

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっぷっぷ

20070601093810.jpg

ここに来るとお酒が呑みたくなるリッピです、どーもー(私だけかしら・・・


久しぶりにギルマスに会ったら黒いスーツで決まってました(´∀`*)
金策大変だったらしいですが・・・格好良いよ!
SSもしっかり撮ったけど夜でなんとなく暗かったから載せない!(死


そんなギルマスと青霜に行って来ましたー。予定外の事でビックリでしたがヾ(;´▽`A``

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/31 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ミドルになりやした

露天を見てて聞こえてきた59Dの募集に慌てて囁き、見事PTに入れてもらいました!


20070530220628.jpg

初めての59Dだし、長丁場らしいのでお札買っちゃった(*ノノ)
なのでMP気にせずひたすら回復b


20070530221035.jpg

忘れないように雷祖にも会ってきましたよ!でかすぎ(;´Д`A``


続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/30 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

もうすぐ

20070530111458.jpg

こてんぱにやっつけときました。どーも、リッピです


受け忘れてた石クエでやっとLv59になりました(´▽`)
いよいよクラスクエが始まりますよ!


20070530111510.jpg

いつも説明文って意味不明なのが多いので、しっかり読む事ないんですが、
たまには~と思って読んでみるもやっぱり訳ワカラン。


「どうやって奪えばいいんだ?」って聞いてるのに、、、



20070530111518.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!

1511の中に集約されてるんでしょうか・・・暗号みたいだ(;´Д`)


これでいつでも59Dに行けるようになったんですが、そんなに上手くチャンスには恵まれません・・・
時間かかるみたいなんで余裕のある時に行っときたいんですがねぇ。
なかなか難しい。







20070530111527.jpg

漁村って埋まってる人多いですね(;´Д`A``

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/29 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

今頃でスイマセン

先日祖龍の門番にクエ表示マークが出てて、こんな場所で受けるクエストなんて
あったかな・・・?なんて思いながら受けたんです。

そしたら夏将軍に会いに行けだの腐毒の死体からアイテム取って来いだのと
色々面倒な事言うじゃないですか・・・

wikiをチェックしてみてもそのクエ名が見つからないんですよねー。
おっかしーなーなんて思いながらも進めてみたら・・・


スワロウゴーストのクエでした。


確かクエ発生Lvの時にBOSSだし後でいいや~って受けてなかったのかな。
でそのまま忘れてましたorz
そりゃwikiのLv50~59のクエ一覧見ても載ってないよ(ノД`)

仕方ないので終わらせるべく現地へ・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/27 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

楽しかったら無問題

20070527093247.jpg

思い切ってミニチャイナを購入してみました。緑に好かれてるのかしら・・・
靴は露店で買おうとウロウロしてた訳ですが、欲しいチャイナパンプス売って茄子。
でもなんとかお買い得価格の天使のパンプスを見つけたんで即購入b
しばらくチャイナパンプス探ししよ( -.-)

で・・この場所で1人エモを色々と試してたんですよ、ちょっとアップ気味で。
一通りアクション試して画面を引いたら・・・少し離れた場所に人がいたというΣ( ̄ロ ̄lll)
よ、よくあるよね?こんな体験(;´Д`)ハズカシ


恥かしい思いをした後は、お友達が誘ってくれた幽冥Dへ。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/26 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

晴れの海で

20070525093640.jpg

綺麗な場所見つけました。リッピです、どーも。(名前消すの忘れたorz)


サントオンを55体倒してこいと言われ、王蛇島の周りをひたすらグルグルしてました・・・
海の中にいたんですねorz

狭い範囲で次々と沸くもんで、真上やら真下からと予想外な場所から攻撃されまくりで
もう必死だったんですが、同じように近くでサントオンを狩っておられる方に誘われてPTに。

お陰様でサクッと終了できたんですが、有り難い事にその後にしようと思ってた
アイスパイダキング狩りも一緒にしましょうと言って頂いてヽ(´□`。)ノ・゚
このクモのいる場所は激しく混んでるので、すごく助かりました。


