノ
もう可愛くて可愛くて萌え死にしそうでs

まだまだLVは低いんだけど、それでも自分で走ってるよりはかな~り速い
スピードで移動できるんで、頑張ってクリップしちゃおうかな~なんて思ったり
しながら・・・テレポのお姉さんに話しかけてる私がいますorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/17 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

スッカラカ~ン

最高気温がおかしな事になってますね(;´д`A``高熱かっ!
人間の脳って喉の渇きには鈍感らしいので、自分では多過ぎると思うぐらいに
水分補給しましょうね!熱中症には十分ご注意を!




74歳になりまして、新たに受けるクエストの採集物の中に「青草50個」と
いうのがあります・・・
50個てΣ(- -ノ)ノ !?とか思いながら倉庫を見てみると在庫9個・・・
足りない。かなーり足りない。

という訳で


20070817111830.jpg

久しぶりだね子ジカちゃん(-_-;)
狩場を荒らしてるとか思われないように周りを確認しながら狩る事1時間・・・

拾った青草6個orz  無理だぁ(;´д`) 気力がもたないので放置決定b



そうそう、今日は思い切って高い買い物したんですよ。

20070817112233.jpg

|-`)何でしょう?


正解はこちらっ!


ドドーン!!m9(゚д゚)


20070817112405.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 買っちゃったー♪買っちゃったー♪

最初から+2になってて石つき。これであの値段はお買い得なんじゃないかしら?
とか思える程の良いお買い物できました。
もうお財布スッカラカ~ンヽ( ´ー`)ノ でも満足(´∀`*)
欲を言えば上衣も欲しいけど、その前にまたお金貯めないとな・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/16 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

(*´Д`)=зハァー

どーもー。だいぶ落ち着いてきたリッピでーす♪(壊

お盆休みに入ったら入ったで、田舎行ったりお墓参り行ったりとやっぱり
忙しいという(;´Д`A``そして気づけば休みも終わりですorz
とりあえず朝起きれるかが心配です・・・


チョコチョコとログインしてます。かなり遅い時間からですががが。

20070816210622.jpg


        ↓


20070816210752.jpg

しっかりSP10%でした。。。もっとクダサイ






20070816210940.jpg

彼がいつランボルギーニ手に入れるのか激しく知りたい今日この頃

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/15 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スイマセンスイマセン

長々と放置しっぱなしでスイマセン(;´Д`A``
ちと最近忙しくてログインすらままならずorz
何の更新もしてなくても日々足を運んで下さる人がいらっしゃるのに
ほんっと申し訳ないです<(_ _)>



で、今日久しぶりにちょいと早めにinできたんで行ってきました。

20070809215515.jpg

2度目のだーびー。バッチ10個集めてみよーかなーナンテヾ(;´▽`A``


後はblog同様放ったらかしのクリップを進めてみましたん。

20070809215525.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 久しぶりだったからかしら・・・?


まだ暫くはなかなかゆっくりログインする時間がないですが、ボチボチ頑張ります。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/08 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

蛇島ダービー

20070804101420.jpg


初めてダービーに参加してきました(´∀`*)
え?乗り物?そんな物はありませんよ。体験してみたかっただけだから・・・
鈍足でもいいんですよ(ノД`)


前回の失敗を思い出し、今日は選択肢が出た時点で文章なんて読まずにクリックb

     ↓

画面が切り替わったヽ(≧▽≦)ノ

     ↓

人が1ヶ所に集まってて重い('A`)

     ↓

とりあえず何もわからないまま皆と同じように待ってみる。

     ↓

30分になったら近くのNPCに話しかけるのかな~・・・

     ↓


20070804101527.jpg

既に始まってたね・・・orz


地面に矢印書いてあるし、同じように走ってる人も結構いたので、変な色の玉に
当たらないようにだけ気をつけつつのんびりマラソンしてましたヽ( ´ー`)ノ



20070804102414.jpg

それでもやっぱり無傷ではいられないんですけどね(;´д`A``


既に1週目の途中からキメラに抜かされたりしながらも、無事にゴール!

20070804102957.jpg

もうあまり人いなかったけど・・・いいんだ、うん。頑張った。
報酬はあまり多くはないけど、気分転換に良いかも( ´ー`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/03 00:00 | 完美COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
