

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ソロモードへ

離籍して戻ったら

20070701095427.jpg



え・・・?  あ・・・




20070701095526.jpg

翼を出さなくても浮ける術を身につけてたようです(違



今日は獣さんと2人で黄昏ソロモードへ突入してきました。

20070701100356.jpg

通路にいる敵は思った以上に柔らかくてサクサク進めたんですが、BOSSは
やっぱりそれなりに硬い(;´д`A``


出る物がわかってても開けたくなっちゃう宝箱も、ソロモードだからか


20070701100951.jpg

1個ずつしか置いてないし(´・ω・`)ケチ


20070701101229.jpg

ある意味人気者?の太鼓持ちもかったい硬いヽ(`Д´)ノ

残念ながら骨以外で材料になりそうな物は出なかったけど、良い体験させてもらいました。
自分1人じゃ確実に無理って事もわかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/30 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

テンション↑

なんか綺麗な色のMOB発見したので、必死に並んで記念撮影
(動きが速くて難しいorz)

ハイ、カメラ目線でっ
20070630105629.jpg

何に関係するBOSSなんだろう・・・?


いつものように善悪&リーグ戦をして戻ると、お友達を発見!


20070630110746.jpg

腰に腕を回されt


と言うかですねっ、今日はこの方のお陰でテンションが上がりに上がったんですよ!
サンダーシーカーとかいうBOSSを倒しに行くと聞いて、興味津々で連れて行って
もらったんですが待ち時間がありまして・・・
その間色々とお話してたらなんとそのPTに、以前からお話したいしたいと思ってた


20070630111305.jpg

鯨サンががが!抱っこまでしてもらっちゃって(*ノノ)


前にblog巡りをしてた時に鯨サンのblogに辿り着いたんですが、それがまた
面白かったり和ましてもらったりでお気に入り(*´д`)
それを知ったお友達の方がコッソリと呼んでくださってたようで、感謝感謝!!


20070630112925.jpg

サッとこんな事ができちゃうブロガーさんですw


あ、しっかりBOSS退治もしましたよ?

20070630113300.jpg

なんの役にもたってませんがヾ(;´▽`A``

Sサン、鯨サン 楽しい時間を有難うございましたっ


そんな鯨サンのblogはこちら
続・成り行き日記//成り行き任せな日記。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/29 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ボスとかボスとかボスとかボスとk

20070629142142.jpg

勢いつき過ぎて止まらなかったんでしょうか・・・?


最近フレリストを更新してみるも、場所が出ない方が多いなーと。
みんな黄昏ダンジョンとか行ってるのかしら・・・


とか言う私も行ってまいりました!ダンジョン!


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/28 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

痛いというか怖いクエ

Lvが上がったんで新しいクエストに挑戦!!


20070628110320.jpg

何この骸骨の数(´Д`;) しかも400弱とかくらって痛いんですけどorz
ただの雷みたいなスキル撃ってくるだけなら平気なのに、これが飛んでくると
詠唱速度も遅くなるんで、油断してたら逝けます。
油断してなくてもリンクして逝きかけたのは秘密でs
チョコチョコと離籍を繰り返してたもんで、PTを探す事もできず・・・



20070628111028.jpg

疲れた(;´Д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/27 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

BOSSが減った

梅雨に入ったというのに晴れは多いし暑すぎませんか?(;´Д`A``
毎朝日焼け止めクリーム塗りまくるの大変・・・なリッピです、どーもー。


先日「神の啓示の七」というのを拾いまして、、、

20070627182449.jpg

サクッと倒してきました。狩場空いててラッキー&混合mobで助かった( ´ー`)


でもって今日はずぅーっと消えなかったクエストを1つ消化できましたよっ!