助けて頂いたオサレなお2人
20070525095635.jpg


おまけに「アイスパイダキング」という名前の敵はいないんですよ。
3人で探したんですが、見つからず。
1人の方が「スパイダ=クモだからアイグモキングの事じゃない?」と・・・
試しに狩ってみるとカウントされました。

クエ欄にはアイスパイダキングと書かれてますが、実際存在するのは「アイグモキング」
ややこしいヽ(`Д´)ノ



でもってこちらも無事に終了したんで報告へ~

20070525100032.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ  ネイルには関わらないようにしようと思いまs

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/24 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

追いかけっこを少々

しばらく来てなかったギルマスが戻ってきました~♪おかえりなさーい。
色々大変だったようだけど、久しぶりにお話できて嬉しい(*´д`*)


見張り台跡でゼェゼェ言いながらショットキングを狩ってると、ティグレット募集の叫びが!!!

ドキドキしながら囁きを入れてみるとPTの誘いがキター!ヽ(≧▽≦)ノ

という訳で、、、

20070524101906.jpg

57歳にしてよーやくクラスクエが完了しました(泣
長かった(;´Д`A``


無事に倒してフラフラと戻ってると、なにやら洞窟っぽい入口を発見。
・・・そうです、やっと青霜の入口を知る事ができたのですorz
(前にココかな~?と聖王朝にある洞窟に入ったのは秘密でs)


入ってスグの場所にお墓を発見。

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/23 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

幽冥ダンジョ~ン

サブマスに誘われて青衣へ。妖戦魔精の4人だったんですが、速い速い(`・ω・´)
あっという間に終わって幽冥も行っちゃおうという話しになりまして・・・


20070523132951.jpg

新たに弓さん、精霊さんの2人が加入されて行って来ましたー!

巻物や雑魚狩りで入った事はあるもののBOSSは見た事もなかったんでドキドキ



20070523134215.jpg

でも皆さんLv高いので危機的状況になる事もなくクリアヽ( ´ー`)ノ
鉄血持ってる人は使っちゃおうという事で2周とちょっとしてきました♪

クエ一覧のBOSS戦が順調に減ってきてますよー。有難い(´▽`)

2007/05/22 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

やっと対面

blogに書くとそのクエストが無事終わるという不思議現象が続いてます。。。


という訳で昨日ブツブツ書いたミノスモンクのクエストが終わりました(´∀`*)
最初はソロで余ってるモンクを見つけては狩ってたんだけど、沸き待ちとかなっちゃって
時間かかるかかる(;´Д`A``
すると同じ場所で別の敵を狩ってる方が「少なすぎw」なんてポロッと発言されたのを
きっかけに会話が始まり(笑

そのまま3人で組んで2種類の敵を一緒に狩る事に♪
(いやほら、最初から組めばいいのにとか言わないでorz)

さすがにPTだと60体のクエストも早い早いヽ( ´ー`)ノ
お陰様でモンク関係のクエ2つ終わらせる事ができました。昨日のお2人有難うございました!



一旦祖龍に戻って、軍階級委任官の元へ。

実は昨日、青霜でとある物を拾ってたんです。
それがコレ↓

20070521095723.jpg

私のアイテム欄に入った時、皆におめーとか言われたんだけど・・・
イマイチよくわかってなくて。。。

露店でよく見かけるヤツやん!とか思ったんだけど全く違う物だった訳で・・・

露店のは龍クエのアイテムでしたorz 同じようなグラ使うのはやめて下さい(ノД`)

という訳でこの貴重なアイテムを委任官に渡して

20070521100235.jpg

何もしてないのに名声5get!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この後はお友達の狼さんにマッドリオンからアイテム50個奪うクエを手伝ってもらって
あっという間に終了。感謝感謝


そして最後は




ドーン




20070521101053.jpg

お友達の鉄血消化のお手伝いで19Dへ。ついにコドラと対面。

梅干しちゃんにも手伝ってもらいました。急な話だったのにすぐ来てくれて
ほんっとありがとねー!助かりましたっ!

