

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

時間制限

Lv70で受けれる時間制限のあるクエストがあります。

内容はとあるアイテムを掘り掘りして取るだけなんですが、その掘りにかかる時間が
長い長い&掘り中も周りに何度も敵がPOPするという非常に厄介なクエでして
放置してたんですが、お友達が手伝ってくれると言ってくれたんで挑戦してみる事に。


20070801102137.jpg

現地に行ってみると、周りに沸く敵を狩ってるという方がおられて、なんと掘り中
援護してくださると!
お陰様で安心して掘る事ができました。有難うございました<(_ _)>




20070801102624.jpg

以前に遠くから必死にSS取ってた黒豹と戦う日が来ようとは( ´ー`)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/31 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

脳内

既に色んな方がやっておられる脳内シリーズ。
流行が去った感のある今やってみました。


あ、でも少しは違うのを・・・という訳で正面バージョンでどうぞ。


20070730150158.jpg

この秘密が何なのかを私が知りたいorz(中央の文字・・肉かと思っt)




続きまして、脳内イメージなんかをどうぞ。


20070730150814.jpg

えーと・・・

今後私を見かけたら、何かから必死で逃げてるんだと思っといてくださいorz

2007/07/30 15:17 | その他COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

黄色い文字

先日、1羽のカラスが枝に止まった瞬間「ジッ!ジジッ!!ジジッ!!」
生涯を全うできなかった蝉の悲鳴を聞いた気がしたリッピです。どーもー


最近ちょっと忙しくてなかなか遊べてません(;´д`A``
昨日はログインできなかったんで、今日はまず最初に石クエしなきゃとログイン
すると、いきなりギルメンからのPTのお誘いがっ!


よくわからないままPTに入ると


20070730143019.jpg

69Dでしたヽ( ´ー`)ノ



しかも、、、


20070730143324.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪鋳具出ましたよー!有り難く拝ませてもらいました(-∧-;)
いつか・・・いつの日か私も黄色い武器持ってみたいな・・・


この後は善悪+リーグをこなして久しぶりのクリップ。

20070730144119.jpg

初めて付加褒章ついた(´∀`*) でもお金じゃないのが良かったなorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/29 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

懐かしの場所へ

ログインしてもなんだか狩り行く気分じゃないな~なんて日ないですか?
クエ欄見ると、まだ終わってない一般クエ等はあるんだけど気分が乗らない・・・
今日はまさにそんな日。



そんな日は、、、


20070727103832.jpg




じゃなくてヾ(;´▽`A``



20070727103939.jpg

19Dへ行ってみたりヽ( ´ー`)ノ

ここは人見知りスキルLvMAXの私が初めてPTを組んだ懐かしい場所。
お世話になりっぱなしのパパンと出逢ったのもここ。今でも一緒に遊んでくれる
弓さんと出逢ったのもこのDなのです。

当時はパッタパッタと死にまくってたな~。
皆について行くのに必死で道なんてサッパリわかってなかったんだけど
今日はのんびり全部倒しながら進んでました♪


でもって久々に対面したBOSSを倒すと

20070727105505.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アイテムが出たよ!どーせcoinだけだと思ってましt


そうそう、Dで新たにdropするようになった準備中も1個だけ出ました。

20070727105716.jpg

たいして狩りもしてないのに名声4get。


dropアイテムに鑑定できるのが4個ほどあったけど、その内3個に「長持ち」が
ついたのは内緒ね?...orz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/26 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

上陸してきました

今年は蝉の当たり年だそうで・・・聞いただけで(((( ;゚д゚)))ガクブルものです。



71歳になるとクラスクエを進める事ができるんですが、これがまた5も6もLvが
上の敵ばっかり倒して来いと言われる厄介なクエばかりで(;´д`)
しかも物理攻撃しかしてこない敵の時はソロはかなーり厳しい訳で・・・
お友達に助けてもらっちゃったり(ノ´∀`*)
しながらもなんとか今のLvで受けれる最終まで辿り着く事ができました。



20070726102836.jpg

珍しく白で誤爆ったorz 落ち着け私。
大丈夫よ!ここ、あまり人いなさそうだし!