20070627182512.jpg

ヘルプで声かけてもらったんだけど、ヘルプどころか私も未消化だったのでほんっと
助かりました(*´∀`)
いつデバフがくるのか予想つかなくて、レストアしかしてなかったような(;´Д`A``
外からの精霊さんのサポートも有り、かなり良い感じで終われたんではないでしょうか♪
みなさんお疲れ様でした<(_ _)>


そしてもう1つスゴイの体験しちゃいましたよー!


どどーん


20070627182527.jpg

ホウオウ(*゚Д゚)/ダー もうすっごく嬉しかった(*´д`*) 速いしなんだか景色が違って
見える感じ♪貴重な体験させてもらって感謝感謝!!


残るBOSSはレッドドラゴンとサウザンサーペン。これもいつか終わらせないとっ!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/26 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

オッズグラム

20070625101148.jpg

ほんっと精神的によろしくない行動多いですよね(;´Д`A``



今日はログイン後しばらく露店巡りでウロウロ。いやホントに城西を動きまくってました。
その理由は、、、



20070625101208.jpg

これを作りたかったから(*´д`*)ノ

武器はいつも完成度の悪さに泣きながらも自分で作ってたんですが、黄昏武器って
装備可能Lvの割にはスゴク良い!でも露店での完成品なんて高過ぎて手が出ないorz

気が向いた時にフラ~っと遊びに行けるような場所じゃないんで、自分で材料を
揃えるなんてムリだし・・・なので思い切って材料を購入しましたよっ!
お金が飛んでった!ヽ( ´ー`)ノ


でもって

ジャーン
20070625101227.jpg

でけた。嬉しいよ(*´Д`)

ソケは埋めてないけど、これまでのLv6石入れてた☆3ジュエルグラムよりも攻撃力up♪
そのまま気分良く狩場へ向かうと、同じ装備してる人が多くてワラタ





20070625101241.jpg

食べられたっ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/24 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

デバフの存在

20070623104838.jpg

可愛いなー(*´д`*) やっぱり♀キャラに人気なのかな~



善悪の報告で98%・・・仕方ないので再度善悪&リーグ戦で上げようと。

Lvup66.jpg

もう彷徨える恐霊はしばらくいいです(;´Д`)


残りの数倒してたらお友達とバッタリ会って、そのまま一緒に狩り狩り

20070623105445.jpg

私の新クエも手伝ってもらっちゃいましたー。ありがとー♪


昨日取りたいスキルは取れたーなんて言っちゃったけど、よく考えたら
精霊にはデバフのスキルがありましたねー。
主にソロ狩りが多いからかスキルの存在すら忘れてましt

とりあえず覚えるだけ覚えてみました(フィジカルダウン)。
SPが少ししか残ってなかったからLv2とかしか取れてないけどねorz
上げるなら高LVにしないとあんまり意味なさそうなんだけど、必死にSP貯めるのも
疲れるし・・・余裕ができたら少しずつ上げていくようにしよう。そうしよう。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/22 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

やっと覚えた

新ダンジョンを終えて、更にその後せっせと逮捕状をこなしてー・・・


20070622110459.jpg

やっと仁王様出せるようになりましたーヽ(≧▽≦)ノ
嬉しくて泣きそうでs


これでとりあえず今取りたいスキルは全て取れました。後は回復系のスキルを
も少しLv上げるのが良いかなー。でも雷系のスキルも使ってみたいなー・・・
のんびり考えよーっと(´∀`*)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/21 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新しいD体験

今日はアップデートっという事で、またえらく時間かかるのかと思いきや
意外にもサクッと更新終了でしたね。


ログインして拾った逮捕状を復元しに行ったら人人人・・・・・
皆新ダンジョンのアイテムを造りに来てたのかな???