そーいえば倉庫にまだ自分の19Dの鉄血が(;´Д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/20 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

青霜ダンジョン

ミノスモンク増殖希望・・・なリッピですこんばんは。

Lv54のクエストに、ミノスモンクからアイテムを25個奪ってくるのがあるんですがモンク少ない(ノД`)
更にLv55になったらそのモンクを60体狩って来いと言われましたorz
いつか・・・いつか終わらせてやるから!



今日はサブマスさんに誘われて初めての青霜ダンジョンへ行ってきましたー!

エート・・・青霜って何処でしたかね?(;´Д`A``場所がワカラン
という事でずぅーっと気になっていた祖龍城南の幻境の石をクリック

20070520094828.jpg

ボッタクリ商売ですな(´Д`;)



20070520095020.jpg

ご一緒した素敵な方々です。昨日ご一緒した戦士さんもおられました♪

19Dや蒼き衣の時同様、皆について行くのに必死な私ヾ(;´▽`A``
初体験だしダンジョンだしで緊張しまくり!皆さん普通に会話してて私も文字打ったり
したかったんだけど、chしてる最中に何か大きなミスをやらかしてしまうんじゃないかと
気になってなかなか参加できなかった(´・ω・`)残念


途中こんな敵いました

20070520100206.jpg

埋まってると攻撃してもすぐ全回復しちゃうんですね。


私はとにかくひたすら回復・・回復・・

20070520100412.jpg

高Lv精霊さんの陣初体験しました。すごいー!(*´д`*)
私も早く覚えたいなー!まずはミドルクラスにならないと駄目ですが・・・

このお陰で昨日「???」だった準備中クエも進める事ができました♪
次は何かアイテム持って来い言われましたよ('A`)

いやぁでも幽冥BOSSもマダなのに青霜クリアできるとは思ってなかった。2週もできてウママ

有難うございましたーヾ(≧▽≦)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/19 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アップデートッと

アップデート来ましたね~ヽ( ´ー`)ノ
問題だったダンジョンの不具合も直ったようでなにより。

自動でのアップは確実に時間だけかかるだろうと思ってたんで、MK-STYLEにあった
手動パッチをDLしてものの数分でログインしましたん(´▽`)
公式HPの方でももっと判りやすく書いといてくれればいいのにね。。。


さてさて、ログインしたのはいいんですがアッチコッチに「準備中」なるNPCが・・・

20070519102230.jpg



こんな場所にも「準備中」・・・

20070519102334.jpg

準備中多すぎですYO!ヽ(`Д´)ノ もっとわかりやすくお願いしますorz

この準備中クエスト、結局
20070519102556.jpg

こんなの倒して来いって言われて行き詰ったんですが...orz
どこにいる敵なのかも知りませんヾ(;´▽`A``  い、いつか完了しようと思います。


一方街中では新しい課金ファッションを身に着けた人や、早速あの噂のキメラに乗った人が!
Σ( ̄□ ̄;ス・・スゴイ

中でも感動したのは「試着システム」(*´д`*)b
これができると自分で着た感じがわかって有り難いですよね~。
しかも色んな方の着てる服が試着可能!!



という訳で・・・



20070519103347.jpg

早速可愛いチャイナを体験♪(持ち主の方、お邪魔しました<(_ _)>)
スリットが(*´д`*) もうこれで購入した気分です(違



自分なりに色々体験して満足した後は狩りへ出発~!

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/18 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

悟空はおばちゃん

久しぶりにギルマスと一緒に少しの時間狩りできました♪

途中でとあるdropが・・・


20070517095930.jpg

そんなおばちゃん?どんなおばちゃん?