という訳で初上陸した場所は、

20070726102846.jpg

夜泣島でございます!
少し移動したらしっかり狩りしておられる方がいらっしゃいましたね(;´д`A``


目的はコレ↓

20070726102858.jpg

カピタンピラテとかいう中ボスかと思ってたけど普通の敵でした。
でもLv80てΣ(´□`;) 属性の(木)を見てもあんまり嬉しくないわ・・・

来た時は夜だったから暗~い感じだったけど、昼間来たらまた雰囲気違うんだろうな。
D扱いだから飛べないんだけど、外みたいにジャンプしたり空中から島全体を
見下ろしたりしてみたいなとか思った場所でした(´・ω・`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/25 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

じっちゃんカコイイヨ!!

59D行ってきました~ん。

実装後のお酒初体験してきましたよ。

なにやらバシュッ!バシュッ!Σ(゚Д゚;)とか言い出したと思ったら

20070723101306.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
じっちゃん格好良いーーーーーーー!!!是非そのスキルを私にもくだs

このお酒のお陰でBOSSまでほっとんど雑魚敵いないヽ( ´ー`)ノ
90%いなくなるって聞いてたけど、もっと消えてる感覚。
おまけにBOSSの取り巻きぐらいは残ってると思ってたんだけど、
どのBOSSも現地着いたら1匹でポツーン・・・寂しそうでした(;´д`A``

周りに敵がいないという事で、戦闘風景もいつもと違って

20070723101321.jpg

こ~んなに開放的な場所でできますヽ(≧▽≦)ノ気分良いね~♪

通常drop率が下がって、鋳具drop率が上がる?とか思ってたんだけど
通常のdropもちゃんとありました。というか鋳具は出なかったですヾ(;´▽`A``

掘り2人だったけど、結構速く終わりました。
このDは道の端の方を必死に走ってた事しかないから、中央を走ってるのが
すごく気持ち良かったですよ~(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/22 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

悲哀の法剣

20070722100849.jpg

ついに・・・ついにLv70武器を持つことができましたーヽ(´□`。)ノ・゚
お友達に激しく感謝なのです!!本当にありがとー!!


20070722101548.jpg

いや~嬉しい(´∀`*)
自分1人だとまだまだ当分装備なんてできなかっただろうから。。。
こーいうのスゴーク持ちたかったんだー。(形はちと変だけど)
70超えたんだーて改めて実感できるというかなんというか( ´ー`)


今日は久~しぶりにクリップやってみました。付加褒章はつかなかった(´・ω・`)
あと石クエやっておしまい。
(;゚д゚)ァ....全然狩りできてないや
でも武器も新しくなった事だし頑張ってクエストこなすぞー(`・ω・´)9

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/21 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

色々と新実装で

どですか?

20070720094241.jpg

試着を楽しむぐらいで自分で着る事はないかな~なんて考えてたんで、スッゴク嬉しい♪
白系や赤系の人が多いようで逆に目立つかな?(。-_-。)
でもなんでこんなに丈が短いんでしょうね(;´д`A``物は良いのに・・・


今日はログインも遅めだったし、浴衣でギルドの人と記念撮影してたりして
狩りしてな~いヽ( ´ー`)ノ そんな日もあっていいよね~。

気付けば石クエの時間だったんで受けに行くと、、、


20070720095147.jpg

何故に今更英語読みにしたのか詳しく



合成しに行ったらその近くのNPCに異変が、、、

20070720095324.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!これは・・・あの海外で実装されているというD内の敵90%を消してしまう
アイテムでは?!
やっとD入口のじっちゃんにも存在価値ができたのね・・・
これでみんなDに篭るようになるのかなー?



普段あまり公式サイトへ足を運ばないんですが、今回珍しくアップデート内容とかのチェックを
しに行ってみた。

知らない間にまた取得経験値1.5倍のイベントが決まってたのね(´・ω・`)

コチラ→ 経験値1.5倍キャンペーン

たまには土日出勤の人間にも優しくして下さいorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/19 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

久々に黄昏て

Lv70のクエストに「サーベルキャッツ」という中ボス?を倒すのがあります。
物理攻撃だし場所もわかってないしで放置する予定だったんだけど、フラフラと
移動中にたまたま戦ってる精霊さんを見つけて、、、
これは私1人でも可能なのかしら???と挑戦してみる事に。