唯一謎のままだったチャレンジの準備中クエも

20070622101835.jpg

しっかり訳が出てましたね。
(あ、そこ。ボスまだ残ってやんの、とか言わないよーに・・・)

でもまあその内ソロで挑戦してみるかな~程度にしか考えてなかったんですが、
ギルマスに声かけてもらえて、なんと初日から新ダンジョンに行ける事に!!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/21 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ボチボチと

石クエ&善悪で65歳になりました(´∀`*)
という訳でクラスクエ発生しまして、「ソウルサッカー」を倒しに。


20070621094447.jpg

遠距離だと水防御低下のデバフしかしてきません。
デバフ後に水魔法でもくるのかっ?!とか思ってましたが、ひたすらデバフonly
なので、無傷で倒せましたよー。


その後はまた沼地で新たなクエストを消化・・・



20070621095206.jpg

名前が茶色いんですが(;´Д`A`` 物理攻撃じゃなくて良かったよ・・・

Lvが65になると、善悪は1ランク上の方を買わないといけません。
で更にリーグ戦とも絡めたいので、彷徨える恐霊で一緒にこなしてたりします。
でも金属性の敵って好きじゃないんですよねー(;´Д`)
も1つLv上がったらまた違う敵でこなせるかなー・・・



この後更に受けたクエストを見てみると、祭壇の鍵を1本取って来いと。。。
お・・・楽?とか一瞬思ったんですが、wikiみると「恐霊の門」の中(((( ;゚д゚))))

でもとりあえず行ってみたw

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/20 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

名声がなかなか

クエ一覧を見て、BOSSと龍クエしかないとイマイチやる気が(;´Д`)
でも何か狩りはしたいので、とりあえずでリーグ戦&善悪のデスコウヤウルフ退治


20070618101504.jpg

いや~それにしても名声ってなかなか増えませんねー・・・
2500になる日はいつなんだろう( ´ー`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/17 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

しまった

LVも上がったし、新しくクエ受けれるぞー!と意気込んではみたものの・・・
最も苦手とする弓MOBを倒して来い言われましたorz
しかもアイテム60個奪ってこいと。


20070616101322.jpg

決死なんか見つけると即倒しに行きたいところですが、、、
焦ってヒール入れ忘れたりなんてしちゃったらもう地面とお友達ですよ^^ 
.....orz


泣きながら60個集めて報告すると、今度は沼地へ行けと(;´Д`A``

でもこっちは魔法系が多いからかなーり気が楽です♪

1体目から
20070616101336.jpg

こんな事言われましたが、





20070616101346.jpg

そんな消えかけで言われても説得力ないよ?



地味ぃに火特化気味の防具で狩ってたんで、

20070616101410.jpg

リンクしちゃった時は、マジで逝きかけましたorz
ポイズンヘイトって木属性だから倒しやすい方だし後でいいや~・・・
なんて普段の感覚で油断してたら「決死」(;´Д`)
木抵抗が低めだったからか、「HP低下」の赤い文字が!!!コワカッタ

倒す数は多かったけど、TV見ながらだったからか意外に早く終了♪




(;゚д゚)ァ....




もうクエ無くなったorz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/15 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりな気が

ログインして石クエしたら、UPまで@約4%という非常に中途半端な数値(;´Д`)

でもなんだかリーグ戦や善悪をする気にもなれず露店をウロウロ・・・
ミニウサギを買いたい衝動と戦いながらお友達に囁いて、遊んでもらう事にヽ( ´ー`)ノ


20070615103701.jpg

龍クエ(51)のBoss「ブルライオン」です。
「シャラウルフ」は前にソロでなんとか逃げながら倒せたんだけど、これは無理・・・

「ブルライオン」といえば、クエでもらった神の啓示の本を持ったままなんですが、
これってソロで倒さないと駄目ですよね・・・?
前衛さんとかだと、ソロかPT組まずに後ろから誰かが回復とかでいけそーな気が
するんだけど、私みたいな精霊の人とかはどーしてるんだろ・・・
この場所ってすぐ近くにタイガーミルズがいたりして、逃げ回るのも怖いしなぁ・・・
ソロで倒せるようになるまで持っとけって事かしらorz


この後レッドドラゴンを見にだけ行って、お友達の亡霊退治へ。
(見に行っただけね。いつか倒しにくるぞー!って言ってきたよ!orz)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/14 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