・・・・・





20070517100023.jpg

おるねーこんなおばちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。



後ろから見たとこなんてもう、、、



20070517100252.jpg

デ○夫人?みたいなorz

猪八戒の変幻丸の場合、男性と女性が使ったのでは少し違うってどなたかのblogで
知ったんだけど悟空は・・・一緒ダヨネ

ギルマスにもしっかりとSSを撮られましたorz
体調悪いのに狩り手伝ってくれて有難うございました<(_ _)>



クエストを受けに久しぶりの浮遊城へ行くと、天に届く崖で敵を狩って来いと言われ(´Д`;)
向かってみると狭い範囲に人がイッパイ・・・
ラットビー・ミノスキスナイパ・ミノスアサシン・・・どれも痛そうorz
目の前に沸いたラットビー1匹だけ狩って諦めました(;´Д`A``
また今度来よ。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/16 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

上下揃いました!

初めて恐霊牛を退治してみました。

20070516143844.jpg

運良く近くだったんですが、これって競争率激しいんですね(;´Д`A``
探しに出る頃にはもう人だらけで1匹も余ってなくて・・・

たまたまそばに沸いたのを攻撃。魔術師って書いてるから倒せはしたものの
硬いわMP使うわで結構きつかった(;´Д`) もういいです。


この後はエノヤデ・エノヤードを嫌になる程狩って来いと言われ・・・
(バルバファイタと同じ声が聞こえたのは気のせいでしょうか)

古代都市へ移動してサメ狩り。
噂のセーラー服とやらを集めておりました。

20070516145403.jpg

いや・・・水中行動には間違いなく不便だと思いますorz


休憩できる場所を探して飛んでたら

20070516145725.jpg

すんごいBIGなのに出会ったり・・・七輪令クエスト関係のBOSSですよね。
水中に見えてる部分が激しく気持ち悪い(;´Д`)



そしてそしてー!

待ちに待ったー!


20070516150425.jpg

玄武上下になりましたー!ワーィ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーィ♪
嬉しい(ノД`) 大人になった気分です(笑


今日は更にもう1つ嬉しい事がありました♪
DaDaさんからメールが来て、読んでみると添付に☆3の武器が!!!
@1Lv上げると装備可能!これは・・・更に頑張ってLv上げないと!
DaDaさん本当にありがとねーヽ(≧▽≦)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/15 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

発光しましたん

どーも、リッピです。

20070514095859.jpg

生まれて初めて発光させてみました。ちと恥かしい(*ノノ)
早くロングスカートも着たいな・・・

↑これだけでも十分お金かかってますが、オークションで欲しくなった武器を
即決で買っちゃったりもしたもんで更に貧乏にorz
いいもんまた頑張って貯めるから(ノД`)

貧乏になっちゃったので、せっせと狩り開始ー!

という訳で昨日一瞬でやめたバルバファイタのクエを再開。
装備品に少し変化があると気分も新たになって、なんだかガッツリ狩れちゃう気が!!
痛いのは変わらないんですけどね(;´Д`A``


でですね、終わらせてなんとなくクエアイテムを見てみると・・・

20070514101329.jpg

な~んか見た事あると思ったんですよね。。。似てるっていうか同じ!


この辺でのクエストってもう終わりっぽかったんだけど、新しくクエ受けに移動
するのも面倒だったので、狩りやすい敵いないかな~とフラフラしてると・・・


いました。空に沢山ヽ( ´ー`)ノ 髑髏山上空にいる「コンサトサーペン」。
物理な敵は苦手ですが、空の敵は魔法ばっかりだからとっても狩りやすい(*´д`*)
おまけに地上に比べて経験値もウマー


20070514103807.jpg

珍しく武器がっ!でもLV59てΣ( ̄ロ ̄lll)まだ持てないyo!