20070719100519.jpg

トルネードonlyで逃げながら必死に攻撃(;´д`A``

で走りまくって残HPが1cm切ったかな~ってぐらいの時にご一緒していいですか~?
ととある精霊さんが現れて、逃げながら必死でその方にPT要請して・・・
てしてたらタゲがはずれちゃってHP全回復orz

その後1から2人で攻撃しまくってすぐ終わったんだけど、こられた時があと少し!
て時だったんで、なんだかとっても申し訳なかったですorz



今日は久しぶりにギルドの人と黄昏D行ってきました。


20070719101600.jpg

と言ってもソロモードですけど。あのBOSSの硬さとPTモード時の範囲の痛さがトラウマに
なってるので、もうなかなか自分から行こうとは思えなくて(´・ω・`)
いつになったら70武器持てるかなー(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/18 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ハイクラスへ

お陰様で本日無事に

20070716134907.jpg

ハイクラスになる事ができましたーヽ(≧▽≦)ノ


お友達に誘ってもらってドキドキワクワクの69Dへ行って参りましたー!
ご一緒したのは妖獣・妖精・精霊×4という超豪華メンバでした(*´д`)b

とりあえず・・・敵多すぎ('A`)


69D関係のクエは全てスルーしてたので、クラスクエも雑魚クエも全く手付かずのまま(;´д`A``
今回はクラス上がっても新たに覚えれるスキルがある訳じゃないし、いつか・・・
いつか消化できたらいいなぁと思ってたもんで、本当有り難いです(*´ェ`*)

途中、1人抜け出してクラスクエの報告までさせてもらえて(ノД`)感謝です



デバフが恐ろしいと聞くパサパサ兄弟にも会ってきましたよ!

※パサカウ戦
20070716141208.jpg



※パサホース戦
20070716141258.jpg

戦闘の行方はレストアにかかっていると、どこかで読んだ事があったので、、、
高Lv精霊さんがレストアされてたけれど、私もBOSSの足元を見てレストアの練習を
させてもらってました。

でも、でもね・・・みんななんだか詠唱短いんだー!やっぱり高Lvの方は詠唱-の
装備を揃えるものなのかなー(;´д`A``



癒される1コマ
20070716144134.jpg

やっぱり猫カワエエー!!(*´д`)
この猫チャンの飼い主さんに、このblogを見た事あるって言われちゃった(*ノノ)
初めてご一緒した方にいきなり言われてカナーリ恥ずかしかったけど嬉しかったです!


雑魚クエもあって2週したんで結構遅くまでかかったけれど、狩り中もchが賑やかで
すごく楽しい時間でした(*´∀`)有難うございました!





※おまけ?
20070716150024.jpg

「ラゴプロテめ」までが名前だったんだね・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/15 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

おまけ?

新たなクエスト内容を確認しながら、ついででできそうな善悪を受けてみました。


20070715100341.jpg

倒す数が70に増えてた(;´д`)多いなもぅ



せっせと倒して祖龍内で行ったり来たりさせられるクエストだったんですが、
なんとなーくクエアイテムを見てみたら・・・



20070715100647.jpg

こ、これは・・・私が今求めてるエンシェントローブじゃないのかっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもあの将軍が着た事あるんですか...orz 他の法衣探そうかな(違
(グラの使いまわし多すぎ(;´д`A``



お遣いついでに祖龍内のクリップ対象NPCに話しかけてみたら、


20070715101551.jpg

なんかくれたっ! そしてアイテム欄が1つ埋まった!orz
使用目的がわからないだけに今もらっても困るよー(ノД`)



今日はお友達にD誘われる事が2度もあったのに、どちらも時間の都合上
行けなかったのです。残念(´・ω・`)
また誘ってやってくださーい!宜しくお願いします<(_ _)>

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/14 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

クリップに挑戦

Lv70になったら受けれるようになるクリップクエ。
移動が大変だとか時間がかかるとか色々聞いてきましたが、とりあえず体験ぐらいは
してみよーと受けてみました。



エート・・・




なんていうか・・・




これを毎日するのは大変ですねorz




確かにフラフラ~と移動してるだけで結構な経験値とSPをもらえるのは
それはそれでオイシイのかもしれないけれど、毎日ログイン時間が2、3時間だと
移動だけで終わっちゃう(´・ω・`)
今日は初めてだったし、途中諦めて何ヶ所かテレポ使っちゃったりしたんだけど
それでも終わる頃には寝る時間が来てましたorz(東の関とか遠すぎ