忘れてたリンク

公式のファンサイトに無事にリンクされてました(´▽`)
(申し込んでたのスッカリ忘れてましたorz)


最近はクエストの敵を黙々と倒してるだけでこれといったネタになるような事が
ありません(ノД`) そのクエストももう無くなりましたがorz


あえて言うならば、、、

20070613023045.jpg

この草を取ってる間かなーり怖かった(;´Д`A`` 取れるの遅い・・・

まだ残ってるBossクエも早く終わらせないとなぁ(;´Д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/12 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ついにアレを

現在のクエストはBOSSを覗けばリーグ戦、善悪令、龍クエの3種類しかありません。。。
龍クエしよーかなと思ったんだけど、場所が遠いor最後のボスで止まったまま(;´Д`A``


なんで、リーグ戦&善悪令で鼠と牛狩りに決定。
狩ってると梅干しちゃんから囁きが!でもって振り返るとすぐ傍に本人がΣ( ̄□ ̄;
さっきまで誰もいなかったのに・・・彼女には何か忍びのスキルでもあるのかしら・・・


20070610111006.jpg

少しの間狩りを手伝ってもらっちゃいました。ありがとーヽ(≧▽≦)ノ

この後善悪の方の報告をする為に謎の祭壇へ行くと、DaDaさんがIN!
で少しお話してたんですが、近くにいつも読ませてもらってるブロガーさんを発見。
何故か抱っこされた格好のままで見てますよコールを(;´Д`A``失礼シマシタ


そのブロガーさんとは、



続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/09 23:59 | 完美COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

初めてのペット

よく露店をウロウロと見て回ってるだけでかなりの時間を過ごしてる事があります・・・
いいの、買う物なんか何もなくったって。見てるだけで十分楽しんでるから!orz

でも今日は珍しくお買い物。予想外に安かったから!日々の完美生活に何か
刺激が欲しかったのもあるし、、、


それがコチラ

20070610103218.jpg

何もわからず右クリックしたのは内緒でs

もうワクワクしてドキドキしながら急いでペット管理人の元へ走ったんですよ!
孵化に2,000coin?可愛いもんじゃないですかっ!初ペット!初ペット!


孵化完了!さあ、呼び出しますよー!出ておいでー!ちょーちょ(´∀`*)



( ̄ェ ̄;) エッ?



・・・・・




20070610103236.jpg

蛾?これ蛾じゃない?

なんだよー!もっとコンパクトサイズの可愛い子かと思ってたのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり大きいし、黒いし、羽パタパタさせ過ぎだし!orz

売るか・・・(早

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/09 23:58 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

七諭令完了

今日もBossクエ減らしてきましたよー!


まずは妖精・戦士・魔道×2・精霊×2 でハイパネイト戦

20070608134525.jpg

睡眠くらうと何もできないのがもどかしかった(;´Д`A``
壁の方が高Lvだったからか、特に問題なく終了ー♪



そしてこのまま万象の奇夜(旧海の魔物)へ行く事に!!


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/07 23:59 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

善悪令

Lvが上がって気分も新たに最新のクエストしてたら、、、もう無くなりました('A`)

リーグ戦ばかりもつまらないので、ここは一つ未体験だった善悪令をやってみよーかと。


20070608131614.jpg

まずクエストを手に入れるのにお金かかりますね。。。


そして買ったNPCに再び話しかけクエスト開始。



ポチッと・・・


(;゚д゚)ァ....


20070608131836.jpg

な~んもわから~んヽ( ´ー`)ノ

えーと確か、一番下を選んだんだったかな・・・
内容はというと、

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/07 23:58 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

準備中クエスト

せっかく来てもらっても何もわからん・・・じゃ申し訳ないので、準備中クエ内容を
書いといてみる。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/07 11:30 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ボスを減らせ

なんとかBossクエを減らさねばと、叫びchをチェックチェック!!