そいえば調子に乗って狩ってるとこんな物も拾いましたよ。

20070514104140.jpg

初めて手にしました。早速wikiで調べて安く売ってた「後半部」も購入して
復元してもらいました~。



サテサテ・・・どの逮捕状になるのかなー(・∀・)ワクワク




20070514104537.jpg

あ、無理('A`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/13 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

面白かった~

チャレンジクエストに名声30か、SP16000のどちらかをもらえるのがあったので、
悩む事なくSPゲットの為にクエストをこなしていると・・・


20070513102224.jpg

なんかデカイのがいる・・・

ヤツは七輪令クエスト関係のBOSSですね。
その内私も戦う事になるんだろうなーなんて思いながらその場を後にして
無事にSP16000もらいましたb


この後、一度体験してみたかった人間の19D「火岩洞穴」へ行ってみる事に。

エルフのダンジョンは自分のクエストで体験済みだし、妖族の方はお友達のクエ関係で
少しだけ中に入った事あったので、全くの未体験ゾーンへ行ってみたかったんです。
ただ体験しに行っただけですけどヾ(;´▽`A``

いざ入ってみると相性の悪い火属性&金属性がお出迎え('A`)
でも頑張って順番に倒しながら少し進むと・・・


20070513103038.jpg

見えてるだけで10匹。。。柱の後ろにもいたんでもっとですけどね(;´Д`A``
壁沿いに地味ぃに倒しながら更に進んだんですが、3匹とか一斉に来るんで
結構大変。
MAPとレーダーを見てると細い道に白い点が3つ4つ密集しまくりんぐorz

やっぱりもう少しLvが上がるか、誰かと一緒に遊びに来た方が良いなと判断して
途中で体験中止しちゃいました(´・ω・`)薬モッタイナイシ

という訳で誰か一緒に遊びに行ってくれるお暇な人募集(違


まだ続くんです

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/12 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

勘違い

20070512101301.jpg

こんばんは、リッピです。被り物初体験です(´ー`)

最近1日のカウンター数が異様に増えて不思議なんです。
ファンサイト等には全く登録してないし、ここの事を話したのなんて4人ぐらいしか
いないのにヾ(;´▽`A``
リンクさせてもらってる貴重なお友達の所から飛んで来て頂いてるのかな?
でもとても嬉しい事なんですけどね♪



一応・・・な感じで受けてた龍クエ(41)なんですが、受けたまま放置してたんです。
今の時点では狩りで入手困難な「鋭い爪」持って行けって言われたんでねorz

で、今日なんとなくクエの数倒すのとか表示させよーと思いながら一覧を見てたんですよ。


そしたら・・・


20070512101654.jpg

(;゚д゚)....

必要なのは鋭い爪じゃなかったという。。。
こんなのダメでしょ!まぁ、よく確認してなかった私もダメダメですが(;´Д`)


ダンジョンクエを完了できないバグに比べたらこんなのまだ進める事ができるだけ
マシなんだろうけどorz
次のアップデートの時にあらゆるバグ系綺麗に直ってくれないかなー。


20070512102744.jpg

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/11 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

癒される~

お友達と一緒に狩り狩り♪
クエのお手伝いだけど私にとっても同Lv帯の敵なので一緒に狩れて有り難い~(´∀`*)


20070511170408.jpg

獣さんなので背中に乗せてもらってリラックスタイムも体験(*´д`*)ハフン



その後は、ギルマス&サブマスの狩場へ突撃にし行ってみました~。
行った事ない場所でなかなか見つけられずウロウロしたり、上空にいたクナップに
目をつけられたりしながらも合流(;´Д`A``


20070511171407.jpg

もう何が良いって小さな体で必死に攻撃するワンコが可愛すぎる!!!(*´ェ`*)
たま~にワンコに見とれてたりしたのは内緒です。
あと、ギルマスが二日酔いとかで怪しい人と化してました(((( ;゚д゚))))

サブマスとはまだご一緒した事なかったので嬉しかったー!
またこーやって皆で一緒に狩りできたらいいな~♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/10 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無事に素人(アマチュア)になりました

ログイン後の~んびり一人で魔を制すクエしたり、丁度いた村の上空にいる
鳥がウマイと気付いて空でせっせと鳥(ゲイルフィン)狩りしてたら、幽冥の
モンス&巻物目的のPT募集がっ!