まだ新しいクエストやってないし、とりあえずは他の事やっとこーっと。
( ´△`) アァー・・・どこかにアメノカク落ちてないかな~(ナイナイ




20070714095702.jpg

残念ながら、初回は付加褒章つかなかった(;´д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/13 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

うpしました~

露店巡りを終えてフラフラしてるとなにやら人が集まってる場所が・・・


20070713101328.jpg

何かな~と思いながら自分も虫のように近寄ってみたんですが、ふと時計を見ると
22:10過ぎだったんで、これがあのダービー待ちだったんですね。


で試しにクリック戦争に加わってみようと待つ事数分・・・



・・・・・




20070713101716.jpg

はい、見事に落選しましたorz 速いのねー(;´д`A``
一度選択肢が出てたんですが、気付いてクリックしたものの時既に遅し。
今度また機会が会ったら頑張ってみよ。



その後未報告だった石クエと善悪で90%を越えたあたりでバーが止まり・・・
今日もやっぱりウェットヘイトにご挨拶をしに行きました(;´д`)ノ

範囲狩りをしておられる方々がいて、ウェットヘイトの行列が恐ろしかったです(゚д゚;)


で近くで狩ってたお友達と合流して、リーグ戦をライダーにして一緒に狩ったり、
お友達のギルドの方とも一緒に狩ったりでついに!!!



Lvup70.jpg

70歳になりましたーヽ(≧▽≦)ノいやー嬉しい♪
いつも一緒に遊んでくれる皆さん有難うございます!


とりあえず記念に撮影しよーと、倉庫に置いてた法衣を装備b

20070713102434.jpg

自分がこのトゲトゲを装備する日って来るのかなーなんて思ってただけに
ほんっと嬉しいです(*´д`*)
武器はDに行く事がないんで、材料が安くなるまでしばらく変わらないなorz
でもいいや。これからもボチボチ頑張りまーす(*´∀`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/12 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

新たな出発

しばらく間が空いてしまいました。。。
なのに日々見に来てくださってる皆さん有難うございます<(_ _)>
最近ログイン時間が少なめなのもあったんですが、なんせウェットヘイト退治しか
する事なくて(;´д`A`` 特別書く事なかったもんでorz




えー・・・今日久しぶりにギルマスと色々とお話しまして、

20070712094344.jpg

しばらくこちらのギルドにお邪魔する事になりました。
新しいギルドの皆様、よろしくお願いします<(_ _)>


で、加入早々顔合わせも兼ねて59Dに行って来ました。

20070712094848.jpg

妖精さんのいない59Dとか初・体・験(*´д`)

BOSSとかどーやって釣るんだろう?まさか・・・突撃?! 等と思ってたんですが・・・


20070712095449.jpg

なんとかなるもんですね(´∀`*) 取り巻きから少し離れた時にウインドアローで釣れました。

で無事にレファントーを退治する事ができたんですががが!!!!!

20070712100112.jpg

なんのイジメですか・・・?(ノД`)ヒドス 散らばり過ぎですyo!
残念ながら鋳具は出なかったけれど、もし出ても浮いてたらとか思うと(((( ;゚д゚))))


この後水ゾーンも行きまして、2度程地面とお友達になりながらも倒せましたヾ(;´▽`A``
久しぶりに画面が灰色になったりしたけど、死んだって楽しければ無問題ですよ~♪


あと少しでLv70になりそうなのに、良い法衣が見つかりませんorz
自分で試しに作ってみたら木特化ができました。。。これはこれで必要なんだろうけど、
普段着る用の法衣がなかなか(;´д`)
珍しく頑張ってみたオークションの入札も失敗したし・・・まあ焦らず探してみますかね。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/11 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

準備はできた・・ケド

20070707110735.jpg

完成しましたーヽ( ´ー`)ノ


ちなみに履いてみるとこんな感じ(HP石入ってます)
20070707110954.jpg

なんか・・・玄武以降ずっとロングスカートだから、脱いだだけだけど懐かしい感じw


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/06 00:00 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