まずはアーマーレオ戦に無事に参加(`・ω・´)

20070606142003.jpg

驚かれたりもしましたが、私・・・これ初めてだったんです(;´Д`A``
アーマーレオだけでクエスト2個消化ました!有難うございました!


さてさて次に参加できたのは、ルーラルエイプ&ヘッジキング。
ルーラルさんは2回も倒さないといけないんですよねー。前に雷祖の後に
倒したので終わりかと思ってたのにorz

ヘッジキングはクラスクエ。アマチュア時にティグレットをいつまでも放置してた事を
考えると、今回終わらせる事ができたのはとっても嬉しいヽ( ´ー`)ノ


そして更にお友達からミーアヘル&ブルサンキングのヘルプとして呼ばれて・・・
ってヘルプも何も私もブルサンまだだったんで、逆に感謝感謝!!!


ブルサンが大人気で数組待ちの状態だったんで、その間にミーアヘル倒したり、
ティグレット倒したり・・・
精霊が私1人だけだったんだけど、危な気ないメンバーで良かった良かった(*´∀`)

20070606142020.jpg

やっとブルサンも終わらせる事ができて、クエ欄少し減りましたよ~♪
今日ご一緒した皆様、有難うございましたー!

残りのBOSSクエも頑張って減らさねばっ!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/05 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

クエ数がー

ログイン直後の石クエで61歳になりました(´▽`)
という訳で新しいクエストを受けれるようになったのですが、、、


20070604093651.jpg

これはヤバイですね。クエ欄場所取り過ぎ(;´Д`)
休みの日にでも減らせる事ができればなー・・・


とりあえずすぐ減らせそーなのから手をつけようと、~Lv60までのリーグ戦で
受けたまま忘れてたのを狩りにorz

すると向かった狩場でお友達を発見!早速PT組んで2種類の敵を狩る狩る・・・
目的の敵が終わったら今度は新たにお互いのクエで消化できそうなのを狩る狩る・・・
やっぱ速いわー(*´∀`)ノ 40体、60体と数はかなり多いけど2人だとあっという間♪
ありがとー!



その後祖龍に戻ったんですが、石クエを受けに行ったらレンシーが無反応・・・Σ(゚Д゚;)

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/03 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

飛んでばっかり

気付かない間にカウンターが1000超えてました!
いつも足を運んで下さる皆様、有難うございますm(_ _)m

でですね、最近アクセス数多いな~と思って調べてみたんです。




えーと・・・




なんていうか・・・




20070603092627.jpg

攻略サイトじゃなくてすいません('A`)

詳細載ってないじゃないか!(`Д´) て方多かったですよね・・・ゴメンナサイゴメンナサイ
でもこれをきっかけにまた来てくれるといいな~(違



今日は久しぶりに梅干しちゃんと会いました(´∀`*)
少しお話してたら59Dに誘われたらしく、笑顔でお見送りーガンガレ!!

その後はずーっと飛んでたような気がスル。何故かというと・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/02 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ひたすら準備中

Lv60になったからなのか、受けれる準備中クエが増えたのでせっせと消化してみよーと
移動しまくりんぐ

20070602093403.jpg

気になっていた「準備中」も堀り掘りできましたん。


あまりの距離にテレポしまくってたらお金がががorz



20070602093427.jpg

アイテムを奪う為にドキドキしながら1人で幽冥入ったり・・・



20070602093438.jpg

孵化させてみたいな~なんて思ったり。


とあるblogで書かれているのを参考に7種類(かなぁ?)の準備クエを終了。
まだ@1つできそうなのが残ってる状態です。

そういえば、韋小宝と同じようにお金(5,000coin)を払って情報をくれる人に無駄に
しっかり3度話しかけてしまいましたorz 気付かないうちに15,000coinがあああ(ノД`)

でもこれ経験値・SP・名声ともらえるのでなかなかオイシイですね。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/01 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