幽冥関係はまだ何一つ手をつけてなかったので、早速囁いて入れてもらいました(´∀`*)


20070510112402.jpg

今日の素敵メンバーです

洞窟の場所さえ知らなかった私は何から何までドキドキしっぱなし(笑
でもみんなすごく良い方ばかりでchで笑ったりできる程楽しい狩りでした♪
お陰でヘルゴース&ポイズンセクトも巻物も無事クエ完了!


そしてそのまま解散~な空気だったのですが!!!

私、勇気を振り絞って頑張っちゃいました(`・ω・´)b
無理行ってそのまま私のクラスクエのお手伝いをお願いしちゃったのです!

そしたら皆・・・イヤな顔せずOKしてくれて(ノД`)


20070510113910.jpg

無事にミルズ3兄弟を倒す事ができましたー!
もうほんっと良い人達で良かった。。。ありがとうございましたヽ(´□`。)ノ・゚


そして・・・

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/09 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

立ちはだかる壁が

最近の私はというと、、、


20070509180209.jpg

クエストの為に自分より格上の敵から必死に羽衣奪ったり・・・
(FA入れた人にしかアイテム来ないってどんだけケチなんだ!orz)


20070509180332.jpg

うん。本当命って儚いよね・・・なんて再確認したり・・・


しながらもついにLv49になりましたー(´▽`)ノ

という訳でいよいよアマチュアへのクラスクエががが!!!





・・・・・





20070509180957.jpg

先は長い(;´Д`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/08 00:00 | 完美COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

おめでたい

20070506160807.jpg

楽してる露天を見つけました。リッピです、こんばんわ。


皆さん龍クエってやってますか?
私は自慢じゃないですが、つい最近まで全く手をつけてませんでした。
面倒だとかよく聞くし、やらなくても困るもんじゃないと思ってたんで・・・

でも最近クエ数がかなり減ってきて、おまけに数少ない未消化のクエストも
1人では厳しくて(;´Д`A``


なので体験ぐらいしてみよーっと、龍クエを開始してみる事にしました(`・ω・´)


まずは入門編とやらをサクッと終わらせ、必要な材料を倉庫と相談して「龍探しの嘲風(41)」
に挑戦する事に!


がしかし・・・



順調に進めてたのに、最後の「シャラウルフ退治」で断念orz
1人じゃ倒せないよ゜゜(´□`。)°゜。



そこへ神現る(*´д`*)


20070506194413.jpg

お友達の狼さんが助けてくれる事に♪
お陰で無事完了する事ができました!ありがとーヽ(´□`。)ノ・゚

もうこんな面倒なのは懲り懲り( ̄-  ̄ ) マジで暇な時にでもやってみよ~かな~程度だな。


まだ続くよ

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/05 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ミノとかミノとか

20070505133800.jpg

|-`) 抜け殻のギルマスを見つけてかくれんぼ。
|-`) 気づかれていないハズっ!


クエスト欄とにらめっこして、未だ未消化だったダークレバーを終わらせようと現地へ。
蒼い衣のPT募集が叫ばれる中、1人寂しくダークレバーと叫んでいたら・・・なんと
心優しい方が一緒に行きましょうか~?って話しかけて下さって(ノД`)

20070505134627.jpg

精霊2人で行って来ましたー♪
BOSSだって事しか頭になくて、2人で行けるものなのか質問ばかりしちゃって
すいませんでしたorz

いざ出発してみるとアラ不思議。SS撮る間もなく終わったよ!!!
昨日の精霊さん、本当に有難うございました<(_ _)>(ココ見ないだろうけど)


報告に行くとなにやら今度はオールデッドからペンダントを取って来いと。
仕方ないので再度ダンジョンへ・・・

倒せばすぐ出る物だと思ってたのに倒しても倒してもなかなかでないorz

どれだけ時間かかるのかなーなんて思いながら狩ってると、、、



20070505140700.jpg

お友達のDaDaさん登場!急に目の前に現れて素で驚いちゃったw
そしてPTを組んだ直後にペンダントが出たという! Σ( ̄□ ̄;


