

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅雨明けました

いや~暑い(;´д`A``
子供の頃、母親に「余計に暑くなるから暑い暑い言わないの(`Д´)」と言われ、
妹とひたすら寒い寒い言ってたのを思い出しましたw

もう今年は梅雨明けないんじゃないかと思ってましたが、無事に梅雨明けしたようで。
毎日昼間出かける用事が増えて、会社内と外との温度差に体がついていきませんorz
冷えピタでも貼って銀行行こうかしら( ´ー`)




サテサテ

最近ちょいちょいアビスで狩りしてたりします。経験値ウマーなので( ̄¬ ̄*)

アビスと言えばいつ襲われてもおかしくない場所です。狩ってるとたま~に
遠くの方に赤い文字がうっすら見えたりする事も(((゜Д゜;)))

でも自分の周りに同じように狩ってる同種族がいるとやっぱり気が緩みますよね~。
そんな中mobを倒しきってるのにジワジワ減っていく私のHP・・・

( ゚д゚)ハッ!私攻撃されてる?!

0803-1
空中戦は難しい(;´д`)
ラグってるのか、敵が瞬間移動してるように見えたり・・・
追いついた後何されてるかわからないままHP減っていったり・・・

このSS撮った後数秒固まりました('A`) 重くて毎回数秒固まるので完美の時みたいに
簡単にSS撮れませんorz 本当はもっとポチポチ押したいんだけどね。。。


あ、ちなみに↑のSSの後は


0803-2
こうなりましt 

でも後でログ見たら死んだにもかかわらず、AP入ってました。死んでももらえるのね・・・謎だわ。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/03 00:00 | AIONCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

来ましたよー

0729-1
ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。



という訳で、、、



バーン!
0729-2
アビス入場できましたー!ヽ(・∀・)ノ
いつもはあまり経験値がどのくらいとか気にしないんだけど、目前になると
気になっちゃって24→25が妙に長く感じた(-_-;)
あ、1個見失って輪くぐりを1回失敗しちゃったのはタブン仕様だと思います。ウン。



0729-3
しみじみ・・・

早速ウロウロしてクエスト受けまくって(;´д`)ちょいと離島へ移動してみた


0729-4
アビスのmobとも会いましたよ。ここでは経験値と一緒にAPももらえるからウマー

そうそう、早速天族さん達にも会いました(;´д`)ゞ
「天族いるよー」というログを見ながらNPCから少し走り出したら、すぐ近くにいました('A`)
5、6人でデデーン!と立ってるのを見た時、一瞬刑事ドラマを思い出したのは内緒ね?

しばらく状況を読めず、ボーッと突っ立ってたんだけど、( ゚д゚)ハッ!と気付いて逃走開始・・・
なんか、鈍足くらったり魔法くらったりしながら必死で逃げ切りました(´д`;)

近くにいた同族の方々が私と反対方向(敵)に向かって行ってるのが見えましたが、
振り向く余裕もなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウゥ
いつか、ちゃんと戦える強い子にならなければいけませんね(`・ω・´)

新たにアビスで受けたクエストにもあっちこっち行かされるのがあるんだけど、方向音痴な
私にはなかなか厳しいです....orz MAP見て移動してるハズなのに変に高度が高かったり
して見つけられず半泣きで拠点に戻りましたよ。。。
いつになったら悠々と移動できるんだろうね(;´д`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/29 00:00 | AIONCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

ついに初・体・験(*´д`*)

早くアビスに行ってみたい今日この頃・・・

重たいモルヘイムで頑張って、よーやっとオードの結晶体が取れるようになりました(;´д`A``
パッケージの羽(飛行時間+)が欲しいデス。

とりあえずアビス入場まで@1LVだったので、狩りまくろー!と出発すると
出てすぐの所がなんだかいつもより異常に重い・・・


( ゚д゚)ハッ! 赤い文字がチラチラ見えるぞ!

0726-1
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とか自分に都合良いアングルですが、私が入れた攻撃なんてタブン最後に1発ぐらいしか
入ってないと思います....orz
重くて少しラグってたので、タゲれたと同時に攻撃ボタンを必死に押してました(;´д`)ゞ


でもでもね、後で落ち着いてログ見たら

0726-2

O(≧▽≦)O ワーイ! 初めて自分でAP獲得できたよー!

もう興奮してドキドキで、相手がボウだったという事にSS処理してる時気付いたよ('A`)


その後そのまま狩りに行こうと思ったんだけど、日曜だからかやたらとモルヘイムに
天族さんがいらっしゃってるログが出まくり。
なのでそのまま近くの現地へ行って赤い名前を探してました(`・ω・´)

空中戦って難しいですね(ノД`) なかなか追いつけないし・・・
やっと近付けたと思ったらスキル使われて動けなかったり、いつの間にか自分の
HPが結構減ってたり(´д`;) DOT地味ぃに痛いです・・・
追いかけながら数秒ごとに自分から爆発音が聞こえると、何事Σ(- -ノ)ノ !? 状態。
(SS撮ってる余裕ナッシング)


0726-3

でもなんとか2度目のAPげっと(`・ω・´)9


対人は初の事だらけで緊張したけど、楽しかったーヽ(・∀・)ノ 
ほんっと落下死しなくて良かっt

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/26 00:00 | AIONCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

こんな感じですよっと

蝉の鳴き声を聞くだけで汗が出てくる今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか(;´д`A``

0722-1
こう暑いと食欲も無くなっt・・・いや、無くならないのは何故...orz
冷えたビールがね・・・ビールが美味しいんです(ノД`)

さてさて、AIONでは正式が開始しまして相変わらずチビチビと遊んでおります。

0722-2
お友達に会えて初めてまともにチャットで会話したり・・・(;´д`)ゞ
(マントラが邪魔だorz)

0722-3
ネーミングおかしいよね?なNPCのペット探しを手伝ったり・・・


0722-4
めちゃくちゃガン見されたりして日々過ごしておりまする・・・

生産もしたいんだけど、なかなかお金ががが('A`)
装備を全て自作してる人ってほんとスゴイとオモイマス。。。


まだまだアビスに行けるLVは遠いので、天族さんがやってくる可能性のあるMAPで
ドキドキワクワク?しながら狩りしてたりするんですが、全く会えませんorz
出たぞというログを見て、近くだと急いで向かったりするんですが、現地に着くと既に
何もなかったかのような状態ですorz まぁ会っても即効やられそうですけどヾ(;´▽`A``
早くLv上げなさいって事ですかね(/_-、)


0722-5
こないだ初めてネームドを見ました。1PTみたいだったので無理じゃないか?と思ってたんですが
案の定パタパタと・・・(´д`;) 怖くて近寄れないのでリザだけしてみました。ハハハ・・・('A`)

という訳で(?)いつもの近況報告でした(*´∀`)ノ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/22 00:00 | AIONCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

いやぁ

0708-1

しばらく空いちゃって(;´д`)ゞ

チョイチョイ遊んでたAIONがオープンβ開始しました。
予想通り予定されてた開始日の開始時間に始まらずグダグダでスタートしまして('A`)
私もなんとか転生して羽もらいました(;´Д`A``


と言うか最近ちょいとバタバタしとりまして.....orz
家でネット自体あまりできてないという(´д`;)


0708-2

公式では正式サービスの開始日、課金額が発表され色々と物議を醸しとりますが
まぁまだしばらくはOβありますんで、ちょいとAIONメインで遊ぼうと思っとります。

という訳でとりあえず近況報告でした(;´д`)ノ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/09 00:00 | AIONCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
