

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恒例・・・ではないですが

昨日蛇使いさんが懐かしいお話をしてくれましたん。
書いた本人もすっかり忘れてた色んなネタ分析のお話。

書く事ないからとかじゃないんだからねっ!(ないけどねっ!....orz)
あ・・・クリスマスカードまた拾いましt


という訳で久しぶりに色々診断してみました( ´ー`)


まずは「完美世界成分分析

0114-1
・リッピの59%は、ごば^^;で出来ています。
・リッピの24%は、領土G所属で出来ています。
・リッピの12%は、チャットは基本顔文字で出来ています。
・リッピの5%は、本スレ住人で出来ています。


ごば^^;; なんて打った事ないんですが('A`)
だいたい ^^ ←すら滅多に使いませんよ・・・


お約束のギルマスもいってみよう

続きを読む »


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/14 00:00 | その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

恒例の?

( ´△`) アァー更新できてないね~
土日はちょいログインができてないんですが、それ以外は普通にちょろっと遊んどりますよー。


という事で(?)久しぶりに「うそこメーカー」さんで更新を(・∀・)ノ


まずは・・・最新作らしいコンビ名メーカーで私とギルマスを入れてみましたよ。

0831-1
う・・・気にしてる二の腕をコンビ名に入れられるとは(-"-;)
どうせタプタプですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。



メダルメーカー?

0831-2
Σ(゚Д゚;エーッ! ムーンウォークできませんてw
3000mとか・・・㍉



このサイト行くと色々入力してみたくなるもので・・・

0831-3
い、いつの間に・・・今度会ったら下半身要チェックだわ( ̄- ̄;



締めはこの方

0831-4
し、知らなかった。そんなの研究してたなんt


こんな感じで、、、ごきげんようヽ(・∀・)ノ

2008/08/31 13:00 | その他COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

息抜きでも

鼻がかゆい(´・ω・`) リッピです、どーもー。


えー・・転生は未だできておりません。が、ギルメンのお陰で89D手前のmobに
囲まれた堀り物までは完了しております。地味にコツコツ(;´д`A``



たまにはこんなのも良いかな~と「うそこメーカー」さんの最新作らしい

『プロフィールメーカー』に名前を打ち込んでみました。

0312


身長 : マヨネーズ9本ぐらい 
※なんでマヨネーズ・・・しかもそんなに極端にでかくもナイ?(´д`;)

体重 : 毛利元就と同じぐらい 
※で・・・どれぐらい?

口癖 : 私の字じゃありません 
※スイマセン、意味が(;´д`)

いま一番欲しい物 : 盗聴器発見器 
※言われてみれば欲しいカモ(ΦωΦ)

自分をモノに例えると : ジョーバ 
※私あんなに揺れてるかしら(-_-;)

資格 : 勝負下着・非勝負下着仕分け7級
※そんな仕事いつからあったんですか・・・でもって7級て...orz

好きな言葉 : 腹八分目  
※うん、わかってる。でも止められないの( -.-)

趣味・特技 : 尻文字  
※子供の頃にやった記憶ならありますが。。。

将来の夢 : サイボーグ化  
※ある意味最強?

無人島に持って行く3つのモノ : シャンプーハット、サランラップ、ふりかけ
※この3つで自分がどう生活するのか気になる今日この頃


皆さんも1度お試しあれヾ(´ー`)ノ



※おまけ※

ギルマスの脳内をこっそり覗いたら、、、

0312-2

会社で吹いちゃった( ̄m ̄*) さすがです。

2008/03/12 00:00 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

脳内

既に色んな方がやっておられる脳内シリーズ。
流行が去った感のある今やってみました。


あ、でも少しは違うのを・・・という訳で正面バージョンでどうぞ。


20070730150158.jpg

この秘密が何なのかを私が知りたいorz(中央の文字・・肉かと思っt)




続きまして、脳内イメージなんかをどうぞ。


20070730150814.jpg

えーと・・・

今後私を見かけたら、何かから必死で逃げてるんだと思っといてくださいorz

2007/07/30 15:17 | その他COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