この後、時間制限のあるクエストも手伝ってもらっちゃう事に♪
黒ヒョウに乗せてもらって観光旅行しながら龍戦地へ(´∀`*)ハヤイネ


そのクエストは30分でミノスブレイブを30体狩ってこいってヤツ。
1体倒すのも大変なのに、時間制限なんてあったら確実に無理ですよヽ(`Д´)ノ


20070505142544.jpg

でも2人だと速いー(´▽`) 9分残して無事にクエスト完了!ありがとー!!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/04 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

一度はやってみたかった

先日高価な薬をプレゼンツしてくれたお友達とバッタリ

20070504022106.jpg

切れ味良さそうな武器でした(((( ;゚д゚)))
今度また遊んで下さいね~♪


Lvupまで残り2%だったので、デフォミフラワーをせっせと狩ってると・・・



100.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ!ジャスト100%じゃないですかっ!


前から一度やってみたかったんですよ!


20070504021626.jpg

草採って、、、



Lvup46.jpg

レベルUP~(*´д`*)

周りの人から見たら変な子だったかもしれません(;´Д`A``
でも個人的には大満足b

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/03 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドンくさい

昨日書いた厄介なアチャリオン退治を、昔からお世話になっている虎さんに
手伝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

20070503195931.jpg

私はというと必死になって追いかけてるだけだったような気がしますが(;´Д`A``スイマセン
しかも最後の1体を倒し終わって喜んだのもつかの間・・・



20070503200303.jpg

狭い場所へ走ってっちゃって逃げきれなかったという情けなさorz
でもクエストは無事完了しました♪有難うございました(´∀`*)


この後、ソロでフラフラしてた私をギルドにまで拾ってもらいました。
昔1度某ギルドにお邪魔してた事があったんだけど、そこを脱退した後色々あって
今までどこにも属さずウロウロしてたんです(;´Д`A``
なんか・・・自分の名前の上にも一つ名前がついて自分じゃないみたい(笑
ギルドの皆様宜しくお願いしますm(_ _)m



さてさて、この後お友達の弓さんに誘われて蒼き衣退治に参加してきましたよ~♪

20070503202127.jpg

ひたすら回復b

途中、ラグで自分が全く動いてなくて焦りながらヒーリング押しまくってたら・・・
動き出した時にもんのすごい勢いで回復してました(*ノノ)
無事に倒せて良かった!お疲れ様でした(´▽`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/02 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Lvup

20070501230524.jpg

雑技団に入れるかな( ´ー`)・・・ リッピです、こんばんは。

最初の頃に比べるとクエスト欄がだいぶ寂しくなってきました(泣
今日はせっせと「一人で魔を倒す」の繰り返し。
アラナスパイダーをひたすら狩って狩って狩りまくって・・・



Lvup45.jpg

Lvup~♪ 45になりました(´∀`*)


LVが上がったので新しいクエスト~♪
という訳で、フロラシー退治です。珍しい木の枝45個取って来いって(;´Д`A``
間違ってラロフラワーを数体倒してなんかいませんよorz

物理攻撃の敵は苦手です。なのでー

ウインドアロー&トルネード撃ってぇぇぇぇぇ!!!


20070502021701.jpg

必死で逃げるっ!

を繰り返しなんとかクエ終了できました(;´Д`)ノチカレター

まだ アチャリオン 45匹倒せっていう厄介なクエストもあるんですよね・・・
なにやら密集しててどうやって狩ろうか悩むorz


※お友達の狼さんに高価な物を頂きました。

20070502022118.jpg

ありがとーございます(´∀`*) 大事に使います!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/01 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

よろしくどーぞ♪

初めまして。パーフェクトワールド(カペラ鯖)に生存してます
リッピと申します<(_ _)>


自分があの日何してたかな~等と振り返れる為の日記でも書いてみよーかなと。


不定期ですがどーぞ宜しくお願いしますヾ(´ー`)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/01 00:00 | 完美COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