初めて~の~鋳具~

クエストに出てくる中BOSS、「サンダーシーカー」を無事に終わらせる事ができましたよ♪

日課になっているウェットヘイトを終わらせて出現場所へ向かうと、既に待っておられる
お二人がいらっしゃって、ラッキーにも入れて頂けました(´∀`*)

20070706102125.jpg

先日お友達と来た時に、25分程経ってやっとPOPする石碑を掘り掘りしてたので
このクエは1人ずつ掘りをしないと終了できないのかな・・・?
とか思ってたんですが、PTで倒しても無事に全員カウントされるようです。
しかも後から来た私に 掘りどーぞー^^ と言って下さって(ノД`)感謝感謝


この後59Dへのヘルプ要請を頂きまして、今から開始だと時間的に最後まで
居れないのでお断りしようかと思ったんですが、「火」だけだと聞いて急いで現地へ!


20070706103517.jpg

DaDaさんのお手伝いの時は金・木・水しかご一緒してないので、久しぶりの
カイチ君です。


そして無事に終了ー♪

20070706104339.jpg

鋳具が出ましたyo!鈍臭い私はいつもdropを見にかけ寄る前に拾われる事が
多いので、まじまじと見れて感動ヾ(;´▽`A``


まあ自分には関係の無い物だと思ってるんで、のん気におつでーすなんて
言ってた訳ですががが!!!



20070706105237.jpg

ん・・・?




20070706105035.jpg

ええええええええええ?!

どーしよー来ちゃったよ! Σ( ̄□ ̄; しかも皆さんおめー!おめー!って・・・

私さっき来たとこなんですがっ!いきなりこんな事ってありですか?!

手にした事ないもんでパニクりまくり(;´д`) どーすれば良いのかわからずorz
でもアリオメ方式だよと言って下さって、有り難く頂く事に。


20070706110256.jpg



これはもう、終わった途端自分だけさっさと帰る訳にはいきませんっ!
この後の土ゾーン「スレイアニマル」戦もお手伝いさせてもらいました!

クラスクエの方も無事に終わったようで良かったです。
靴は次回ログインしたら作成してみよーっと(´∀`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/05 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ブルライオン終

いつまでも消化できずに放置状態だったクエスト

20070705094931.jpg

ブルライオンを終わらせる事ができましたーヽ( ´ー`)ノ

と言っても本当にソロではきっついので、お友達の獣さんにお願いしまして・・・
私が攻撃してる間ずっと変に手を出さずに殴られっぱなしでいてくれて(ノД`)アリガト

いやーでもスゴイですね。私にタゲが移った?!とか思う時もあったんですが、
そんな時は獣さんの⊂彡☆))Д´)パーンという一殴りですぐ戻っていくという・・・カコイイ

お陰様で無事に神の啓示&龍クエ(51)の2つを終わらせる事ができました。ありがと!
もう龍クエ(51)なんて受けないぞ・・・



相変わらず善悪+リーグ戦でウェットヘイト狩りしてると梅干しちゃんから囁きが(*´д`)

見た目と名前のギャップが激しい種ちゃんも一緒にパチリw
20070705103250.jpg

狩り手伝ってもらっちゃった♪ありがとー^^


(;゚д゚)ァ...もうLv68のクエって「サンダーシーカー」だけになっちゃったorz
いつになったらウェットヘイトとお別れできますか?(;´д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/04 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

なんとかうp

前に拾ったままだった神の啓示の八を消化してみました。
対象は「デビルアイ」。夢の跡を出てすぐの所にいるソイルヘイトもどきのBOSSですね。


20070702100557.jpg

この状態の時はまだいいんですが、、、



20070702100619.jpg

キモッ!Σ( ̄ロ ̄lll) 開かなくていいよっ!

神の啓示と言えば、ソロで倒さないといけないのが条件ですが・・・
ブルライオン残ってたのすっかり忘れてたorz いつか終わらせないと(;´д`A``



善悪&リーグ戦を2回やったらかなーり飽きてきたので、久しぶりに生産してみた。


20070702101323.jpg

どんだけ長持ちさせたいのよ(´д`;) なかなか良い物はできませんねぇ。


そして最後は

Lvup68.jpg

石クエでLvup~ヽ( ´ー`)ノ クラスクエが近付いてきましたよー。@1(*゚Д゚)/ダー

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/01 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
