

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アップデートでしたかっ

異世界でウロウロオロオロしてる間に、6月のアップデートがきてたんですねっ。

 「2009年6月アップデート」実施日程決定のお知らせ

しかもおnewファッションにセ、セーラー服ですとΣ(- -ノ)ノ !?

今回はきっと早速着てる人多いんじゃなかろうかとログインした訳ですが、、、


いた!


0625-1
しかも最初に見たのがお友達でしたん(*´ω`*) 衝動買いだそうでs
この服はキャラによって全然違いますよねー・・・

だってお話しながらコッソリ試着室にお邪魔してみたら


0625-2

これは恥ずかしい   私には無理です....orz
似合う人はいいな(*´д`*)


この後城西で露天をチェックしてたら、もう1種類の新服も発見。

0625-3
oh・・・
これ「ヒロインシリーズ」なんですって奥さん。何でヒロインなんだろうか・・・
マントっぽいのついてますね。もう少し長かったらジュディ○ングとか想像してゴメンナサイ

でもって男性服を1人も見かけてないんですが。男子制服着てる人・・・見てミタイ


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/25 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとうヽ(・∀・)ノ

完美内のお友達の中でも最も長いお付き合いな針サンが目出度く
2次転生ををを!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ



0612-1

2次転生おめでt



あ、間違った




0612-2

☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪(特別に額入り!)

・・・アレ?これも違う? イヤイヤ大丈夫。ほらとっても嬉しそう( ´ー`)


いやぁお友達の転生って嬉しいですよね(´∀`*) 初めて会ったのは確かダn(ry
inが遅くて99D行きには参加できなかったけど、なんとか解散前?に間に合って良かった!
99Dのザコクエする時一緒に連れてってくだs.....orz






AIONのCβは予想通りはずれちゃいました(´・ω・`) Oβまで楽しみにしときます。。
[中国鯖]    λ.........

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/12 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとはメインに

いやぁ~6月ですね。ジメジメですね・・・脹脛がドロドロになる季節です(;´д`A``


先日書いたAIONはまた無料でできる鯖ができたんで、気が向いた時にチョコっと
遊びに行ったりしてます。友達いないけどorz 早く日本で日本語チャットしたいorz



完美の方はというと、、、

0605-1
雷祖に会いに行く2人のお供したり


0605-2
一緒にクエ本消化してジャンガジャンガしたり
(今回は饅頭じゃなかったよ。フフン)


0605-3
数クエ消化のお手伝いしたり(*´ω`*)
雪チャンが!真っ白にー!名前のように白くなってるー!

久しぶりに狩りしたーって感じでした♪ありがと(*´д`)ノ


そうそう、サブの魔女っ子を動かしたついでに、クジを1個ポチッとしたんですよ。

0605-4
この運が何故メインにないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/05 00:00 | 完美COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

中途半端

な~んかカユイと足元見たら、お食事中の蚊がいらっしゃいました(-''-;)
またボコボコ刺される時期がやってまいりましたよ・・・特に薄い所はヤメテ(ノД`)



毎回出てるクジ。さぁ、今回も1度は引いてみましょうね。

0531-1





ドキドキ・・・・・





0531-2
うん。またなんかもう微妙な.....orz

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/31 00:00 | 完美COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

便利なのか不便なのか

さぁ、アップデートを体験しなきゃ!と意気込んでログインしたんですが、、、
自分のキャラが画面上に現れた時既に頭上に「!」マークがΣ(- -ノ)ノ !?
ギルchで挨拶する前にPTにインって速過ぎるYO!

という訳で(?)黄昏りーなでございました。


0529-1

今日も犬遣いさんは絶好調なご様子で(-_-;)

0529-2
魔導さんが真っ白に輝いておられましt

巫霊スキルの修正がきて、予想通りパワートランスは残念なスキルになって
しまってましたね(´・ω・`)
レストアしても消えず・・・持続を消す仙丹も使ってみたけど消えなかった(;´д`A``
爆発は試してないんだけど、爆発も消せないのかな・・・?(・ε・)ムー
何に変えようか。。。



新ファッション1種類だけ露天で見かけたので試着室へ

0529-3
こ、これは・・・ダメだ・・・ハズカシイ
もう1種類の方は残念ながら見つけられなかったです(´・ω・`)



あと気になってたクエストフォローシステムとやらですが、試してみようにも
クエ一覧にはDしかなくてですね...orz

0529-4
おぉ・・・NPCがクリックできるようになってるなーなんて思いながら押してみると


0529-5
アレ?なんでこんな場所にマークついてるの??
まさか・・・実はココにいるんですよーとかそんなのないよね?(;¬_¬)

いないと思ってても気になるじゃないですか。だからクリップのついでで寄り道を・・・

0529-6
そーですよね('A`)
フィールド上もD内も関係なく座標でマークつくんだね(´д`;)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/29 00:00 | 完美COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
